忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [492] [493] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく始まりました、オリクリメインエピ!!!
クリスチャンってとことん苦悩の男なのね・・・・と思い知らされたエピでした。
それにしても女房役のオリが本当にクリスチャンを支えてる・・・
と実感させられるエピでもありましたね。

ということで、今回はジュディスエピも含みつつオリクリ妄想エピガイをUPしたいとおもいます。ジュディスたちの方はサラっと行きたいと思います(笑)
では以下から妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


注)趣味程度にエントリーしております。和訳は素人がやっておりますので、間違いも多々あります。
斜めにサラっと読んでくださると幸いです。

さて、ジュディスは音の調整のためにテストで歌っていたファビアンにお熱になってしまったようです。
その夜はカラオケパーティで色々なメンツもお目見え。そんな中でオリクリエピが展開していきます。
ファビアン「音のチェックには十分でしょう?」
ミリアム「ワオ!これって・・・私本当に感動したわ」
オリ「今夜のアンコールは君で押すよ」
リディア「私達だけじゃないわ」
ファビアン「悪いけど、今夜はウェンブリーで仕事なんだ。パパラッチは歓迎だけどね。じゃあババーイ!」
と言って去っていくファビアンを熱く見つめるジュディス。

場面はクリスチャンたちのアパート。
なにやら電話中のクリスチャン
クリス「俺はこの試合まであと3ヶ月ある。その時までには調整するさ。ああ、分ってるよ、あんたは経験があるだろう。でも・・・ああ、分ったよ。また練習の時に。」
オリ「グランデツギ?」
クリス「ああ。あいつは俺が最後まで戦えないって言いやがるんだ。馬鹿げてる。 本当はこういいたいんだ:お前には出来ないってね」
オリ「彼は契約したじゃないか。ただ情が深いんだよ」
クリス「じゃあ、あいつが俺を戦わせないのは何故だと思う?」
オリ「彼はこのビジネスを知ってる。そして何をしているか知ってるからだよ。彼は君にチャンスを与えてくれるよ」
クリス「ああ、10年はかかるだろうな」
オリ「グランデツギは、彼の弟子としてベルトが欲しし顎の骨は折って欲しくないんだよ。正直、僕も望んでることだ。何故君はその事について彼と話してみないの?多分彼は君に何が出来るのか考えが浮かぶんじゃないかな。」
オリの言うことは素直に聞いちゃうクリスチャン(萌)

その後時間が経過したようで・・・
ジュディスがオリとクリスチャンにファビアンがどれだけ素晴らしかったかを語っておりました。
そんな時玄関のチャイムを鳴らす人が・・・
そこに居たのはコンスタンティン。
近くに用があったからとジュディスを誘いに来たようです。
NoLimitsのカラオケパーティに行くのよといったジュディスでしたが、結局成り行きで一緒にいくことになりました。
後ろで笑ってるオリと複雑な顔をしたクリスチャンに笑った(笑)

さて、お次はボクシングジムへと場面は代わり
アクセルという選手にコーチするグランデツギ。
グランデ「なあ、俺は言ったよな?三頭筋が大事だぞって。そこにパンチがくるんだ。アクセル、お前がこんな風に続けるなら、お前の敵は第1ラウンドの後、ママに訴えながら走るぞ。」
そこへクリスチャン登場
クリス「こんにちは」
グランデ「クリスチャン。さあ、着替えてウォームアップだ」
クリス「少しだけ話せるかな?」
グランデ「試合の事か?」
クリス「ああ、俺にとってはとても重要な事なんだ」
グランデ「なあ、俺は電話で言ったはずだ・・・」
クリス「3ヵ月後には試合がある」
グランデ「早くて6ヶ月だ、それに関してなら話す事はあるぞ」
クリス「アクセルはどうなんだ?俺が知ってる限りではあいつは練習してる、どうして試合に出ることができるんだ?」
グランデ「お前はアクセルかそれともなんだ?」
クリス「違う。でも一生懸命練習すれば、俺だって出来るんだ」
グランデ「君は忌々しいほど野心家だな」
クリス「俺は少しでも上に行きたいんだ」
グランデ「分ったよ。行けば良い。勿論、君がその時までに調整できる方法を知ってるがな」
クリス「俺は辛抱強く取り組むよ」
グランデ「なあ、筋肉増量とスピードだ。君は本当にすばやくポンプで水を揚げる事によってそれが出来ると思ってるのか? そのためにはな、別の方法を使うんだよ。今からそれを始めれば、血液には残らない。そしてそれは非常に効率的なんだ。」
クリス「ステロイド?」
グランデ「その言葉は好きじゃないな」
クリス「聞かなかったことにする。俺は物に頼る気はないし、今から造っていくつもりだ」

またまた場面はオリの務めるお店へ
ここでは二交代制について休暇についてをごちゃごちゃと・・・
チャーリーはオリと一緒にカラオケパーティへ行く模様。

さて、カラオケパーティが始まりました。
気持ちよく歌うのはオリビア。もう歌手気取りです(笑)
さて、ジュディスはコンスタンティンと居ても落ち着き無い様子。ファビアンを今か今かと待っている模様。
と、そこに現れたのはクリスチャン。
入るや否やオリを探すクリスチャンに萌・・・。
それに気づくオリは指でどうだった?と合図。
しかし首を振り、犬ころのようにオリに縋るような目で訴え・・・
オリ「おっと!小さな非常事態だ」
と言って近くにいたチャーリーに飲み物を預けクリスチャンの元へ向かうオリ。
ああ・・・このシーン結構好きです私。

と二人は階上へ
玄関を開けるなりバッグを放り投げるクリスチャン。
クリス「最低な奴だよ」
オリ「いったい何があったの?」
クリス「あいつは俺に何を進めたか知ってるか? 俺はそれを早くした方が良い。君はだれかの血液の中にそれを見つけることさえ出来ない。」
オリ「ステロイドを摂取しろっていうのかい?」
クリス「ああ、そして俺はあいつが玄人なんだって思ったよ」
オリ「でも、君はそれをしたくないんだよね?」
クリス「当たり前だろ」
オリ「だったら君はこの試合について忘れるべきだよ」
クリス「俺はそんなに簡単に諦められない。アクセルにそのクソみたなものを注入し続けさせてるんだぞ」
オリ「彼はそれをしてるの?」
クリス「ああ。だから彼はすぐに回復してたんだ・・・でも俺はこのクソステロイドを取らずに出来るってことを立証させたいんだ」
といってアクセルに電話するクリスチャンなのでした。
さて場面は代わりまたまたカラオケパーティ。
今度はチャーリーが歌ってます。
相変らずジュディスはコンスタンティンと一緒に居るものの、後から来たファビアンが気になるようです。
とそこへオリクリ登場。
チャーリー「どうしたの?貴方達出掛けるの?」
オリ「ええ、僕らボクシングクラブに戻るんだよ。クリスチャンが試合をするんだ」
チャーリー「まあ、私も一緒して良いかしら?」
クリス「ああ、俺は構わないよ」
チャーリー「なんてエキサイティングなの!」
とちょっと真剣勝負する二人の空気を読めないチャーリーに笑ろたです(笑)

さてとうとうあの試合の場面です・・・。
ボクシングジムへと場面は代わり
チャーリー「ワオ!なんていう熱気なの!とても熱い子達ばかりね!私、貴方がここに来たがる訳が分った気がするわ」
とグランデ登場で、オリを見つけゲッツのポーズ(笑)
クリス「突然の申し込みに時間を割いてくれて感謝するよ」
アクセル「いいってことよ」
と、クリスチャンを見つけたグランデツギ。
グランデ「教えてくれ、これはなんていうショーなんだ?君の次の練習は明日だろう。俺は手一杯なんだ」
クリス「俺はアクセルと試合する事でそれが良いかどうかあんたに立証するつもりで来た」
グランデ「くだらん!よく聞け!君は明日流動食を食いたくは無いだろう!今夜は身体作りに行くんだ。帰って甘い夢を見ると良い」
クリス「ああ、そうするよ。でもはじめに俺はアクセルと戦うつもりだ」
グランデ「俺の知ったことじゃないが、いいだろう。だが明日泣くなよ」
そうして試合が始まるのでした・・・。
しかし・・・アクセルの方が断然勝っていて、クリスチャンは最初に右フック?を決めたっきり手も足もでず・・・
オリが頑張れと掛け声をかけたものの・・・
結局KO負け?で続くになった今回。

うううーーー、今回は勝利の女神が居ながらも負けてしまったクリスチャン。
オリは一度は止めようと言ってるんですけど、クリスチャンの長年の夢というのを知っているだけに、今回は黙ってクリスチャンについていくオリって感じでしたね。
個人的に好きだったシーンはジュディスがヘタながらもファビアンに向けて歌った事。
ジュディスが可愛かったvv
ということで、ジュディスの方も、三角関係に終止符?が打たれた形で良いんでしょうかね? ま、コンスタンティンの出かた次第でしょうけど(苦笑)

さて、今回のオリクリ、イチャイチャシーンは無かったものの、見事にラブラブオーラを放出してました。
そんな二人のアイコンタクトやら色々萌画像をご紹介。



笑ってるクリスチャンを見ると楽しい会話をしてるような錯覚が!!!(爆)


この顎をきゅっと握るオリのジェスチャー。
これも計算された仕草なのだろうか・・・結構Joが普段やってる事だったりして(笑)


その直後のクリスチャンが萌~vv
めちゃくちゃメロメロじゃないですか?!もしかして・・・爆

 
見すぎだよクリスチャン(笑) 実はキスしたいとか思ってて欲しいクリスチャン!


泣きそうっす!!! この表情だけでご飯3杯食べれます>嘘です(笑)






こういう時のオリクリははっきり言って二人の世界を作ってる気がする・・・


こちら↑はジュディスの後ろに居るオリクリに注目です。
ちゃっかりアイコンタクトしてます~嬉


このシーン大好きです。 だって入ってきた途端オリしか目に入ってないクリスチャンですよ!!!
真っ先にオリを探してました。で、すぐ見つけると二人で意味深アイコンタクト!!!
まあ、あのお話なので楽しい話題ではないんですが、阿吽の呼吸というか・・・目だけで語り合ってる所に萌っすね~♪


まあ、こんなシーンもありつつも



ずーーーーっと気になっていた事を一つ。
このオリの叔母のチャーリーさん。
彼女は二人の事は知らないんですよね?多分。
オリがクリスチャンを好きになった事は、過去エピで分ってましたよね。
では、その後のこの二人の急激な接近にチャーリーは・・・・
やっぱり気づいてない?!
もしかして・・・・。
それとももう知ってるの?? オリビアにばれた所を見ると誰にも言ってないような気がするしな・・・・。でもボクシングに一緒についていった時にオリに変な事を言っていたあの台詞を考えると・・・やっぱり知らないんだろうな(苦笑)

そして最後。セクシーオリのショットをどうぞ♪



何故か試合中もオリとの目線だけは忘れてません。なクリスチャン(爆)


オリの切ない表情が良いっすね~
ううー近くに居て何もして揚げられない歯がゆさが表情に滲みでてます。

と二人のアイコン&2ショットをご紹介しました。
■おまけ

ホモフォビアのこのおっさん。
やたらとクリスチャンにタッチしてるんですよね・・・・実はお前・・・・と思った私です(笑)
ああ~今回、グレガー居なくて寂しかったな・・・(;_;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
顎キュ♪
marsaさん こんにちは♪

> オリの言うことは素直に聞いちゃうクリスチャン(萌)

萌ですよね~♪オリに言われて、この後わざわざジムまで話しに行くんですもんね w

> 入るや否やオリを探すクリスチャンに萌・・・。

で、この帰宅場面のクリスチャンが出来上がると v
オリにすがる気満々のクリスチャンの表情がモエ過ぎます♪
オリを探して見つけて、オリが側に来るまでジッと同じ場所で待ってるって w

いままでのクリスチャンなら一瞬アイコンタクトした後は
オリを待たずにさっさと先に部屋に戻ってたと思うんですけど♪
これって確実にオリへの依存度が増してるという演出なのかなと思えてなりません w
いまは、ファンが期待している様なラブシーンの前に
じっくり2人の細かな気持ちの変化を日常生活の中で描いている期間なのかなと v
だったら、お預け状態も納得なんですけど♪

> 泣きそうっす!!! この表情だけでご飯3杯食べれます>嘘です(笑)

顎きゅ♪からここまでの一連のシーンいいですよね~ v
クリスチャン絶対この時メロメロだったはずですよ w
ほんとはいつだってオリにメロメロのはずなのにマッチョ装ってるせいで w
いまだに同性のオリに素直に甘々ベタベタ♪な態度がとれずにいるんでしょうね 爆
きっと一度でもオリにハッキリわかる様に甘えてしまったら
タガが外れてしまってボクシングや日常生活どころじゃなくなるくらい
オリに溺れてしまうのがわかってるからかなとか思うんですけど w

> こういう時のオリクリははっきり言って二人の世界を作ってる気がする・・・

オリクリパートってこういう演出が巧みですよね。
直接的なラブシーンを描かない代わりに、こういう方法で
2人の親密度を妄想させようっていう魂胆なんでしょうか?
ジュディスの前だと2人でいるのは当たり前♪という感じが伝わってきていいんですけど v

> ジュディスの後ろに居るオリクリに注目です。

オリとクリスチャンてほんとに性格が真逆なんだな~♪とつくづく思いました w
オリって恋愛体質ですよね w だからこういう場面だと女性と同じように楽しめちゃうけど
クリスチャンは生真面目で不器用なマッチョなので w
こういう場面も深刻に捕らえてしまうという2人の性格の違いが面白いです♪
でもアイコンタクトのタイミングは同じというシンクロぶりにモエ v

> ずーーーっと気になっていた事を一つ。
> オリの叔母のチャーリーさん。

2人が付き合ってるまでは知らないんでしょうね・・。
ジムで 「 あなたがここへ来たがるわけがわかったわ♪ 」 というのは
クリスチャンを好きなオリがクリスチャン見たさに来てるといった感じではなく
熱い男の子たちばかりの居る場所だからゲイのオリは来たがるんだわ♪
という認識だったように思います。
クリスチャンのことは、いまだにオリの片思いの相手ぐらいに思ってそうです 爆

> そして最後。セクシーオリのショットをどうぞ♪
> 何故か試合中もオリとの目線だけは忘れてません。なクリスチャン(爆)

このシーンのオリ美人ですよね~ ∑ ( * 0 Д 0 )
目の表情が素晴らしいです!v
思わずクリスチャンも試合中に惹きつけられて見たのかどうかはわかりませんが w
クリスチャンのオリ目線もここまで来るとゾッコンなのはバレバレかと♪
まあ、アクセルにはバレるみたいですけど w
噂からどうやって確信に変わるのかが楽しみです♪

> ■おまけ

そうなんですよ。オリとのイチャラブシーンはお預けなのに
こんな場面でホモ臭さを出してるんですよね・・
これはクリスチャンをゲイっぽく見せるためのファンサービスなんでしょうか? ∑ 爆
グレガーはサラのことで忙しかったのかなと思いつつ・・
本編をUPしてくださってるユーザーさんが旅行に行かれて以来
帰ってこられてもまだ続きがUPされていない状態なのでわからないのですが・・
ドーピング問題をグレガー抜きで語っていたのは少々疑問に思いました。
やっぱりグレガー不在は寂しいですよね・・。

ammv 2008/06/02(Mon)03:56:20 編集
Re:顎キュ♪
ammvさん、今晩は。

オリの言うことって今まであまり間違いが無いと言うか・・・大学の願書を申し込んだ時も何だかんだと言ってオリの言うこと聞いてましたよね(笑)
そして、今回のパブに入ってくるあのシーン!!ですよ。
入ってくるなり、オリは何処??って探しているのがまた良いんですよねvv
オリもすぐにクリスチャンに気づく所がもう愛を感じてしかたないです。
最近はきちんとオリのペースにクリスチャンも合ってきてますよね。
だからよっぽどじゃない限りは喧嘩もしない気がします。
そのよっぽどが今回なんですが、その内容がクリスチャンを想うオリの言葉なのでまた萌っすよね~

>いまは、ファンが期待している様なラブシーンの前に
>じっくり2人の細かな気持ちの変化を日常生活の中で描いている期間なのかなと v
>だったら、お預け状態も納得なんですけど♪

そうですよね。もう少しメンタル面での絆を深めていってそれからのラブシーンと言うのであればファンである私もお預け状態でも全然かまわないんですけど!!(笑)

>顎きゅ♪からここまでの一連のシーンいいですよね~ v

本当に好きです!この時のクリスチャンの表情!!!
なんて可愛いの~と思いました。
本当に恋人の前だと甘えん坊な表情になるんですよねクリスチャン♪
でも俺男だし!という部分との格闘が今もあるのか不明ですが、甘えベタなクリスチャンですよねvv
そうか一度甘えてしまえば一生は慣れられないほど甘えてしまう・・・
いっそお願いしたいです。た箍を外してクリスチャン!!(爆)

秘密を分け合った相手には二人のラブラブオーラ全開で接してますよね。
だから喧嘩のシーンも萌えられる(笑)

チャーリーさん、やっぱり台詞を読んでみると二人がそこまで深い仲というのは知らないみたいですね。
でも、オリがクリスチャンを好きなことは知ってますよね。
二人が実はデキてると知ったらどんなリアクションとるんでしょうね。オリ、真実の愛に目覚めたのね~とか言って喜んでくれそうですけど(笑)

>このシーンのオリ美人ですよね~ ∑ ( * 0 Д 0 )
>目の表情が素晴らしいです!v

ええ!本当に美しかったです!!!
なんど静止して眺めていた事か(爆)

>まあ、アクセルにはバレるみたいですけど w

あ、そうなですね。アクセルなんかムカつく野郎ですが、どんな風に二人に接触してくるのか・・・気になりますね。

おまけのシーン、やっぱりammvさんも思われました?!
あのおっさん、クリスチャンに近すぎるし、触りすぎなんですよね。
膝に手を当てる必要は無いんじゃない?とか思ってしまうほどエロい手つきです(笑)

>グレガーはサラのことで忙しかったのかなと思いつつ・・

そうか・・・本編私も観てないんですけど、サラの件で忙しかったんでしょうかね・・・でも実の弟のお話なのに居ないのは不自然な気が・・・
その分オリとの仲がより親密になるから良いんですけど・・・>て良いのかい!爆
【2008/06/02 19:30】
忍者ブログ [PR]