忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[495] [494] [492] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、クリスチャンのみの、1分と無いシーンなのでこれをエピガイに入れて良いものかどうかちょっと迷ったんですけど。
とりあえずジュディスとの会話のみ和訳してみました。
そして、何故怒涛のごとく過去エピをUPしたのか・・・
実はこれが言いたかったのだ!!

ってことで以下から妄想感想になります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注)和訳はど素人によるものですので、適当に読んでくだされば幸いです。

さて、ジュディスの恋のお話はどうなっていくんでしょうか・・・・
途方にくれてる彼女にまたしてもクリスチャンが・・・
クリス「Hello, anybody at home?(ハロー、誰かいますか?)」
ジュディス「Christian, I haven't heard you at all. (クリスチャン、全然聞こえなかったわ)」
飾ってある薔薇を見て
クリス「From Constantin or Fabian?(コンスタンティンそれともファビアン?)」
ジュディス「Constantin, from Fabian is this.(コンスタンティンよ。ファビアンからはこれが来たの」
と手の中の手紙を見せるジュディス。
フンと言う感じでソファに座るクリスチャン。
ジュディス「 And they want me to decide for one of them.(彼らは私にどちらか一人を選べって言ってるみたい)」
クリス「Oh, but you do not know for which one.(ふーん、でも君は一人を選べない)」
ジュディス「 I think they are both great. I do not understand it myself anymore. Usually I always know what I want(どちらもステキだって思うんだもの。これ以上自分ではどうする事もできないの。 普段だったら何が欲しいかなんてすぐに判るのに)」
そう言うジュディスにクリスチャンは「Come here(おいで)」と引き寄せます。
ジュディス「 What should I do? (私はどうすれば良いの?)」
とクリスチャンの出演シーンはこれだけでした。
それにしても、かなりジュディスに対してはオープンなクリスチャン(笑)
引き寄せて肩を組んだは良いけれど、その後なんだか落ち着きなくオリは居ないよね?と思ってる感じでチラッと別の方向を見るクリスチャンに萌・・・。

居ないのに入ってきそうな気がしたのか・・・・オリに誤解されたくないし・・・と思ったか?(笑)

さて、本題はここからなんですが
以前の過去エピで、オリがお守りにとクリスチャンに上げようとしたキーホルダー。
その頃はクリスチャンも素直じゃなかったんで、オリに試験は運じゃなく実力だからと言って受け取らなかったですよね。
それが3/20のエピのこちら↓


で、25日のエピでは部屋に戻ったクリスチャンがテーブルの上に置いてあるキーホルダーを見つけて手にとって見てますよね。
3/25のエピ↓

そうしたら丁度オリが現れ、その後キーホルダーの行方が分らなかったんですが
今回の5/20のエピで初めてクリスチャンが持っていたことが判明!!!
5/20エピはこちら↓

なんだろう・・・・
二人がデキてから改めてオリから貰ったのか、あの時実は持って帰ってしまって、そのまま返すことなく持ってて、実は俺・・・って感じでもう一度正式に貰ったのか・・・不明なんですが、というか、クリスチャン怖いもん無しじゃん・・・と思った私(笑)
だってお守り無くても、女神であるオリが常に居るわけで、そのオリから叶うとお墨付きを貰ったキーホルダーまで持ってるなんて・・・・(萌)
それとも、実はこのキーホルダー自体共有してるのか??と邪推してみたり(笑)

さーて、来週半ば位からまたオリクリエピが始まります。波乱の幕開けとなるのか・・・・
是非ともクリスチャンにはオリを守っていただきたい!!!ってことで楽しみだ~♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チャーム♪
こちらにもお邪魔します♪

このシーンいいですよね~♪まさかのチャーム復活にはトキメキました♪
チャームをフリフリするクリスチャンがご機嫌なのも可愛くていいです v
今後のオリクリエピも、このチャームが示す様に
2人の繋がりの深さで乗り越えるんじゃないかと期待してます!♪

> クリスチャン怖いもん無しじゃん・・・と思った私(笑)
> だってお守り無くても、女神であるオリが常に居るわけで
> そのオリから叶うとお墨付きを貰ったキーホルダーまで持ってるなんて・・・・(萌)
> それとも、実はこのキーホルダー自体共有してるのか??と邪推してみたり(笑)

クリスチャンは、これでチャームを2つ持ってることになるんですもんね♪
オリがいつも側にいてくれたられそだけで力が湧くし v
キーホルダーを手にすればオリのこと思い出して、それが力に変わるし v
ほんとクリスチャン恐いもの無しですよ~♪
それでチャームをオリと共有してたらモエますね!♪
お互い渡し合いっこする度にコミュニケーションとれるわけだから接触率高いですもんね v
その方法で毎日力蓄えたらいいと思いますよクリスチャン w

プロモーター編の解決が待ち遠しいですね~♪


ammv 2008/05/27(Tue)01:44:22 編集
Re:チャーム♪
ammvさん、怒涛のコメントありがとうございます!!!

>このシーンいいですよね~♪まさかのチャーム復活にはトキメキました♪

本当ですよ!!
あれってあてつけ??と思うほど、ジュディスに見せびらかしてるようにしか見えないところが私の末期です(爆)
あのチャームが二人の絆を深め色々な問題も乗り越える!
そうであって欲しいですねvv

>クリスチャンは、これでチャームを2つ持ってることになるんですもんね♪

そうですよ!無敵男ですよ!
オリとオリがあげたチャーム。決して失くさないで欲しいです(笑)
そして出来るなら二人で共有説でお願いしたいなとvv

もうすぐ28日エピですよ~楽しみですvv
【2008/05/28 23:03】
忍者ブログ [PR]