忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[492] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、急ピッチで更新です~♪
この時のクリスチャンの心の揺れを感じてくだされ~vv

ということで、妄想感想エピガイです。ネタバレありです。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注)素人翻訳です。間違い等あると思いますが、メモ書き自己満足のエントリーですので、かるーく読んでくだされば幸いです。

さて、一線を越えてしまった二人でしたが・・・・
あれは自分の気持ちを確かめるために行った行為であって、別にお前の事なんて好きでもなんでもないんだよ~と嘯いたクリスチャンでしたが・・・。
バスルームで顔を洗うクリスチャン。
デオドラントをつけたクリスチャンは・・・。
←匂いをかぎ・・・・
そしてその匂いはオリと同じだったものだから、またあの一夜の彼との行為を思い出し・・・
自己嫌悪?
頭の中は常にオリの事でいっぱいなはずのクリスチャン。
なんですが、認めたくないクリスチャンは、匂いの付いた顔を洗い流し、頭から水をかぶるのでした。
その頃オリはジュディスとお話中・・・
オリ「で、彼らは本当に、君のこんな小さな手に石を持たせたりさせてるの?」
ジュディス「だって、建築現場なのよ」
オリ「でも、ごっつい男達が沢山周りに居るわけだろう。」
ジュディス「それは貴方の願望でしょう?」
オリ「とんでもない。それに女の子に力仕事をさせるなんて・・・」
ジュディス「私そんなにか弱くないわよ。でも今日ちょっとふらついちゃったけどね・・・私もう寝るわね。」
オリ「お休み」
ジュディスが部屋へ戻るのと同時にクリスチャン登場。
ジュディス「お休み」
クリス「お休み」
と挨拶を交わすとキッチンへ。
オリ「調子はどう?」
そう聞くオリに両肩を持ち上げるだけのクリスチャン。
オリ「ビールとってくれるかな?」
仕方ないな・・・と言う感じで冷蔵庫からビールを取り出しオリに渡すクリスチャン。
よく見ると二人の指が触れてるんですよね~萌
オリ「ねえ、誘ってる訳じゃないよ」
クリス「そんなことしても無駄だぜ」
オリ「クリスチャン、僕は分ってるよ」
クリス「何んだって?」
オリ「初めての時って大概動揺してしまうものなんだよ」
クリス俺は動揺なんてして無い。それにオリ、ハッキリした以上お前と寝るのは1度だけで十分なんだよ。」
そう言うとオリを置いて部屋を出ようとしますが・・・
オリ「君は自分にウソをついてない?」
クリス「俺は女のほうが良いんだ」
そう言われたオリが今度は逆切れ?
オリ「楽しい夢が見れると良いね・・・・ココ、もしくは他の誰かのね!」
そう言って出て行こうとしますが、もう一度振り返りクリスチャンを見つめていると・・・
クリス「まだ何かあるのか?」
と言われて、オリは思いっきりドアを閉めてしまいました。
そう言ったクリスチャンの顔は・・・
辛そうですね。
本当に素直じゃないったら・・・。
まあ仕方ないんでしょうけど。
今まで女の子しか好きにならなかったクリスチャンが、まさか男のオリバーを好きになって、一線越えて、それでも嫌いになってないんだものね~。そりゃ動揺するさ~。

さて、スポーツ大学の試験最終日へと移ります。
ジュディス「頑張ってね。幸運を祈ってるわ」
クリス「ありがとう」
グレガー「もう出かけなきゃいけないんじゃないのか?そろそろ時間だぞ」
クリス「その前に、俺、何か食べないと・・・バナナを買ってたんだ」
グレガー「そうだな、バナナを食べろ。俺は下で待ってるよ」
そう言って部屋を後にしたグレガーと入れ替わるようにオリ登場
オリ「まだ僕が食べる分は残ってる?」
クリス「自分で確かめよろ」
冷たいっすね・・・でもオリはめげません。
オリ「試験は何時から?」
クリス「今から出かけるところさ」
オリ「体調の方は万全かい?」
クリス「勿論、水泳は通過したからな、だろ?」
オリ「そうだね。そうだ君に渡す物があるんだ。これ、幸運のお守りだよ。昔チャーリーがくれたんだ。とてもよく効くんだよ」
クリス「本当に?」
オリ「そうだよ。だから、今日これが君に幸運を与えてくれるよ」
しかし・・・
クリス「必要ない。試験は運じゃなく、実力だからな」
そんなん屁理屈じゃい!!!とクリスチャンにつっ込んだ私です(笑)。
なんだかこの時のオリって痛いほど健気ですよね。酷いこと言われようが、自分が傷つこうが、クリスチャンの事を真っ先に想って行動するオリ。本物の愛ですね!!

さて、場面は試験会場へ
グレガー「そろそろだ。行って来い。」
そして・・・
「位置について・・・よーい」
しかしクリスチャンがフライング。
かなり動揺している様子
グレガー「二度目と失敗は出来ないんだぞ。どうしたんだ?」
クリス「分ってるよ」
位置につこうとしたクリスチャンでしたが、係の人に小休憩よと言われ、半ばグレガーに引っ張られるように退場させられたクリスチャン。
グレガー「ちょっと来い。ドリンクだ。集中しろ、あと少しで終わる」
クリス「あと1回スタートできなければ終わりだ」
グレガー「そうはならないさ、クリスチャン。いつも通りにやるんだ。全速力で走ればお前はチャンピオンだ!」
クリス「体操するみたいにか?」
グレガー「何も考えるなってことさ。決して最高の日じゃないかもしれないが、それをお前が作るんだよ」
クリス「兄貴は競争する必要が無いからな」
グレガー「今度こそ落ち着いていくんだ。これは誰の将来のためだ?スポーツを研究したいか?お前は何がしたい?」
クリス「なあ兄貴は俺を脅してるのか?確かに役に立ってるかもな」
行こうとするクリスチャンを押し留めるグレガー
グレガー「俺はお前に何が役立つのか言えるぞ。目を閉じて自分に問いかけるんだ:俺は成功するってな」
目をつぶるクリスチャンでしたが・・・彼が見たものは・・・
オリとのラブシーン・・・てドンだけ欲求不満だよ(爆)
クリスチャン「馬鹿馬鹿しい!」
と、そこで続きを再開するとの声が・・・
グレガー「さあ見せてくれ!がんばってこい!」
そこにオリ登場。
彼の存在に真っ先に気づくクリスチャンに萌
目が離せない様子が更に萌っす~
グレガー「君も来たのかい?」
オリ「彼は一人よりも多くファンクラブメンバーを必要としてるかなと思ってね」
グレガー「だったら、祈っててくれ、これがあいつの最後のチャンスなんだ。」
こっそりと頑張れとエールを送るオリになんだか嬉しそうなクリスチャン↓微笑み返してるし(笑)

そして「Ready」の声が・・・
完全にクリスチャン、オリに敗北してると思うんですけどね(爆)
お守りなんかより勝利の女神なオリが来たほうが断然力が湧くって感じですもん(笑)
グレガーにイライラしてあたっていたのはオリがいなかったからでしょう?と言いたくなるくらい分りやすいクリスチャンの態度・・・(笑)

さっきよりも全然表情がイイっすよクリスチャン!!!
さて、続きはどうなったのでしょう・・・
ってことで次回はこの続きをUPしたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テレパシー
そしてこちらもお疲れさまです~♪

> あれは自分の気持ちを確かめるために行った行為であって
> 別にお前の事なんて好きでもなんでもないんだよ~と嘯いたクリスチャンでしたが・・・。

そんなこと言っておいて自分で嘘だってわかってますからねクリスチャン w
本当は世間の目と闘っていたくせに、それをオリへの気持ちと闘っているんだ!
お前なんか好きじゃない!という態度にすり替えて
自分を無理やり奮い立たせていただけですから!♪
デオドラントでも何でも、どこにいたってオリのことが忘れられるはずないわけですよ w

> そう言って出て行こうとしますが、もう一度振り返りクリスチャンを見つめていると・・・
> クリス「まだ何かあるのか?」
> と言われて、オリは思いっきりドアを閉めてしまいました。

オリ逆切れしたワリに最後にドア越しにジッと見つめてクリスチャンを誘うんですよね w
このシーン艶かしくてドキドキしちゃいました♪
だけどクリスチャンはオリの誘いに乗るまいとラブ光線には気づかないフリして
素っ気無い言葉で、何とかその場の雰囲気が妖しくならないように凌ぐんですよね w

で、その後、オリを怒らせちゃって自己嫌悪・・。
好きな相手の誘いを断って怒らせるほど辛いことって
男性にとっては他にないことなんじゃないでしょうか?爆
オリが異性なら完全にココの時のように毎日?ベッドインする仲になっていても
おかしくなかったと思うとなおさらです 爆

> クリスチャンの事を真っ先に想って行動するオリ。本物の愛ですね!!

オリは、この頃から急激にクリスチャンの保護者みたいになって行きますよね♪
クリスチャンに最初にキスをして告白して
どんどん惑わせてしまったのは自分だとわかっているので
そのうえ一線まで越えさせちゃいましたからね・・。
オリにも責任感が芽生えたんだと思います♪
クリスチャンが一線を越えたと同時に、実はオリにも確実な変化が起こってたんですね♪
この2人何だかんだでシンクロしてたんですよ~ v

> 目をつぶるクリスチャンでしたが・・・彼が見たものは・・・
> オリとのラブシーン・・・てドンだけ欲求不満だよ(爆)

きっと、この欲求不満が通じてオリが駆けつけてくれたんだろうと思います w
シンクロ率すでに100%だったんですね!

> 彼の存在に真っ先に気づくクリスチャンに萌
> 目が離せない様子が更に萌っす~

勝利の女神登場ですね♪
目を閉じてオリとのこと思い出した時には馬鹿馬鹿しいと言ってたくせに
その直後に本物のオリを見たら表情が和むんですよね~ w
クリスチャンわかりやすいです♪

> グレガーにイライラしてあたっていたのはオリがいなかったからでしょう?
> と言いたくなるくらい分りやすいクリスチャンの態度・・・(笑)

そうか~そういうことですね~♪
結局、オリに応援に来て欲しかったのにチャームのことでウッカリ拒絶してしまったから
もう来てくれないと思って動揺してたんでしょうね w
だからフライングしちゃって、ますます動揺したところに
テレパシーが通じて2回目のスタート直前にオリが来てくれたと♪
クリスチャンにとって、この時のオリは救世主ですね v
ammv 2008/05/26(Mon)23:03:36 編集
Re:テレパシー
またまたコメありがとうございます~。
ちょっと用が入って、返信が遅くなってしまいました。すいません(__;)。

クリスチャンのやせ我慢ですよね。
きっとオリとの行為は良かったに違いない・・・
だって終わった後のオリの髪を梳く手に『愛』を感じましたもん(笑)
なのに自分に正直になれないクリスチャンは思ってもない事を吐いてるんですよねvv
本当にここら辺のオリクリシーンはドキドキしながら見てました。

クリスチャン酷い事言ってる割には、オリとの事思い出して楽しんでる(違っ!笑)気がしてならんです(笑)

>オリ逆切れしたワリに最後にドア越しにジッと見つめてクリスチャンを誘うんですよね w

確かにこのシーンはオリがフェロモン放出しまくってましたね。
よくクリスチャン持ちこたえたもんだ(爆)

>オリが異性なら完全にココの時のように毎日?ベッドインする仲になっていても
>おかしくなかったと思うとなおさらです 爆

それが出来ないからこそ、より視聴者のドキドキ感を増幅させるという・・・。
まんまと製作者側に嵌った私です(笑)

>クリスチャンに最初にキスをして告白して
>どんどん惑わせてしまったのは自分だとわかっているので
>そのうえ一線まで越えさせちゃいましたからね・・。
>オリにも責任感が芽生えたんだと思います♪

それもあるんでしょうね。でもクリスチャンの本当の気持ちを知っているからこそ出来た行為でもある気がしますね。責任感を感じているなら是非とも結婚まで行き着いて欲しいですよね(笑)
二人のチャペルでの挙式みたいですよね(笑)
その時はぜひ、お姫様だっこをお願いしたいですvv
どっちがどっちかはお任せで(爆)

>きっと、この欲求不満が通じてオリが駆けつけてくれたんだろうと思います w
>シンクロ率すでに100%だったんですね!

本当ですよね。以心伝心ですよまさしく。
なのに何しに来た?呼ばわりですからね(苦笑)
でもチャーム拒否った割にはめちゃくちゃ気にしてましたよね、クリスチャン。その裏腹な態度がもうキュンキュンしちゃうんですけど(笑)
【2008/05/28 22:48】
忍者ブログ [PR]