忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、オリクリのメインエピが無いうちに、たったと過去エピをUPしていこうと思います。
というのも、この後のエピと最新ちょっとだけの出演クリスチャンのエピをシンクロさせたいのじゃ~~と思っているから。
それは、この次回とその次の次の回までを書かないと書けないからなんだけども・・・(><)
果たして出来るのか??って感じなんですが・・・頑張ります!!!


ということで、また以下から恒例の妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]


注) 素人の和訳です。斜めにゆるーく読んでくだされば幸いです。

さーて、売り言葉に買い言葉? あんな至近距離から誘惑の言葉を発せられたらクリスチャンもたまったもんじゃなかろう・・・夢にさえ見るほどオリを意識していた訳だから・・・。
さて、とうとう一線を越えてしまったオリとクリスチャンですが・・・。
とにかく最初のラブシーンがめちゃくちゃ色っぽくって、ドキドキでした。
あのちょっと上目遣いでクリスチャンを見つめるオリが堪らんのです。
と、ベッドになだれ込み、事を終えた二人は・・・。

オリ「何か飲むかい?」
クリス「いや、いいよ」
ベッドの中でそっとクリスチャンと向き合うオリ
オリ「Gast84、君とこうして居られて幸せだよ・・・」
クリスチャンの様子を伺い、間をおいてオリが
オリ「それより君は一人になりたいんじゃない?」そう言うと、脱いでいた服を拾い、クリスチャンの部屋を出て行きます。
別れ際
オリ「本当にステキだったよ。」というオリの表情がなんとも萌えっす(笑)
そして途方にくれるクリスチャン・・・。

さて場面はオリの務めるレストラン。
オリビア「本当に信じられない!クリスチャンが貴方のチャット相手だったなんて。そして今は貴方のベッドの相手ってわけね。」
オリ「どうしてそんな声が大きいんだよ?」
オリビア「それとも、Gest84は貴方のほかに84人の男性とやっちゃったって事なのかしら?」
オリ「馬鹿馬鹿しい!彼は初めてだったし僕らの間ではそうだった。」
オリビア「落ち着いてよ。私、分かっちゃった。彼には都合のよくない事があるのよ。」
オリ「何故?」
オリビア「何故かって?それは私と彼は1000時間も一緒にいたことがあるけど、決して私に言い寄る事はしなかったもの」
オリ「え?そうなの? でもそれだと彼はゲイってことになるけど」
オリビア「その通りよ! あっと、気にしないで。ねえ教えてよ、どうだったの?」
オリ「僕は君に言うつもりは無いよ。」
オリビア「ちょっと、いいじゃないの!」
オリ「喜んで言うほど子供じゃないんだ。それにクリスチャンは黙ってたし、だから彼が楽しんでたかどうかなんて分らないよ」
オリビア「ねえ、貴方は知ってるでしょう。彼がチャットに何を書いたかを。それを考えても貴方にお熱だったって分るわ。それに貴方には経験がある、でしょうラスカル。だから教えて、彼は楽しんだの?」
オリ「判らない。ただ・・・彼は後悔してるみたいだった」
オリビア「誰がその後の話をしろって言ったのよ?私はその時、彼は感じてたのかって聞いてるの。騒がないでよ!人ってどんな形でも何かを感じることが出来るでしょう。」
オリ「そうだね、彼は楽しんでたと思うよ。」
オリビア「ほらね♪ 貴方は昨日決して何も起こらないって思ってたんでしょうけど、今彼は貴方の小さなクリシーベイビーよ。多分決まりが悪いって思ってるのよ。でもそれは乗り越えられると思うわ。」
オリ「多分ね。僕も初めての時は、彼と同じ位混乱してたよ」

一方クリスチャンは・・・

バスルームで自己嫌悪?に陥ってます。どうすれば良いのか分らない様子で、途方にくれてる感じですかね。
もう自分でも自分の気持ちが分らなくなってる感じですよね。
助けてくれ・・・と訴えてるのが分ります。
ジレンマに陥れば良いさ~
ってことで場面はクリスチャンの部屋へと移り
クリス「やあ」
オリ「やあ」
クリス「俺がどんな様子なのか知りたかったんだろ?」
オリ「それで?」
クリス「素晴らしかったよ。本当に良かった。あんたにまたキスしたことが良いアドバイスになったよ。ありがとう。ラスカル」
オリ「僕は君が恐れてるんじゃないかって思ってた」
クリス「それはな、全て忘れる事が出来たからさ。俺にとってそれは実験だった。結果、俺はどんな男にも興味が無いって事がわかったのさ。だからこう考えるんだ:俺は情緒不安定じゃなくなった。そして俺たちはまたもう一度くだらないクソみたいなシェアについて戦う事ができるってね。」
傷ついた顔をしたオリで続く・・・でした。

さて、実験だったと言ってのけたクリスチャン。実験でも男とネタ時点でアウトな気がしますが(笑)。 その悪あがきが好きだよ、クリスチャン(爆)
てことで次回に続きます。

今回のラブシーンは以前にも何回か紹介してるんですが・・・一応貼り貼り(笑)

この位情熱的に濃厚なラブシーンを今後求むなんですけど・・・。





この上目遣い↑で更に興奮!!!


気持ち良さそうなクリスチャン♪




髪のハネ具合がなんとも↑萌








この顔がくっつきそうはキスが萌~で好きです!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウワメヅカイ♪
こちらもお疲れ様です * > <

> ・・夢にさえ見るほどオリを意識していた訳だから・・・

ファーストキスの直後からハッキリと願望を夢に見ちゃってましたもんね w
そもそもキスが自覚するきっかけだっただけで
ほんとは初めて出会った時からずっとオリを意識していたのかと思うと
やはりモエますね!♪

> とにかく最初のラブシーンがめちゃくちゃ色っぽくって、ドキドキでした。
> あのちょっと上目遣いでクリスチャンを見つめるオリが堪らんのです

この展開おいしかったですよね~♪
ここまで思い通りに熱いラブシーンを描いてくれるなんて思ってなかったですもんね♪
しかも熱いラブシーンと言っても ” シットリ静かなキス ” だけなんですよね!
オリクリが群を抜いてステレオタイプじゃないのは、ここに尽きると思います!v
オリクリのラブシーンは激しくないというのがポイントでしょうか♪
オリのフェロモン出まくりの上目使いが、どのラブシーンより濃厚だろうということを
製作サイドが知り尽くしているとしか思えません w
そんな魅せる画面作りをしているところがオリクリエピの魅力だと思います v

> 助けてくれ・・・と訴えてるのが分ります。
> ジレンマに陥れば良いさ~

w ジレンマで泣きベソかいてる M 全開のクリスチャンモエ♪!

この時は、さすがにシッョクだったんでしょうね・・。
でも、オリとしてしまったことが・・では無く、オリへの気持ちが確かなものになったからこそ
今後、この先、自分は同性を好きになった男として生きていかなくてはいけないことへの
未知への恐怖から来る泣きベソなのかなと感じました・・。

いま思えば、同性のオリを好きになったことを
否定する気はサラサラ無かったみたいですね・・。
この後、告白するまでも告白してからも
オリへの気持ちだけは揺ぎ無かったので世間の目がただ恐かっただけなんですよね。
そんなクリスチャンも、いまではオリとのことを黙ってるられないくらい
世間公認のカプになりたがっていて、オリへのゾッコン度が伺えて面白いんですけども w
この頃は、まだまだ青くて初々しかったんですよね~クリスチャン♪

> 実験だったと言ってのけたクリスチャン。
> 実験でも男とネタ時点でアウトな気がしますが(笑)。
> その悪あがきが好きだよ、クリスチャン(爆)

格闘中のクリスチャンですね w
この数週間後には 「 闘ったけど駄目だった・・ 」 なんていう
濃厚な告白劇が待っているとも知らずに・・ w
だいたい実験なんて火遊びするタイプじゃないのは自分が一番よくわかってるだろうに!
ほんとに悪あがいてたんですね~♪
そんな不器用さ丸出しだからオリのハート射止めちゃったわけですが♪
ある意味、役得ですね~♪
ammv 2008/05/26(Mon)21:19:33 編集
Re:ウワメヅカイ♪
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます~

>そもそもキスが自覚するきっかけだっただけで
>ほんとは初めて出会った時からずっとオリを意識していたのかと思うと
>やはりモエますね!♪

ですね~。どうも最初からオリに対してはクリスチャン気を許してた所がありましたよね。だからココからもオリオリって・・・て言われてたし(笑)
キスされて初めて自分の気持ちが明確なものになったんでしょうね。
でも生まれて初めて男を好きになったんで戸惑ったと。
でもクリスチャンは男が好きなわけではなくてオリが好きなんだと思うんですよね。

>しかも熱いラブシーンと言っても ” シットリ静かなキス ” だけなんですよね!

このしっとりなラブシーンが余計萌えるんですよね~
もう色っぽいったらないですよオリ!!!
クリスチャンもこの時はめちゃくちゃエロ顔してますしね♪

>この時は、さすがにシッョクだったんでしょうね・・。
>でも、オリとしてしまったことが・・では無く、オリへの気持ちが確かなものになったからこそ
>今後、この先、自分は同性を好きになった男として生きていかなくてはいけないことへの
>未知への恐怖から来る泣きベソなのかなと感じました・・。

自分でもどうして良いのか分らなくなった・・・そんな涙でしたよね。
これから自分が進むべき方向がこれで良いのか??不安とオリへの愛を確信した自分との板ばさみだったんでしょうね。
でも、いざ自分の気持ちに正直になったら吹っ切れたんでしょうね。
最初から否定する気が無かったというのも今を見ると分る気がしますねvv

そんな不器用なクリスチャンとそれを献身の愛で支えるオリをずっと見ていたいですねvv。波乱があっても二人で乗り越えて欲しいそう思います。
【2008/05/28 18:32】
忍者ブログ [PR]