忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[474] [473] [472] [471] [470] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オリクリのイチャイチャ画像が少なかったので、だったら中の人たちのイチャコラ写真はないものかとネットを徘徊していていたら・・・・見つけちゃいました。
いちゃついてるわけではないんですが、Thore君とJo君のスキー??イベントの画像です。

Die Fortsetzung 2008
Im Winter 08 ging rhino´s Mountains in Motion mit zwei Veranstaltungen erneut auf Tour!

というイベントらしいんですが、ドイツ語なのでいまいち内容が分りませんです(汗)
2008年の感謝祭の翌日、3月24日に開催されたようなんですが、2daysのイベント??だったのか・・・
JoとThoreはVL代表で出場したようです。JoとThore以外に、ミリアム役のRomina Becksも参加してました。

と言うことでイベントの画像をいくつかご紹介したいと思います。

拍手[0回]


オーストリアのチロル、アルペン地方でボブスレーの大会に参加した二人。
Thoreは「Celebrities」の部門で優勝したみたいです。

まずは3人のショット

よーく見て下さい・・・
二人のグラサンがお揃いです(萌え~~ 爆)
ウェアも多分デザイン違いだと思われ・・・そうするとなんだか同じような色使いなために、これまたオロソに見えてくるから不思議ですね~
そして二人がRominaの後ろでちゃっかり手を握ってるんではないかと妄想した私です(病)
それにしても萌えすぎる(爆)

お次は別ショットバージョンです

二人が近いってだけで萌えっす(笑)


やっぱりウエア全体を見るとやっぱりオソロに見える(爆)
それにしてもThore君の顔に爆笑です。
肩に回した手を見たThoreが「ちょっとJoは俺んなんだからな~ちょっと貸して上げてるだけなんだからな」プンプン と言ってるようです(アホ)

最後はこちら↓



次は優勝したThore君のショットを2枚ほど

優勝トロフィ?を持ちご機嫌なThore君


喜びガッツポーズするThore君

Jo見てるか!!!俺勝ったぜ!!!と雄叫びを上げててほしい(笑)

お次はJo君のショットを2枚ほど

ほっぺにペイント??されてるJo君。それにしても寒そうですね~

イベントはコンサートも行われ、その後パーティもあったみたいですね。
Thore君は見当たらなかったんですが、Jo君がばっちり女性と2ショットの画像がありましたので貼り貼り


とこんな感じにご紹介しました。
今回ご紹介した画像はこちらからお借りしました。
http://www.mountains-in-motion.de/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お揃♪お揃~♪
こちらにもお邪魔します♪

感謝祭の翌日に、2人揃ってイベントに参加していたとは ∑ !
サイトの方も観てきたんですけども、歌手のひとたちが中心のイベントっぽかったですね。
動画も検索してみましたがコンサート映像しかUPされてなくて残念・・爆

ところで、この頃って、ちょうど5月ぶんの撮影が終わったばかりの頃ですよね?♪
これから5月のオリクリエピが始まるので、何だかとってもタイムリーで嬉しス!♪

> 肩に回した手を見たThoreが「ちょっとJoは俺んなんだからな~
> ちょっと貸して上げてるだけなんだからな」プンプン と言ってるようです(アホ)

この時の Thore くんの右手は、Jo くんのヒップを触ってると思っていいんでしょうか?
顔は怒っているように見せかけて、実は Jo くんを触りまくってウヒヒ v ってなってたとか?
Jo くんは両手が塞がっているので、されるがまま笑顔で耐えていたとか 爆 w
ammv 2008/05/07(Wed)01:45:01 編集
Re:お揃♪お揃~♪
ammvさん、こちらにもコメありがとうです♪

>感謝祭の翌日に、2人揃ってイベントに参加していたとは ∑ !

まさか!!です。ネットサーフィンしていて偶然見つけたんですが、コミュニティの方では、イベントに参加した事は書いてあったんですが、二人一緒に映ってる画像があろうとは!!!ステキな発見でしたvv

>サイトの方も観てきたんですけども、歌手のひとたちが中心のイベントっぽかったですね。

多分ライブが中心で、昼間の明るいうちに大会があったみたいですね。

>ところで、この頃って、ちょうど5月ぶんの撮影が終わったばかりの頃ですよね?♪

そうか5月頃のエピを撮ってたころなんですね♪ だからグラサンお揃いなのか(爆)

>この時の Thore くんの右手は、Jo くんのヒップを触ってると思っていいんでしょうか?

思っていただいて大丈夫です!!私もちょっと思ってました(爆)
二人の見えてないところに邪妄想が入ってより楽しいんですよね~(病)
【2008/05/07 23:45】
忍者ブログ [PR]