忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、何故か勘違いして7日エピがあるものとばかり思ってました(滝汗)
7日はサッカーの試合?で最初からドラマ自体なかったんですね・・・・。
という事で、今回は1日置いての8日エピのご紹介です。
クイズの続きからだったので、とりあえずクイズはスルーして、二人のイチャイチャぶりだけをUPしてみました。

では、以下からネタバレ妄想感想ありです。
同性愛的表現が出てきますのでOKなかたのみどうぞ↓

拍手[0回]


注)ど素人が和訳しております。間違いも多々ありますので、それでも大丈夫よと言う方のみお読み下さい。

さて、クイズも終盤に差し掛かり・・・
後は結果を待つだけとなりました。まずは3位からの発表。
第3位は、グレガー、リディア、セバスチャンのチーム。お店からの商品はドーナツ(笑)
そして第2位は・・・
オリ、ジュディス、チーム。
商品はスパークリングワインのよう。この時、クリスチャンはオリ達と一緒に座っている男性の名前が分らなかったようで、さり気にオリがクリスチャンに「ジャスタスだよ」と教える仕草に萌え・・・。
そして、このキャプ→のクリスチャンがどうしても、オリにおいでおいでをしてるように見える(笑)
そして栄えある1位は・・・・
不正をはたらいたオリビアでした。商品は3冊の百科事典セットで不満の様子。
リディアはクイズが終わる直前母親からの電話で、父親が事故に遭い病院に運ばれたとの連絡を受けます。グレガーに送ってほしいと申し出るリディアでしたが、グレガーは既にお酒を飲んでいたし、店の片付けもあるからとタクシーを呼ぼうかと言いますが、セバスチャンが自分が送ると申し出て・・・とりあえず退散。
それぞれが解散し、片づけを始めていましたが、商品の内容に不満だった、オリビアは2位のワインを貰ったジャスタスと交換してました。
そして、オリビア「パーティしましょう!上の階に行かない?プロセッコを一緒に飲みましょうよ」
オリ「じゃあ僕がもう一本入れるよ」
そんな会話にクリスチャンの表情が・・・
それを見たオリビアはクリスチャンに
「ねえ、ダメだって言うの? ダメなのね?」
そう言うとオリに「貴方達はまるで熟年夫婦のようだわ。本当にムカつく。オリ行きましょうよ。あいつはゲイじゃないのよ。貴方があそこにいても何も起こらないのよ!」
何も応えないオリから離れオリビアはグレガーの元へ
「ねえ、あなたはどう?シャンパンパーティしましょうよ」
けれど返ってきた応えは冷たいものでした・・
グレガー「だったら君が手伝ってくれるのか?俺は片付けなきゃならんのだ。明日も残りを片付けなきゃならない」とあっさり断られ・・・
とオリの横にクリスチャンが・・・
オリ「何を考えてるの?」
クリス「プロセッコさ」
オリ「突然?」
クリス「それでオリビアは疑わない」
オリ「僕達の事?」
クリス「熟年夫婦、だろ? あんたはしたいんだろ?」
オリ「君は?」
クリス「そんなに悪い事は起こらないのかもしれないだろ」
訳がいまいち意味不明な感じなんですけど、オリビアの誘いに乗って、もしやバレるかも?でもばれないかもしれないよね・・・って会話かなと。
で結局、クリスチャンの部屋でシャンパンパーティをする事になったオリ、クリス、ジュディス、オリビアの4人。
ボクシングについて語るオリビアとクリスチャンを見ていたオリにジュディスが
焼いてる?と聞くシーンがなんとも言えませんね。でもオリは余裕のよっちゃんでした(笑)

そして時間は流れ・・・
程よく酔い始めたオリビアがクリスチャンに抱きつき・・・
ちょっと切れ気味のオリ(笑)
 
急いでオリビアの腕を解き、慌ててオリの方へ駆け寄るクリスチャンにまたまた萌え~でした(笑)
もう遅いからと早々と部屋を後にするオリクリ
残されたジュディスとオリビア。
ジュディスもさっさと退散し、パーティはお開きに。
朝、無理やりジュディスに起こされたオリビアは、ゲストなのにこの待遇は何?とお怒りのご様子。
何故かクリスチャンの部屋へとやってきてベッドにもぐりこむオリビアでしたが・・・・


潜り込んだオリビアにクリスチャンだと思ったオリがスリスリ
オリビア「止めて、クリスチャン。私が素面になるまで触れないで・・・」


が、しかしクリスチャンではないと気づいたオリビア
オリビア「 オリ? あなたここで何してるの? 私が部屋を間違ったのね・・・」


オリだと思ったクリスチャンは・・・
クリス「何を言ってるんだ?」
オリビア「誰? 私?」
オリ「もうゆっくり寝かせてよ」


ハッと気づいた3人は飛び起きて・・・



オリビア「信じられない・・・・ゲイが二人なんて」

と言うことで、今回はオリビアにばれちゃった・・・で終わりました。

では、最後にオリクリのイチャつきキャプをご紹介。

2位の発表のシーンですが、ほぼオリしか見てないクリスチャン(笑)
「さあ、パパの所においで、オリ、抱っこしてあげよう!」と言ってるような錯覚が(爆)


オリがクリスチャンにジャスタスだとこっそり教えるシーン。なんかオリが可愛かったvv


ここもオリとクリスチャンの息の合った台詞とポーズがなんとも印象的(笑)
実はジュディスやミリアムも言ってるのかな??と後から気づきました(苦笑)


手前で繰り広げられている会話には目もくれずただひたすら後ろのオリクリに目が(笑)
何を話してるのかな・・・


片時もオリのそばを離れようとしないクリスチャンに萌え~


ジャスタスがオリに耳打ち・・・この時のクリスチャンの顔が小さくて分らんのですが、ちょっとムッとしてたら嬉しい(笑)


なんだよ、俺にも教えてよと言ったかどうかは定かではありませんが


オリがクリスチャンに耳打ち♪♪ ラブラブ全開の二人に何故みんな気づかんのじゃ~(笑)


クリスチャン・・・オリ好きオーラが凄いっす(爆)
まだ離れないし~

さて、オリビアから飲もうと誘われる二人の2ショットオンパレード
 
 
 
 
肩が触れ合ってる・・・どっちから寄ってきたのか・・・クリスチャンな気がする(笑)


微妙に二人の腕組ポーズがお揃いっぽくて萌え~っすvv

部屋でシャンパンパーティをしていた4人。オリビアに絡まれたクリスチャンの助けてと訴えるような目線がなんとも萌っす。



■おまけ
グレガーがオモローかった画像をUP

3位になって喜ぶグレガーですが、笑わないセバスチャンに笑えよとジェスチャー。
なんかお茶目グレガーが可愛いです。
そして

兄弟なのに、グレガーの肩に手を置くクリスチャンがエロかった(爆)

と以上萌妄想感想でした。
さて、9日エピはどんな展開が待ってるんでしょう?? 早くも待ちきれません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すみません~
微妙にはずれたコメントなんですが・・・
私、最近Christian Oliverという俳優さんの
検索をすることが多いんですが
9割、このChristian&Oliverさんのネタが
ヒットします(笑)
そのたびに、あ、marsaさんが好きなカップルだ♪
と思うんですが、ほんと凄い人気なんだなぁと日々実感しております
たまに、俳優のほうがヒットしたときは
あ、まめの好きな人。と思ってやってください(笑)
まめ URL 2008/05/10(Sat)12:22:51 編集
まめさ~ん♪お久ですvv
>私、最近Christian Oliverという俳優さんの
>検索をすることが多いんですが
>9割、このChristian&Oliverさんのネタが
>ヒットします(笑)

私もまめさんちに伺ったらChristian Oilverの文字そ見つけて大興奮!!!!
そしたら「Christian Oliver」という俳優さんだったんですね。
結構有名は俳優さんですよね。時々見かけます。
というかその横にいたレインにめっちゃ反応した私です(笑)>実は母がレイン好きなんですよ(笑)

>ほんと凄い人気なんだなぁと日々実感しております

ドイツのソープドラマなんですが、沢山いる登場人物の中の一組なんですよ。まだカップルになってからは日が浅いので、今からどんどんファンが増えていくんではないかなと思ってます。
お時間あるときにでもエピガイUPしてますんで、覗いてみてくださいvv
私もここまで嵌るとは思ってなかったんですよね(苦笑)
【2008/05/11 10:36】
熟年夫婦
こちらにもお邪魔しま~す♪

> 「ジャスタス」だよと教える仕草に萌え・・・。
> このキャプ→のクリスチャンがどうしても、オリにおいでおいでをしてるように見える(笑)

2位を発表した時のクリスチャンが誰よりも嬉しそうだったのは
気のせいじゃないですよね?♪
大好きなオリのいるチームが2位だ!♪と両手を広げて
全身でオリへの愛を表現していた様に見えました♪
実は、あの腕の中にオリが飛び込むんじゃないかと期待して観てたんですけど
クリスチャンも、それを期待して両手広げたんだと思うのにスルーでしたね w
そしてジャスタスさんの名前をちゃんと教えてあげるオリ♪
教える前にソワソワしてるんですよね♪ちゃんと教えなきゃ!て、感じで。

> 焼いてる?と聞くシーンがなんとも言えませんね

このシーン深かったですよね。オリの台詞のままだと
恋人のクリスチャンと従妹のオリヴィアと
家族みたいに3人で同じ時間を楽しく過ごせたらいいのにと
日頃からオリが思ってるように感じたのですが。
実際は、浮気や心変わりを心配してたんでしょうか・・?
確かに、この後、オリヴィアの暴走にオリが切れてますもんね w

> 潜り込んだオリビアにクリスチャンだと思ったオリがスリスリ
> クリス「何を言ってるんだ?」
> オリ「もうゆっくり寝かせてよ」

この寝起き?のシーン観て思ったんですけど
オリクリってベッドでは性格が逆転するんじゃないでしょうか ∑ !!

オリってもともとトムオリの頃は子供っぽかったですし。
この時もオリヴィアに、やめてよと拒絶されて 「 ン ~ ン ~ 」 って言ってるオリは
完全に可愛い駄々っ子でした! ∑ 爆♪

クリスチャンは逆に、寝起きのくせになんちゅ~ソフトな声で話しかけるのかと ∑ !!
しかもオリだと思って、ずっと ( オリヴィアの w ) 太もも摩ってるし!
そうか普段は、そうやってオリを甘やかしてるのか!と
誰もいない2人の時のクリスチャンの素顔を垣間見た思いです! w

オリが遅刻する原因も 「 もっと寝かせてよ~! 」 と
寝言?で叫ぶくらい低血圧だったなんて w
目覚めてる時のオリからは想像で出来ませんでした♪
クリスチャン、このオリにほだされてるのか~と妄想♪

> 手前で繰り広げられている会話には目もくれずただひたすら後ろのオリクリに目が(笑)

同じく、後ろのオリクリを追っかけてました w
クリスチャンが移動する場所に必ずオリがいるのがモエでしたね♪!
クリスチャン、よっぽどオリが恋しかったんだなと w
ジャスタスさんに耳打ちするオリがまた!クリスチャンを煽ってるのかって! 爆♪!

だから、その後、2人で部屋でたっぷり過ごすつもりが
結局、熟年夫婦ぶりがオリヴィアにバレてしまうという結末に・・爆

9日エピは、このシーンの続きからでしたが、英訳クリップがまだだったので
オリがクリスチャンのことで何を言っていたのか気になってます♪

> ■おまけ

何気にグレガーとセバスチャンのコンビも好きなので
このグレガーのジェスチャーいいなと思って観てました♪
兄弟のスキンシップも毎度モエですよね~♪
ammv 2008/05/10(Sat)12:48:51 編集
Re:熟年夫婦
ammvさん、こんにちは~こちらにもコメありがとうございます♪

>2位を発表した時のクリスチャンが誰よりも嬉しそうだったのは
>気のせいじゃないですよね?♪

気のせいじゃないと思います!!!勢いで抱きつけばよかったのに!!!と思った私です(笑)
実は、英語サブが付く前に観たとき、オリがクリスチャンに抱きつきそうになって慌ててジュディスと抱き合ったのかと思ってました(爆)

>このシーン深かったですよね。オリの台詞のままだと
>恋人のクリスチャンと従妹のオリヴィアと
>家族みたいに3人で同じ時間を楽しく過ごせたらいいのにと
>日頃からオリが思ってるように感じたのですが。

ですね。でもこの後のエピで明らかにクリスチャンとオリビアには溝が・・・そのうえオリまでもオリビアに切れてましたからね・・・。
オリの小さな夢が・・・(涙)

>確かに、この後、オリヴィアの暴走にオリが切れてますもんね w

ちょっと顔が引きつってましたからねオリ(笑) クリスチャンもやべぇっって感じで急いでオリビアの腕を引き剥がしてましたし(笑)

>この寝起き?のシーン観て思ったんですけど
>オリクリってベッドでは性格が逆転するんじゃないでしょうか ∑ !!

そうかも!!! どう見てもクリスチャンの方が上な感じでしたね。あのスリスリをクリスチャンでして貰いたかった(沈)

>クリスチャンは逆に、寝起きのくせになんちゅ~ソフトな声で話しかけるのかと ∑ !!
>しかもオリだと思って、ずっと ( オリヴィアの w ) 太もも摩ってるし!

これもオリでして欲しかったよ~><

>オリが遅刻する原因も 「 もっと寝かせてよ~! 」 と
>寝言?で叫ぶくらい低血圧だったなんて w

オリは低血圧だったんですね・・・私も知らなかったです。

>クリスチャンが移動する場所に必ずオリがいるのがモエでしたね♪!
>クリスチャン、よっぽどオリが恋しかったんだなと w

まだまだ蜜月ですからね、この二人。隙さえあれば一緒にいたいはずですよ(笑)

>ジャスタスさんに耳打ちするオリがまた!クリスチャンを煽ってるのかって! 爆♪!

オリってば、やっぱり確信犯でしょうね(笑)

>何気にグレガーとセバスチャンのコンビも好きなので
>このグレガーのジェスチャーいいなと思って観てました♪
>兄弟のスキンシップも毎度モエですよね~♪

グレガー最近本当に気になる存在なんですよね~。
兄弟ネタOKな私は、二人の仲良しシーンでも萌えてしまいます(笑)
グレガーとセバスチャンも今後リディアの関係上絡んでくることが多そうですよね。それも楽しみですvv
【2008/05/11 10:44】
忍者ブログ [PR]