忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ジュディスが中心のエピに二人が絡むだけという・・・いたってシンプルな登場でしたが、今日のエピの序曲にすぎないのか・・・
二人が久しぶりにいちゃついてて嬉しかったです~vv

ということで、今回はエピガイというよりは、二人のシーンだけをただダラダラだと書き綴りました。

以下↓から妄想エピガイ感想になります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出て来ますので、OKな方のみどうぞ。

拍手[0回]


注) 素人翻訳による妄想エピガイです。笑って許していただければ幸いです。

今回は2日のエピの続きと言う感じでした。
ジュディスの前に現れたコンスタンティン。彼の演出の素晴らしい事・・・
ジュディスもちょっと気持ちが傾いたようです。
ハートに縁取られたキャンドルの中心に用意されていたのは望遠鏡。
彼女に大きく光る星を見せ・・・
コンスタンティン「この星は特別なんだ。名前はジュディスって言うんだよ。」
やばいっすね~粋な演出ですよ~
ジュディス「 ジュディス? 私と同じ名前を持つ星があるなんて知らなかったわ」
コンスタンティン「 君に言おうと思ってたんだ。実は・・・今日、この星に君の名前をつけたんだよ」
なんですと!!! コンスタンティンは星にジュディスって名前を付けたってことですか?? そらジュディスも嬉しいでしょうね。
そして家まで送ってもらったジュディスはまた電話するわと約束し、コンスタンティンと別れるのでした。一人残ったコンスタンティンの嬉しそうな顔(笑)
戻ってきたジュディスをゲームする二人がお出迎え(笑)
クリスチャン、腕まくりして首にはタオル巻いてますけど・・・コンスタンティンが出て行ってジュディスと話した後だと思うんですが・・・いつからゲームやってるわけ??この二人(爆)
しかもクリスチャンタオル巻くほど汗かいてるとか?? どんだけマジモード??(笑)。それにしても嬉しそうなクリスチャンに萌えです(笑)
このゲーム台・・・活用シーンがあったんですね。どこかフレンズを思い出すのは私だけ??(笑)
話しは戻って・・・帰宅したジュディスにオリが
「ハイ、誰かな、彼女の瞳に星が見えるぞ」
ジュディス「何故知ってるの?」
だって彼が来てジュディスの居場所教えろって言うんだもん♪とあっさり暴露(笑)
しかも居なかった筈のオリまでが全て知ってると言う・・・。
クリスチャンはオリに何でも話してるのね♪♪とまた萌えです~。
それにしてもオリ隕石はないんじゃなかろうか・・・(笑)
ジュディスもこの粋な計らいのコンスタンティンに少し気持ちが傾いたのか・・・ファビアンを諦めたようなことを言ってました。
が、しかーし、翌日 ファビアンから小包が・・・
そこには、幾つもの書き損じたジュディスにあてた詩の数々と一文がそえられていて・・・
ジュディスへファビアンからの精一杯のロマンチックな贈り物でした。
これでまたジュディスはファビアンへの想いが浮上。
そして同じ日にコンスタンティンからメール便が・・・それはジュディスとつけた星の証明書だったのです。
二人の男に心揺らぐジュディス。ジュディスの想いを聞くクリスチャンとオリの二人がまた良かったです。


ここからはひたすらイチャツキモードな二人のキャプと妄想です(笑)。

久しぶりのラブシーンだったのに・・・


ジュディスが戻ってきて慌てて離れてしまう二人ですが
このシーン↑クリスチャンの方がやる気満々でした(笑)。


ジュディスのせいで中断されられたので、めっちゃ悔し顔のクリスチャン↑(笑)


ふて腐れ気味のクリスチャンをなだめるオリ?
でもちゃっかりクリスチャンはオリは俺んだから・・・とでも言うように両手はオリの膝の上です(笑)



ちょっと上目遣いのクリスチャンが受け・・・じゃなかったかわいい♪
なんて乙女ちゃんな顔をしてるんだクリスチャン!!!!(悶)


O:まあまあ落ち着け・・・後でたっぷり愛し合えばいいじゃない
C:でもさぁ、あんな中途半端で俺我慢できないんだけど・・・
妄想ですすいません<(__;)>


この時の顔のクリスチャンも好きです。
ずっとオリがクリスチャンの肩をさすってるのが萌え・・・


優しい表情で微笑むオリ・・・堪らん


テーブルにおいてあったコンスタンティンからの包みを取ろうとするクリスチャンにつられてオリも一緒に体重移動(笑) 二人は一心同体なんで(爆)


はい、ここでも愛コンタクト♪






アホ顔クリスチャンに萌え・・・


そして二人は見つめ合って・・・

笑い合って

ハハハハ・・・・

あ、まだいたの??(by オリクリ)>Σ爆 なんつって・・・

この時の二人がめちゃくちゃいい感じだったんですよね~
なのにちょっとしかなくて残念。今日が待ちに待った6日エピなのでどんな展開になるのか今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もう少しで6日エピ~♪
すべりこみで、こちらにもお邪魔します♪

オリクリの登場シーンは2分ちょっとだったのに、しっかりイチャイチャモードでしたね♪
やる気満々だったクリスチャンが、邪魔されてからずっと欲求不満顔だったのが笑えます♪
それを笑顔で見つめて、クリスチャンをナデナデしてあげてるオリの包容力が素晴らしい!v
ナデナデされてるクリスチャンは、完全に受けにしか見えませんてした ∑ 〃 > < w
オリの足に両手を添えてる姿なんて、まさしくゲイ!♪

オリヴィアにバレちゃう瞬間が早くみたいですね~ v
ammv 2008/05/07(Wed)02:06:11 編集
Re:もう少しで6日エピ~♪
ammvさん、滑り込みコメありがとうございます~♪

>オリクリの登場シーンは2分ちょっとだったのに、しっかりイチャイチャモードでしたね♪

本当に短いシーンだったにも関わらず、二人のラブラブが濃縮されたエピでした!!!
意外とクリスチャンのほうがやる気満々で、出鼻をくじかれてめちゃくちゃ凹んでるのが笑えました(笑)
オリがまたクリスチャンの耳元をなでてる仕草に萌えっす。
オリではなくてJOがどうしてもThore君の耳元に手が行ってるんではないかと思ってしまうアホな妄想をしてしまいます(笑)

>ナデナデされてるクリスチャンは、完全に受けにしか見えませんてした ∑ 〃 > < w

私もちょっと手元が滑るほど受けオーラが凄かったです。クリスチャン!!!

>オリの足に両手を添えてる姿なんて、まさしくゲイ!♪

私もちょっと思いました。なんか乙女ちゃんなんだもの~(爆)
【2008/05/08 00:01】
忍者ブログ [PR]