忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ~ですよ、うぎゃ~
CSIの降板続きな上に、ゲイリーが麻薬所持で捕まるしで、ショックな事が多かったのに・・・・今度はSVの悪役レックス役でお馴染みのマイケル・ローゼンバウムがS7で降板する事が明らかになりました(号泣)。

超ショックです・・・。現在日本ではS4がAXNで放送され、S3がDVD発売レンタルされております。USではS7が放送中で、S8の続行も決定したというのに・・・。
主要キャストの降板なんて・・・・。
でも、今回のマイケルの降板は番組プロデューサーとの共同声明を発表していて、彼自身がステップアップのためにという意向のようでした。レックスだけでなくこれからもう少し映画や舞台など色々やってみたいと言うことなのかもしれませんね。
ファンとしては悲しい所ですが、まだS8にもゲストとして出演する可能性もあるらしいですので、期待したいです。
彼の降板に伴い新たな悪役も出てくるとの事でした。
詳しくはこちらからどうぞ

S1とS2の感想はこちら↓に書いてますのでお暇な方はご参考にどうぞ。
SMALLVILLE S1の感想
SMALLVILLE S2の感想

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん こんばんは
お久しぶりです^^;
SMALLVILLE のマイケル降板だそうですね
少し前にマイケルが降板するかも・・・と言うウワサは
聞いていたんですが残念です~><
でもS8にレギュラーとしてではなくGestとして何話か出演する
らしいですね
なんでも中盤以降だとか

それと自分が住んでいる所のツタヤではS3のDVDが
ないんですよぉ号(┳◇┳)泣
他の海外ドラマは続々とレンタルで出ているのに・・・(泣)
今度地元のツタヤにお願いしに行こうかと思ってます(笑)

あとこの記事には関係ないんですが、SPNの日本版S3の
声優が変更されたみたいですね
mixiなどでも話題になってました
そこで事後承諾になるんですがmarsaさんのところを
テキストリンクさせてもらいました ペコリ(o_ _)o))
ごめんなさい・・・

miru 2008/05/13(Tue)21:42:29 編集
miruさん
今晩は。お久しぶりですvv
その後体調の方はどうですか?? 無理せずに更新してくださいね♪

>SMALLVILLE のマイケル降板だそうですね

そうなんですよ~。自分のステップアップのためなので、残念ですがしょうがないですね。ゲスト出演するという事なので完全降板までには少しあるのかなと。

>それと自分が住んでいる所のツタヤではS3のDVDが
>ないんですよぉ号(┳◇┳)泣
>他の海外ドラマは続々とレンタルで出ているのに・・・(泣)

地域によってレンタルの内容も違うみたいですね。私が良く行くレンタル屋さんは吹き替えの方が回るらしく吹替え版ノミしかレンタルされてないDVDとかあったりします。

>そこで事後承諾になるんですがmarsaさんのところを
>テキストリンクさせてもらいました ペコリ(o_ _)o))

お役に立てれる情報でしたらどうぞリンクしてやってください~vv
SN S3日本での発売楽しみですよね。吹替えどんな感じなんでしょうね♪
気になる所ですvv
【2008/05/13 23:09】
忍者ブログ [PR]