忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も見事に脇役に徹したオリとクリスチャンでしたが、本当に以前と比べてオリの出番がめちゃくちゃ増えてる♪♪
それにしても今回は二人の絡みが少なくてちょっと寂しかったんですが・・・・
グレガーがねぇ・・・ボロボロです(笑)
主にオリクリ中心のストーリーのエピガイをエントリーしてきていましたので、今回は二人の絡み以外の内容はさらっと書いてみました。

ということで、以下からエピガイ萌え感想になります。
ネタバレあり、同性愛的表現あり、ですので大丈夫な方のみ↓からGo!

拍手[0回]


注) ド素人の和訳です。大目に見てやってくだされば幸いです。
ということでいってみよっ!

先日の放送では、無理やりサラに電話してグレガーに気持ちの整理を付けさせようとしたクリスチャンでしたが
今回はその続きです。
電話をかけるとサラの声が・・・
サラ「グレガー? 貴方なの? ねえ? 何か言ってよ」
しかし・・・グレガーは電話を切っちゃいました。
グレガー「もういいだろう? もしサラと決着をつけるときは自分のやり方でやる。子守なんて必要ない。」
クリス「ああ、そうだな」
グレガー「それに電話じゃ無理だ」
クリス「確かに。だけど彼女が2階にやってきた時も何も出来なかっただろう」
グレガー「もう彼女の言葉にはうんざりなんだよ『グレガー、私は知らなかったの』もう聞きたくないんだ」
クリス「ようするに、それってサラが自分の気持ちを受け入れて欲しいから兄貴の所に来たってことだろう」
グレガー「それはお前の勝手な思い込みだ」
そんな口論をしていたクリスチャンとグレガーのところに、能天気なオリ登場。
シャドーボクシングしながら
オリ「もう、準備できた?」
と前回クリスチャンが送ってくれと言っていたあのシーンに繋がる訳ですね。ボクシングクラブへと連れて行くオリ。
そういえばクリスチャンは車の運転免許もってないのでしょうか??
私が知ってる限りではオリは車を持ってて、グレガーも持ってる・・・って事なんですけど。
そしてこの直前、オリがジャケットを放るシーン。
クリスチャン、めっちゃ笑顔なんですけど!!!!
さっきまでグレガーと口論してたのに、オリの顔観て機嫌がよくなったのか??
ちょっと~~クリスチャンメロメロじゃないの~~(萌え~)
愛しのオリがやってきたので、クリスチャンは笑顔で退場するのでした。
勿論グレガーには捨て台詞を・・・
またオリの前で良いところ見せようとしちゃってさ☆
クリス「グレガー、俺はボクシングクラブに行ってる。兄貴は何をしなきゃいけないかわかるよな。」
この極端なクリスチャンの顔!!!
さっきまで厳しい顔で、オリを見たとたん顔の筋肉弛みまくって、最後また凛々しく決めたクリスチャンに(^▽^)bグ~~
でも右の写真を見て、そんなに近いと兄弟でもエロいぞっ!!と思ってしまった私です(病)
さて、二人のシーンはたったこれだけだったんですけど・・・
とりあえず話しの内容を。
結局クリスチャンの後押しもあってグレガーはサラの所へ話しに出かけるのですが、サラは・・・ドラッグでぶっ飛んでいたと思われ・・・まともに話しもできず。
仕舞いにはグレガーのジャケットを脱がしてHしようとするし・・・そこに現れたのはリック。
そう、オリにちょっかいを出そうとしてクリスチャンが切れたあの二人がようやく決着をつけたあの晩の間男リック。サラはドラッグに溺れてたようなのでその後もリック登場となるんでしょうね・・・・。
そして、2度も傷ついたグレガーは、多分オリはクリスチャンをジムへ送っていって、バーでクリスチャンの帰りを待っていたものと思われ・・・それも萌えなんですけども。
グレガーの手がやらしい(笑)
そしてまたしてもサラの行為によって傷つけられたグレガーは
グレガー「バーボンのオンザロックで。君にアドバイスするよ:これから先、少年だけに執着しろ。少女がいても無視しろ。」
ええ!!!グレガーもとうとう男に??!!
と思ってたら、あっさり店にやってきた女性とシッポリやってしまいました(涙)
そしてその女性と部屋から出てきたグレガーに遭遇してしまうクリスチャン。
何か言いたそうなクリスチャンにグレガーが
「そうだ、お前は多分、サラと深刻な話をしてるはずなのに何をしてるんだって思ってるだろう。俺はあいつに会いに行ったさ、そして何があったと思う?彼女はまた俺の時間を無駄にしたんだ。もう必要ないんだよ。だから、今後、お前のありがたい言葉は自分の中で留めておいてくれないか、頼むよ?」

その言葉を聞いたクリスチャンの表情がね・・・・
また今晩もオリはクリスチャンに酷い目にあわされるのね・・・と妄想した私です(爆)
こうして続くとなった今回でしたが、さて、明日はどうなるんでしょう??
もう一先ずこれで終りなのか??どうなのか・・・。
また新エピが出ましたらエピガイUPして行きたいと思いますvv

そうそう、このグレガーとの遭遇の前のクリスチャン↓

めちゃくちゃご機嫌なんですけど(爆)
何か良い事があったのでしょうか?? 下にオリが居て、なんか約束しちゃったとか??
きっとオリ絡みで何か良い事があったはず・・・と睨んでるんですけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして。
こんばんは。キュートなオリクリの虜になってしまったmokomokoです。毎晩3時4時までPCの前から離れられません。寝不足です。あまりにラブリーなキスシーンは携帯の動画録画に入れちゃってま~す。いつでも観れま~す!

>クリスチャン、めっちゃ笑顔なんですけど!!!!
ホ~ント、めっちゃ笑顔!です。
恋してるとこうなっちゃうってのの見本みたいな半分にやけちゃってる笑顔ですね~。いやぁ~ん微笑ましい限りです。

昔のクリスチャンが細くて全然イメージが違っていてビックリしたのですが、私は今のポッチャリお顔の方が断然好きです。最初の印象は、レッドソックスの「松坂大輔クン」でした。

時間があれば日に何度でもおじゃましちゃってます。台詞が分かって見ると映像がまた何倍も意味深く素敵になります。楽しみしてま~す。
mokomoko 2008/05/01(Thu)02:40:09 編集
mokomokoさん、初めまして
こんにちは。ようこそ腐ブログへ来てくださってありがとうございます<(__)>
おお!mokomokoさんもオリクリファンですか?!
嬉しいですvv

>あまりにラブリーなキスシーンは携帯の動画録画に入れちゃってま~す。いつでも観れま~す!

携帯の動画ですか!!!良いですね~
二人のラブシーンて本当にラブリーという言葉が合うくらい、胸がキュンキュンするんですよねvv

>ホ~ント、めっちゃ笑顔!です。

クリスチャンの表情のギャップがまた良いですよね♪
本当、恋してるとこうなっちゃうんだろうかって感じです(笑)

昔のクリスチャン確かに細いですよね。私も今のクリスチャンが好きなんですが、昔は昔で綺麗なクリスチャンなのでそれも好きかな~と(笑)

>時間があれば日に何度でもおじゃましちゃってます。台詞が分かって見ると映像がまた何倍も意味深く素敵になります。楽しみしてま~す。

是非是非、こんなヘッポコいい加減blogですが、お役に立てて嬉しいです^^。また遊びに来てください♪
【2008/05/01 08:26】
壁キック!♪
marsa さん♪ こんにちは♪

> クリスチャン、めっちゃ笑顔なんですけど!!!!
この回で一番モエ♪たのは、ここでしたよね~♪やっぱりオリにはベタ惚れなんだ~!と♪
観てるこっちがトキメイテしまいました w

もっとメインストーリーでたくさんこういうシーン観たいですよね~♪
今度のメインエピなんて、多分13日の仲直りチュ~♪まで
また、クリスチャンが怒り続けてるんでしょうし・・。それじゃ告白前とおんなじじゃん!!
て感じなのですが・・確か怒る理由もオリの愛を疑って・・て内容だったような・・
まあ、そんなところが、まだまだゲイに成り切れていないクリスチャンらしくて
いいと言えばいいわけですが♪

> そんなに近いと兄弟でもエロいぞっ!!と思ってしまった私です(病)

ハイ!ハイ!わたしも思いました!
男同士で、背後で耳元に囁くという演出は大抵エロいと思います!爆
そこが男同士のいいところです♪ w

> 多分オリはクリスチャンをジムへ送っていって、バーでクリスチャンの帰りを待っていたものと思われ・・・それも萌えなんですけども。

ここの時間軸がハッキリしなかったんですよね・・爆
行く時に送ったなら帰りも迎えに行くとか、ジムで一緒にサポートしながら時間を過ごすとか
それが日課になってるものだと思ってたので、最後のシーンでクリスチャンが独りで荷物を持って
帰ってきた時はアレ?と思ってしまいました・・。
何かクリスチャンて基本徒歩なんですよね・・爆 免許持ってないのもモエますが♪

> グレガーの手がやらしい(笑)
> グレガー「バーボンのオンザロックで。君にアドバイスするよ:これから先、少年だけに執着しろ。少女がいても無視しろ。」
> ええ!!!グレガーもとうとう男に??!!

オリの背中に触ったグレガーが怪しいというより
オリに触る男性キャラが、みんな怪しく見えてしまいます w

グレガーが、いつ同性に転ぶか見ものですね♪腐腐♪
そうなるとクリスチャンのライバルが増えてクリスチャンがパニくりそうですね w
そういえばリックって結局どうなんでしょうね?今回グレガーと初対面でしたが
サラ→グレガー→クリスチャン→オリの順に絡んで来るんじゃないかと
期待半分、心配半分なんですけども♪

> また今晩もオリはクリスチャンに酷い目にあわされるのね・・・と妄想した私です(爆)

最近、2人が登場してない見えない時間の方がエロパートなのでは?
と、思えるようになって来ました・・ 爆
○2人が登場していない=オリはクリスチャンに酷い目にあわされている最中。
○どちらか1人しか画面に登場していない=どちらかはHの後、疲れて眠っている。
そう思えてなりません・・ ∑( * 0 Д 0 )!

クリスチャンてグレガーにカムアウトを決意するまで人前ではイチャつくの嫌がってましたけど
告白した直後からのHは、部屋でなら当たり前っぽかったですし・・
結局、何だかんだで同性相手でもHだけは受け入れるの早かった気がするんですが・・爆!
もしかして同じ部屋で寝起きしてるのも告白した日からずっとじゃないですか・・?!
若いですし w 両思いのひとと同じ場所で暮らしていて部屋が別々の方がおかしいですよね・・爆
何か嫌がるクリスチャンの態度に惑わされていただけで
告白直後から新婚生活だったのでは?という気がしてきました・・w

> グレガーとの遭遇の前のクリスチャン

自分には、この後、オリといいことが待ってるからザマみろ♪のキックなんでしょうね w
直後にグレガーが出てきて、それこそ俺は、ご機嫌なんだから
ザマみろと、言い返したりしてましたけども w
最後のグレガーのクリスチャンへのチュウが、とっても怪しかっです w
ammv 2008/05/03(Sat)23:21:48 編集
Re:壁キック!♪
ammvさん、こんにちは☆

やっぱり壁キックは意味深ですよね♪
明らかにクリスチャンに何かあったとしか考えられません(笑)

>もっとメインストーリーでたくさんこういうシーン観たいですよね~♪

本当ですよね♪
5月のオリクリシーン連続放送は確かにボクシングでのオリの行動にクリスチャンが不信感を抱くみたいな話のストーリーだった気がします。でもそれはオリがクリスチャンを愛しているからの行動で・・・と分るのが最終のエピですかね。それまではまた沸点低いクリスチャンが切れてオリと気まずくなっちゃうのか・・・。
その前に6日のエピも楽しみですよね。オリビアにばれちゃうあのシーン。本当にイチャイチャしててほしい二人ですvv

>男同士で、背後で耳元に囁くという演出は大抵エロいと思います!爆
>そこが男同士のいいところです♪ w

兄弟ネタで萌えるタイプなのでどうしてもエロく見てしまうんですよね。背後からの囁きは確かにエロいっすよね~
クリスチャン年上キラーか??(笑)

行く時に送ったなら帰りも迎えに行くとか、ジムで一緒にサポートしながら時間を過ごすとか
>それが日課になってるものだと思ってたので、最後のシーンでクリスチャンが独りで荷物を持って
>帰ってきた時はアレ?と思ってしまいました・・。

そうなんですよ。最初は私、ボクシングに行ったクリスチャンを迎えに行くものとばかり思ってました。でも実際はオリはバーで飲んでたし・・・。
クリスチャンが帰りはいいよといったのかもしれないですよね。と解釈(笑)

>何かクリスチャンて基本徒歩なんですよね・・爆 免許持ってないのもモエますが♪

やっぱりクリスチャン免許持ってないんでしょうかね(笑) 基本が徒歩というのは分る気がします。常に歩いてますもんね(笑)

>オリの背中に触ったグレガーが怪しいというより
>オリに触る男性キャラが、みんな怪しく見えてしまいます w

確かに!!! オリに何らかの関りを持とうとする男性は全員怪しく見えます(笑)。二人がバイだと知った今、男に転ぶ男が今から出てきてもおかしくないんじゃないのと。

>そういえばリックって結局どうなんでしょうね?今回グレガーと初対面でしたが

リック、確かに彼らの周りをうろちょろしてますよね。大体リックって何もんなんでしょうか??ヤクの売人?? 本編を見ていないので不明なんですが、ジュンレギュラー化してるような・・・。

>最近、2人が登場してない見えない時間の方がエロパートなのでは?
>と、思えるようになって来ました・・ 爆

いや~腐女子って妄想で生きてる気がします(笑)。私も最近は二人一緒じゃない時でも妄想が・・・(爆)

>何か嫌がるクリスチャンの態度に惑わされていただけで
>告白直後から新婚生活だったのでは?という気がしてきました・・w

多分そうだと思います。ジュディスには早々バレちゃったし、あの部屋で隠す必要は無くなったわけですから、イチゃコラモード全開だったに違いない!!!
二人のラブラブを知らない間にグレガーが目撃していた!!!なんてこともあったりして(笑)

>最後のグレガーのクリスチャンへのチュウが、とっても怪しかっです w

私も怪しいと思いました。酔っていたとはいえ実の弟にチュって投げキッスなんて!!!! でもクリスチャンは要らないって感じの苦渋の顔でしたけども(笑)
【2008/05/04 12:27】
忍者ブログ [PR]