忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやね~ん(-3-;)と肩透かし・・・
6日エピを楽しみにしてきただけに・・・ずーとクイズしてるんだもん・・・\(T◇T)/
てことで、今回も二人の萌えシーンだけをピックアップしてみました。
エピガイは適当になってます<(_ _)>

では以下から妄想感想になります。ネタバレあり、同性愛的表現ありです。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注) 素人の和訳です。大目に見てちょvv

さて、前回はリディアの同居が決まった感じの話しになっていたんですが、まさかの早い展開。

リディアの事が心配でセバスチャンがバーへと来店。
相手の女性に「ライバルを見張るために来たんでしょう?」と言われてました。
ってことはグレガーは何?リディアといい感じになりそうなんでしょうか??
まったくオリクリ以外のエピを見ていないので何がなんだか分っていない管理人です(苦笑)
そこへ、オリクリ帰宅。
相変らずラブラブですな~二人で同じようなスポーツバック持ってさ~(萌)と言うことで、小さいけれど二人のラブラブ登場シーンをどうぞ↓
  
入ってきた二人をグレガーが早々切り出しましたよ。
グレガー「ボーイズ、俺に教えてくれ、リディアはいつ越してくるって?」
クリス「明日だよ」
オリ「待ちきれないみたいだね」
グレガー「 Yeah. I think she's so much better looking than you. But don't worry I was on my best behavior.(ああ、君より美人だからね。心配するな、俺が最高の振る舞いをするさ)」
だって!!!皆さん聞きましたか?!
グレガーったら本当に思ってたんじゃなかろうか・・・オリが美人だって!!! 萌死ヌル~~(悦)
クリスチャン、気をつけろ!!!ライバルは意外と近くにいるぞ!!!(笑)
さて、そんなグレガーに二人がコソコソ・・・アイコンタクト全開です~~vv
 
オリ「グレガーはミリアムと同じようにリディアに手を出すと思う?」
クリス「それはないと思う。でも兄貴にとって彼女は良い影響を与えてるよ。彼女といる限り、次々と女の子と寝るって事はないだろうね。」
とそこにミリアムが・・・
「 Mr Bombasticの話し?」
しかし二人はとりあえずスルー(笑)して話を戻します。
クリス「重要なのは、兄貴がまた元に戻らないかって事だよ」
オリ「どういう意味?」
クリス「兄貴の以前の仕事さ、知ってるだろ」
オリ「それはないよ。それにグレガーは今では十分お金に困ってないだろう」
クリス「とにかく、兄貴はリディアみたいな女性だったら真剣に付き合うかもしれないな」
そして、それをこっそり聞いていた男が・・・セバスチャンですた。
てか、オリってどこまで知ってるの??グレガーの過去についても色々知ってるってことですか? というか私が知らないだけかももしかして(滝汗)
さて二人はランチですか?時間の流れがいまいち分らない私です(苦笑)
とにかく二人がラブラブなんですけど、そんな時の二人はどうしても小さい・・・(苦笑)
グレガーに振られたオリビアがオリクリの所へやってきて・・・
とにかく愚痴る・・・。
金持ちは何故金持ちなのかとか・・・色々

でも二人はラブラブです(笑)
そんな二人の愛コンタクトをどうぞ

 

 
なんでこんなにラブラブなのにオリビア気づかない(爆)
しかも突拍子もないこと言うし・・・
オリビア「ねえ今夜もクラブに行くの?」
オリ「予定があるんだ」
オリビア「どうせジムの人でしょ? ほら、名前なんて言ったっけ?」
オリ「ティモ?全然ちがうよ!」
そうです。全然違います。オリの相手は目の前のクリスチャンなのだから(笑)言いたかろう・・・でもどうせばれちゃうし~~早く来ないかな明日のエピ♪♪
意味深な愛コンタクトがなんともいえませんね~
というか、オリビアがティモの名前を出した事で、ちょっとクリスチャンが拗ねちゃって・・・で、またオリが泣かされる羽目になるとか・・・妄想が止まらん(鼻血)

そして翌日になり・・・
クイズが始まるんですけども、その始まる前の二人が良い感じにラブラブでした。
Olli: How else am I supposed to learn how long the Hundred Year's War lasted?
100年前の戦争がどれほど長く続いたかなんてどうやって知るのさ?

Chris: That's your problem. Besides you've got all afternoon to find that out.
それは君の問題だろ。だからこそ午後からそれを見つけるために過ごすんだろう

Olli: Spoil sport!
しらける事言わないでよ
なんて会話もラブラブに聞こえるから怖い(笑)

そして時間を待つ二人

 

 
と、そこに一人の男性が・・・パブクイズはここでいいのかと尋ねられ
親切に一緒のテーブルへと誘うオリ
ちょっと苦笑い?ぎみのクリスチャン??
てめぇ、気安く俺のオリに話しかけてんじゃねえよ!とか思ってたら嬉しい(笑)
 
 
だから気安く触ってんじゃねえっつうてるだろうがっ!!
と心の中で実は叫んでいるクリスチャン・・・だったら萌える(笑)

と、クイズが始まるんですけども、とにかくオリの近くをクリスチャンが行ったりきたりしてましたね。それだけでも萌えっすよ~
さて、クリスチャンがちょっと場所を離れた隙にオリビアが答えを見てクイズを解いてました・・・
さて、どんな展開がまってるんでしょうか・・・
それにしてもリディアとセバスチャンとグレガーの関係もなんだかな・・・・。
グレガーには幸せになって欲しいんですけども、リディアとセバスチャンの関係がいまいち分っていない私は意味がさっぱりです。引っ越してこないだろうと予想していたリディアは早速引っ越してくるし・・・とにかくどうなっちゃうのか見守るしかないかなと。
まあオリクリ一本で攻めてるんで、とりあえずスタイルは貫こうかなと思います・・・。
ああ、肩透かしエピでしたが、楽しみが延びた分期待しそうで怖い(笑)
8日エピはよ来い~~♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
13日が待ちきれな~い!
marsaさん こんにちは♪

この回は、オリクリが同じ場所にいるのにちゃんとしたイチャイチャシーンが無いという
ファンには目の前のご馳走をただ眺めているだけの焦れったい状態でしたね・・爆
でも逆に、ほんのわずかなシーンでもモエがあると数倍嬉しいという変な効果が・・ w

> I think she's so much better looking than you.

この台詞やっぱりそうですよね!♪
グレガーってお調子者な感じなので女性に言ってるのならお世辞かとも思いますけど
オリにわざわざこんなこと言ってるなんて、そう思ってるからですよね♪

最近UPされた、オリの初登場シーンの英訳クリップでも
オリに初めて会ったココの最初の台詞が
「 まあ、なんて可愛いのかしら 」 みたいな表現だったんですよね。
ココは出会ってすぐにオリをいいと思ってたみたいです。
なので西洋では、オリ = Jo は、美人で可愛いが常識なんじゃなでしょうか? v
だからこそ、グレガーやココの台詞が出てくるんだなと思ったりしました♪

何にしてもオリがモテモテであることは変わらないと言うかハッキリしてますよね v
そのオリと本気で恋愛してるクリスチャンがある意味最強なんだなと w


> オリってどこまで知ってるの??グレガーの過去についても色々知ってるってことですか? 

これ、わたしも疑問に思いました!
グレガーの初登場は、2005年からだったと思うので
オリがいた時代にグレガーは居なかったはずなのに何で知ってるのかなと・・
やはり、ピロートークですか?
ラブラブになるまでのオリとクリスチャンの間に
そんな身の上話しをする余裕はなかったと思うので
ラブラブになってからは、夜な夜な語らってるのかな?なんて妄想が♪ w
実際、グレガーの過去はわからないですね・・。
いままでUPされてる本編には、それらしい過去シーンはなかったと思うのですが
台詞では言ってるのかも知れないですね。

> 意味深な愛コンタクトがなんともいえませんね~
> というか、オリビアがティモの名前を出した事で
> ちょっとクリスチャンが拗ねちゃって・・・で、またオリが泣かされる羽目になるとか・・・
> 妄想が止まらん(鼻血)

ハイ!ハイ! ( 挙手 ) アイコンタクト意味深でしたよね♪
特に、このシーンのオリ → クリスチャン♪
わたしも、ティモの名前を聞いたクリスチャンが
オリがティモと一緒だった時のこと思い出して
内心、嫉妬の炎がメラメラしてるんじゃないかと期待してしまいました w
オリの熱い視線を受けて複雑そうに微笑んで頷いたのはそのせいかなと♪

で、泣かしてやるつもりでいたのに、8日エピではあっさり
オリがオリヴィアの誘いを受けてしまうという裏切りに会うクリスチャン ∑ 爆
さっきは 「 今夜は予定があるんだ 」 ってクリスチャンを見つめながら言ってたのに・・!!
だからクリスチャン頷いたのに・・ ∑ !!
その気になってたクリスチャンは、さぞやショックだっただろうなと・・

> Spoil sport!

このオリ可愛いですよね~♪クリスチャンの肩に顔乗っけて
画面から観切れてても声だけ聞こえてるんでよね w

クリスチャンもグレガーにカムアウトすると決めて以来
人前でくっ付いても平気になったみたいで
オリヴィアが2人のいる席にやって来るまでは顔近づけてアーン♪て感じでしたもんね♪

このシーン、ハッキリしないので何度も観たんですけど・・
オリヴィアが来てすぐに、オリが手に持ってるパンを
誤魔化すみたいに自分で食べたてたので
きっとクリスチャンに、かじらせるかアーン♪してあげてたんだと思ったんですよね♪
真相は定かじゃありませんが w

> と、そこに一人の男性が・・・パブクイズはここでいいのかと尋ねられ
> 親切に一緒のテーブルへと誘うオリ

一緒のテーブルに誘った時点でクリスチャンを煽ってるとしか思えないオリ w
このシーンもモエどころですよね♪
オリに近づく男性がみんな怪しく見える病にかかってる我々としては w

> とにかくオリの近くをクリスチャンが行ったりきたりしてましたね。

してましたね w 触れるものだったら触りたかっただろうにと思えて仕方なかったです。
なのでせめて、何度も近くを通ったり目で追ったりしてたんでしょうね♪
それだけで愛が伝わってきてモエモエでした~♪
ammv 2008/05/10(Sat)11:01:31 編集
私も13日楽しみです!
ammvさん、こんにちは。

オリクリファンとしてはもっといちゃつきシーンが欲しい所なんですが、見ていると意外と二人がデキてからの愛コンタクトやちょっとした仕草に愛を感じとれて、逆に妄想が増大して楽しんでます(笑)

>I think she's so much better looking than you.

この台詞、何気にグレガーがオリを可愛いと思っていたってことが判明する台詞ですよね。クリスチャンはスルーしてましたが、内心兄貴もか?!と思ったかも(笑)

>最近UPされた、オリの初登場シーンの英訳クリップでも
>オリに初めて会ったココの最初の台詞が
>「 まあ、なんて可愛いのかしら 」 みたいな表現だったんですよね。

そうなんですね!!!知りませんでした。オリは可愛いという表現の似合う男ってわけですか♪
だったらクリスチャンもオリをみて美人と思っていたはずですね(笑)

>何にしてもオリがモテモテであることは変わらないと言うかハッキリしてますよね v
>そのオリと本気で恋愛してるクリスチャンがある意味最強なんだなと w

そうですね。だからあの変なリックって男からも目を付けられたんでしょうねオリ。良かった~クリスチャンがあそこで嫉妬してくれてと今振り返るとそう思います。モテモテオリ、クリスチャンの苦労も色々出てくるかもしれませんね。でも本当にこのカップル大好きです!なんだか愛に対して純粋に見えるんですよね~>ファンの欲目でしょうか(笑)

>やはり、ピロートークですか?

ですよね。クリスチャンはオリに何でも話してる気がします。ジュディスの件もそうだったし、グレガーの件も。だからグレガーの過去の事もきっと喋ってるに違いない!!!

>実際、グレガーの過去はわからないですね・・。

だとしたら、今後このグレガーの過去が明らかになるエピとかあるんでしょうかね? その時もオリクリが協力して二人の愛で解決して欲しい・・・なんて(笑)

>ハイ!ハイ! ( 挙手 ) アイコンタクト意味深でしたよね♪
>特に、このシーンのオリ → クリスチャン♪

もうねぇ・・・オリビアなんて目に入ってない二人に萌でした(笑)
あんな至近距離にいたオリビアが全然二人の熱視線に気づかないなんて!!!と思ってたし(笑)

>わたしも、ティモの名前を聞いたクリスチャンが
>オリがティモと一緒だった時のこと思い出して
>内心、嫉妬の炎がメラメラしてるんじゃないかと期待してしまいました w

私も沸点低いクリスチャンの事なので、メラってるんじゃないかな・・・と。でも二人のラブラブトークでオリの過去についてもクリスチャンは知っていそうだし、もっと超越した何かが二人にはあるのかなと思ったり。
それにしても、二人のテーブルのメニューはお揃いかな・・・とずっと思ってるんですよね。同じもの注文して仲良く食事(笑)

>このオリ可愛いですよね~♪クリスチャンの肩に顔乗っけて
>画面から観切れてても声だけ聞こえてるんでよね w

本当にあの店であんなに今まで至近距離でイチャイチャしてるシーンってない気がするんですよね。きっとグレガーは気づいてると思うんだけどな・・・(笑)

>オリヴィアが2人のいる席にやって来るまでは顔近づけてアーン♪て感じでしたもんね♪

私もこのシーンもう一度見直したんですが、本当に顔が近いんですよね。二人で肘ついて顔近づけあって・・・でもオリビアが来た途端クリスチャンがさっと身を後ろに引くんですよね。で腕はどうしよう・・・って感じで収まっていないという(笑)

>一緒のテーブルに誘った時点でクリスチャンを煽ってるとしか思えないオリ w

オリはクリスチャンの事については一番分っていそうなのに、こういう時だけ鈍感と言うか、確信犯?なのかと思いました(笑)
わざと嫉妬させてるの??って(笑)

>してましたね w 触れるものだったら触りたかっただろうにと思えて仕方なかったです。

きっと、あの男の存在も気になるし、オリが何を話してるのかも気になってるんでしょうねクリスチャン(爆)
隙あればさり気に触ってそうです(笑)
【2008/05/11 10:30】
忍者ブログ [PR]