忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[471] [470] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつもエピガイでお世話になっておりますYou Tubeのとあるユーザー様が3月6日のエピでカットされていたオリクリシーンをUPされてました。
ということで追記エントリー。
このシーンは、クリスチャンが寝ているオリにキスしようとして、寸でで止めてあのシーンの後のようです。

追記ですので、簡単に書いてます。

OKな方は↓からどうぞ。
同性愛的表現が出てきますのでご注意を。

拍手[0回]


あのキスしようとしたシーンのエピガイについてはこちら↓に詳しく書いてますのでご参考にして下さい。
VL Christian&Oliver 08,03,06ep

結局クリスチャンは寸でで止めてオリを揺り起こし、出かけるぞと声をかける・・・と言うところで終わっていたんですが、これには続きがあって、夜に二人が出かけたのはJanaのお通夜に行かなければならなかったようでした。通夜はオリの働いているお店で行われたようで・・・・
 
ちゃっかり一緒にご同行♪♪ クリスチャン若干頭切れ気味ですが許してくだされ(笑)
向かって左のブラウンヘアーの女性が、昔クリスチャンと付き合っていたというNico。

Nicoにハグをするクリスチャン。
するとNicoが「ココと上手くいかなかったんですってね」と。
クリスチャンは「どうしてだかね・・・」
とはぐらかし・・・。
すると靴音が・・・クリスチャンの目線の先には・・・

 
オリが・・・
っていうかオリは仕事しなくちゃならんかったんでしょうかね。
催す側?? クリスチャンと一緒に来たからてっきりお通夜に来たんだとばっかり思ってたんですが、違ってましたね。
それにしてもこの愛コンタクトが意味深で良いですね~
クリスチャンはその前のキスしようかな事件があったのですっごくオリを意識してる様が手に取るようにわかるんですが、オリの方は何故見られてるのか分らないって感じですよね。何??って顔が言ってる(笑)
いや~奥深いシーンをUPしてくれて本当に嬉しいですvv
ということで、動画の方も貼っておきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Olliの足音♪
marsaさん こんにちは♪

待ちに待ったオリクリストーリーが始まる前に遊びに来ました♪夜明けが楽しみでたまらんです w

> すると靴音が・・・クリスチャンの目線の先には・・・オリが・・・
> オリの方は何故見られてるのか分らないって感じですよね。何??って顔が言ってる(笑)

この部分の感想が同じで爆笑しました!w viva オリクリファン!♪

しかし、この頃のオリクリは、ちょうどチャットで交流してる時だったんですね~懐かしい~。
チャットをしているクリスチャンの姿が、文通する女学生の様でモエモエだったんですよね♪
オリへの恋心を唯一曝け出してたのがチャットだったので食い入るように観てました♪
この頃は、もう少しオリクリの登場シーンも多めで、いま程待たされなかった気がします 爆
ammv 2008/05/06(Tue)22:24:38 編集
Re:Olliの足音♪
ammvさん、こんばんはvv

6日エピ意外と肩透かしだったんですが、7日エピに期待したいなと思います。

ammvさんと感想が一緒って萌えつぼが同じなんでしょうか(笑)
でも、ここはやっぱり見逃せないシーンですよね♪

>しかし、この頃のオリクリは、ちょうどチャットで交流してる時だったんですね~懐かしい~。

そうですね、チャットしてる頃でしたよね。
唯一打ち明けた相手がオリだったというオチでしたが、私もこの時のやり取りを食い入るように見てました(笑)もうドキドキしっぱなしですよ、今も違う意味で(爆)。
【2008/05/07 23:41】
忍者ブログ [PR]