忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[470] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また出た~~♪♪
二人の和気藹々写真が!!!!

まるでおそろです、おそろ☆
それにしても二人が揃うとアホみたいにはしゃいでますねThore君>てJoもだけど(笑)

画像はこちらのサイト様からお借りしました。
thore Schoelermann Fanpage

拍手[0回]


因みに、画像は4月29日分です。
では、アホな二人をどうぞ(笑)

P1020114.jpg
アホな二人と言うより・・・・Thore君がアホな顔になってます(笑)
ナベアツネタっぽい。「イチ、ニ、た~ん(アホ)」と言ってるように見える(爆)
それにしても太ももがくっついてる事に萌えなんですけど(爆)

2枚目はThore君の反撃??です(笑)
P1020115.jpg
ケリを入れられてもカメラ目線は忘れずに by Jo(笑)
この人たちスタジオの敷地内の一角で何をやってるんでしょうね(笑) ファンサービスが旺盛で嬉しいんですけど!!!d(≧▽≦)b

最後はやっぱり決めなきゃね☆ってことで
P1020116.jpg
Thore君、イイ笑顔ですよね♪♪
それにしても・・・・どう見てもペアルックにしか見えまへん(爆)
別々にきてよくここまで格好が揃うなと感心です(笑)
帽子までそっくりなんだもの~~(萌エ~)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ペアルック!!
こちらにもお邪魔します♪

まだファンページ観に行ってないんですよね~♪
今回やっと Jo くんとの近影ですね♪アホなショットが笑えます w

Jo くんが若いですね~!とても三十路になろうかという男子には見えまへん 爆
Thore くんもインタビューだとマイペースで大人しいのに
毎度、写真だと弾けるんですよね w

服の色もね~♪ Jo くんの方がパステルグリーンなんですよね~♪可愛らしい~♪
Thore くんは、若々しい半パンがモエ~ v
しかし、見れば見るほどペアルックですよね♪お買い物は一緒に行ってるんでしょうか?
それとも離れていても好みが同じで、気づけば似たものを買っちゃてるとか?
その方がモエ♪です ^ ^ ♪
ammv 2008/05/03(Sat)23:48:26 編集
Re:ペアルック!!
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます♪♪

二人が揃うと特にThore君が嬉しそう(爆)
Joは若いですね。30歳ですか?? Thoreと並んでも同じ年にしか見えんです(笑)

>しかし、見れば見るほどペアルックですよね♪お買い物は一緒に行ってるんでしょうか?

ねえ~~♪♪ ペアルックにしか見えないですよね~。
頭からつま先までオソロにしか見えなくて本当にこの写真を見たときかなり喜び悶えました(笑)
きっと二人好みが似てるのかもしれないですよね。それかThoreがJoの好みに合わせてるとか・・・そっちの方が萌えっすね~♪
【2008/05/04 12:32】
忍者ブログ [PR]