忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月からクランクインした映画『雙花店』についてちょろっとご紹介。
この映画時代劇らしく、主演の二人がこれまた韓国でもイケメンといわれる人たちなんですね。
この人たちです↓
cho01.jpgチョ・インソン
誕生日:1981年7月28日
身長:185cm
体重:71kg
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
全南科学大学モデルイベント科を卒業後、1998年、ブランド<ZIOZIA>のCMモデルでデビュー。
代表作:【ドラマ】学校Ⅱ(00)、学校Ⅲ(01)、少女漫画のように(01)、Love Me Tender(01)、ピアノ(01)、理由ある夜(01)、ニューノンストップ(02)、星を射る(02)、バリでの出来事(04)
【映画】パブリック・トイレット(02)、マドレーヌ(02)、ラブストーリー(03)、南男北女(03)、卑劣な道(06) 

正直、韓国ドラマは数えるほどしか見ていないのですが、バリでの出来事は題名の割には壮絶な最終話だったのでなんとなく知ってる感じですかね。あの最終回は凄いと思いました。
映画も殆どしらないですね・・・でも彼の顔は見たことあります(笑)

そしてもう一人がこの人↓
chu01.jpgチュ・ジンモ
誕生日:1975年8月11日
身長:180cm
体重:70kg
血液型:O型
趣味:釣り ギター 音楽鑑賞
1999年に映画「ダンスダンス」でデビュー。
代表作品:【ドラマ】怒った顔で振り返れ(00)、殴れ!(03)、ファッション'70(05)、ゲームの女王(06)
【映画】ダンスダンス(99)、ハッピーエンド(99)、実際状況(00)、ワニとジュナ(00)、MUSA-武士-(00)、うつせみ(04)、カンナさん大成功です!(06)、愛(07)

彼はMUSAで若き将軍チェ・ジョンを演じてました。
今度の映画「双花店」ではカリスマあふれる若い高麗王となるそうで、相手役のチョ・インソンはその隊の主将で王の格別な寵愛を受ける護衛武士ホンリムを演じるようです。
なんだか聞く話によるとラブシーンとかもあるらしいですよ。
そしてチェさんもこの映画のためにダイエットに励んでいるとか・・・。
時代劇でゲイものと言えば「王の男」がありましたが、こちらはどちらかと言えば中世的な男性に王が惚れこむみたいな話しの展開でしたけども、今回は男男してる二人のラブシーンなのでちょっと今から楽しみです♪

一応「LATEST MOVIE」にMUSA-武士-の感想をエントリーしてましたので再投稿。

拍手[0回]


MUSA -武士-  2001年 韓国
評価:★★★☆☆
とにかくチャン・ツィーが可愛かったです。
そして、なんかストーリー的には破滅的な方向に進んでしまうと言うなんとも切ない物語でした。
この製作韓国中国の合作かと思ってたんですが、韓国の映画だったんですね。
とにかくハングル語、中国語が飛び交ってました。
殆ど戦闘シーンが殆どで、これまた痛い映画でしたね。
基本的に時代劇好きなので、これも引き込まれて観た感じです。

ストーリー>>
1375年・元から明へと王朝が移り変わる激動の中国。高麗王朝から明へと和睦のために放たれた外交使節団は、スパイ容疑のため砂漠の彼方に流刑されてしまう。使節団の団長・チェ将軍は、砂漠を行き交う荒くれ者の行商隊や元の部隊の中に、元王朝に捉えられた明の王女・プヨンがそいることを知る。和睦という任務を果たすため、王女を無事明に送り届けることで明王朝に取り入ろうと考えたチェ将軍。追撃する元の軍隊は「姫を渡さなければ皆殺しにする」と警を発する。姫を引き渡し、戦いを避け、高麗に無事戻る事を選ぶのか?誇りのために戦い続けるのか―?思いを交錯させる武士たちは、やがてひとつの決断を下す。

大義のために自己の運命を賭した“武士”の姿を、激動の中国を舞台背景に壮大なナスケールで描いたアクション大作。来たる時代の王朝の姫を巡り、姫を守る使命を受けた敵国の武士たちが圧倒的不利な状況の戦いに身を投じていく。大ヒットを記録した『ラストサムライ』で描かれた“侍のスピリッツ”と同様に、武士が持ち得るその“誇り”が悲しいほどに美しく訴えかける。ハリウッドでも大活躍のチャン・ツィイーをはじめ、チョン・ウソン、チュ・ジンモ、アン・ソンギら、ブレイク必至の俳優陣が渾身の演技を見せる。随所に繰り広げられる遭遇戦や、城での攻防戦など、緊迫感溢れるアクションシーンが満載。(TUTAYAデータより)

監督:キム・ソンス
製作:チャ スンジェ
脚本:キム・ソンス
出演者:チャン・ツィイー 、チョン・ウソン 、チュ・ジンモ 、アン・ソンギ 、ユー ロングァン 、パク・チョンハク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見てみたい・・
marsaさん、こんにちは~

「王の男」大好きな私はこちらも是非見てみたい!です。
共演者二人はどちらもイケメンじゃないですか~フフ・・これはもう見るっきゃないって感じですよね。
日本での公開はあるんでしょうか。地方では無理なのかな・・
DVD発売してくれたらウレシイのですが・・
近頃見かける韓国俳優はどの人も皆背が高くてカッコイイ人が多いですよね~
最近、気になっている俳優は「ヒョンビン」なんです。彼は「私の名前はキム・サムスン」や「雪の女王」に出演してるんですが、元水泳選手らしく引き締まった体型してるんです。顔立ちもさっぱりしていて好青年な印象です。
この「私の名前はキム・サムスン」は私の地方で放送中なんですけど、面白い!です。韓国で高視聴率だった様ですが、毎週笑わせて貰ってます。(笑)
アビー 2008/04/30(Wed)11:32:45 編集
Re:見てみたい・・
アビーさん、今晩は。お久しぶりですね♪

>共演者二人はどちらもイケメンじゃないですか~フフ・・これはもう見るっきゃないって感じですよね。

ですよね!いけてますよね今回の二人は!!^^
今月がクランクインなので、上映されるのはいつ頃になるのかまだ不明なんですが、役者も揃ってるし、時代劇なので日本での公開はあるんじゃないでしょうか?期待したいですよねvv
うちも田舎なので上映されるかどうか怪しいんですが、DVD発売、是非お願いしたいです!!その時は真っ先に借りに行くか買いに行くか・・・悩む所です(笑)

>最近、気になっている俳優は「ヒョンビン」なんです。彼は「私の名前はキム・サムスン」や「雪の女王」に出演してる~

おお!ヒョンビン名前だけは聞いたことあります!「私の名前は~」も「雪の女王」もうちの母が観てました。顔はすぐに出てこないんですけど、好青年なんですね。チェックしてみようと思います♪
【2008/05/01 01:52】
忍者ブログ [PR]