忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[632] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰しておりました。
3月はバタバタしておりまして、なかなかPCを開く暇が無く拍手やらコメントなど頂いていたのにお返事が出来なくて本当にすいませんです<(__)>
さて、4月になり姪っ子も保育園に通うようになりました。
といってもまだ今日で3日目なんですが・・・(笑)
色々と変化もうまれ少し寂しいような、嬉しいようなそんな気持です。
春だというのにまだまだ朝晩は冷え込む日々。
皆さんも花粉症の方は特に大変だとは思いますが風邪など引かないようご留意下さいませ。

さて、上のタイトル、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
4月18日全国公開されるよしながふみ原作の「アンティーク西洋骨董洋菓子店」の韓国版。
news_large_antique02.jpg
勿論私の好きなチュ・ジフンが主演なのでちょっと観てみたいなぁと気になっていた作品。
私の場合映画館まで足を運ばないと思うのでDVDが出たら是非観てみようと思ってます(笑)。
このアンティークですが2001年に月9でタッキー主演で放送されていました。
原作は実はあまり知らないのですが、ドラマの方はあの頃欠かさず観ていました。
そこで映画版とドラマ版のキャスト比較をしてみたんですが映画版は原作に忠実らしく、天才パティシエ、ソヌ(ドラマでは藤木直人が演じていた小野裕介役)は魔性のゲイという設定みたいです(笑)。
ということは・・・この映画ちょっと萌なシーンが観られる?
と思って予告探しに行ってきました!!
ありました・・・あやしいの(笑)

と言う事で以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方だけ↓からどうぞ。

拍手[0回]


怪しいシーンの一つ目はこちら
news_large_antique04.jpg
一瞬見、女性が後ろから抱きついてる・・・と思ってたんですが
ジフンに抱きついているのは魔性ゲイの天才パティシエ ソヌ。
ソヌ役は「コーヒープリンス1号店」で日本人役?を演じたキム・ジェウク。
彼もかなりいい男です。
二人の関係がまた見所の一つかなと。

そして予告とMV二つ見つけたので貼り貼り

◇MV


◇アンティーク西洋骨董洋菓子店 予告


元恋人のフランス人がまたイケメンっす。
ソヌとのキスシーンもキュートvv

と言う事で萌シーンの紹介でした。
詳しいストーリーやキャストについては公式サイトでどうぞ。
チュ・ジフンについては過去に記事にしてますのでこちら↓で参考にしてみてください。
記事1 記事2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]