忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近気になっているゲイムービーをご紹介
こちら↓
◆Between Love & Goodbye
03_betweenloveandgoodbye_rainbow2008_l.jpg
詳しい内容はさっぱりなんですが、一応2008年の作品になってるので、昨年上映されたのか・・・
まだDVDにはなっていないようなので上映中なのか・・・な?・・・と。
ようするに不明です(爆)。

拍手[2回]


お話の内容は・・・というと
マルセル(多分金髪の方)とカイル(多分黒髪の方)は一目で惹かれ合いそして結婚?するのですが、フランス人であるマルセルはアメリカに滞在(ビザを取得?)するためにレズビアンの友達であるサラと偽装結婚するのでした。
マルセルとカイルは幸せに暮らしていましたが、ある時、カイルの姉?の存在により徐々に二人の関係に溝が・・・。
みたいな話っぽいです。
カイルさんはミュージシャン??なのか・・・そんなシーンもチラホラ。
カイル役のSimon Miller君が何処となくですが、福山雅治のモノマネをするミッチーに似てる気が(笑)
いや、でも可愛いですけどね(^▽^)

公式サイトはこちら↓
http://www.lovegoodbye.com/

トレイラーはこちら↓
"Between Love & Goodbye" New Theatrical Trailer (correct aspect ratio)
 

MV(PV)もあったのでご紹介


他にも画像がったのでで貼り貼り
02_betweenloveandgoodbye_rainbow2008_l.jpg

05_betweenloveandgoodbye_rainbow2008_l.jpg

是非きちんとラブシーンを観てみたいですね~
DVD出たら買おうかな・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
narsaさん こんにちは~
このゲイムービーいいですね♪
動画観て自分もこの映画観てみたいです
MVでの胸をはだけて歌ってるカイルがなんともいいですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

公式サイトを見たんですが去年ドイツでフイルムフェスティバルに
参加したみたいですね
今年の1月にはUSでも公開されてましたし
あと去年今年は色々なフイルムフェスティバルに
参加されてるみたいですね
自分もこの映画のDVDが出たら欲しいです
いつもゲイムービーの情報ありがとうございます!
miru 2009/02/22(Sun)11:08:21 編集
Re:無題
miruさん、今晩は。
お返事遅くなってごめんなさいです<(__)>
このゲイムービー、気になりますよね。
昨年ドイツで放映されてたんですね。
ゲイ&レズビアンフィルムの方に出品されてる作品なんでしょうね。
是非ともDVD化お願いしたいですよね。
でもきっと日本では無理だと思うのでまた英語版を買う羽目になるのか・・・。でも買うはず(笑)
【2009/03/08 23:38】
忍者ブログ [PR]