忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶をしたばかりなんですが、ちょっと紹介したいゲイムービーがありましたのでエントリー♪
以前紹介した事がある韓国映画「双花店」(仮)
が12月30日に韓国で公開されるそうです(以前の記事はこちら)。
正式タイトル「霜花店」 (公式サイト)
hfposter01.jpg
主演:チョ・インソン チュ・ジンモ
王役に「武士MUSA」に出演したチュ・ジンモ。そして王に仕える武士役にチョ・インソン。
二大豪華出演のこの映画がいよいよ公開ですよ!!

以下から同性愛的表現が出てきますので隠します。興味のある方のみ↓からどうぞ。 

拍手[2回]


今月30日公開という事で某動画サイトに予告がUPされていましたのでご紹介。
こちら↓

この予告を見る限りでは、チュさんとチョさんのラブシーンって本当にあるの??って感じなんですけど
ちらっと怪しいシーンを見つけたことは見つけたんですけど、あちらではあまりそういうシーンはNGなんでしょうかね・・・。
女性とのラブシーンは盛りだくさんなのに・・・・。
とにかくスケールがデカイ感じですね。政略結婚に陰謀、そして禁断の愛。
益々公開が楽しみなんですが、日本での公開はまだ未定のようで・・・春ごろには日本でも公開されると嬉しいなと思います。

私が見つけた禁断の愛画像
HF01.jpg
こちら↑は簡単に見れると思うんですが、次は瞬きすると見逃してしまうほどチラッとしか映らなかった映像



HF02.jpg
これ↑ 怪しいっすよね。
お互い裸っぽいし・・・
明らかに愛し合ってる感じか??!!(興奮)
是非カットせずに公開して欲しいっす!このシーン・・・・。
それにしてもいい男同士ってイイっすね~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いよいよですか?
今晩。
霜花店は、早くから、情報は、流れていましたけど、30日に、韓国公開ですか?
あら、年末に、韓国へ行かれる方、チャンスですね。(それが、目的の方もいるのかな?)

ええ男さんの1人のチュ・ジンモさんは、武士を見た妹から”ええ男!”と聞かれされておりました。年末、旅行へ行くと、行っていましたけど、まさか・・・
この手の映画は、苦手ではありませんので。

あと、同じ韓国のゲイ映画の”後悔しない”は、DVDしか見るチャンスがないかな?と思いましたら、大きな映画館が閉館になった後、そこに、勤めていた方が、私財で、ミニシアターを始めて、来月に、”後悔しない”の上映が決まっております。
これは、とても、楽しみですよ。
mikolady 2008/12/29(Mon)00:58:05 編集
Re:いよいよですか?
mikoladyさん、こんにちは。
「霜花店」韓国では公開されましたね!
日本に入ってくるのはもう少し後のようなので気長に待ちたいと思います。

「後悔しない」は、某動画サイトでもう既に見てるのですが、DVD発売決定みたいですね。こちらも実は楽しみだったりします。
韓国のゲイシネマは数が少ないので貴重ですよね。
最近胸のときめく映画が少なくなっているので、ゲイムービーでときめきたいです(笑)
【2009/01/06 14:35】
忍者ブログ [PR]