忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、何を隠そう>隠してないけど・・・
男同士のキスにめっぽう弱いんです・・・。
男女や女同士ではあまりときめく事が無いんですが
男同士だとドキドキしてしまいます。
しかし、それは外人さん限定です(笑)
特に、ヨーロッパ系に萌です。あ、でもアジア系もOKですけども(苦笑)


で、今回ご紹介しますのは
ドイツのショートフィルム
■41 SEKUNDEN (41秒)2006年の作品 2007年10月9日上映

filmbild.jpg


たったの4分と短いんですが、とってもインパクトのある良い作品でした♪
で、題名が『41 SEKUNDEN』(41秒)・・・というらしく・・・なにが41秒なんだ?と思ったんですけど
もしかしたらキスが41秒なのかなと。また後で計ってみようvv
映像の上手い創り方にも注目っす!

同性愛的表現が出てきますので一応隠しました。
それと、コメントは後ほどゆっくりさせていただきますね、もう少しお待ちを。

拍手[0回]

PR
BOY CULTURE 2006年 アメリカ
評価:★★★☆☆
boyculture01.jpg

こちらは「Shelter」と一緒に頼んだ映画「BOY CULTURE」。 実はこの映画、まだ公式HPが出来る前からずっと気になっていた作品・・・ということは2年位前??ですかね。
どんな感じなんだろうと観てみたら以外や以外・・・・純愛物語でした(笑)
でも主人公含め全員ゲイなんですよね・・・数撃ちゃあたる・・・くらいゲイが沢山出てきます。

主人公のXが冒頭から自分の今までの出来事を語りながら進行していくんですが、このXはゲイのルームメイトアンドリューの事が実はずーーっと好きなんですけど、アンドリューはどちらかと言うとSexを楽しむ男なので特定のボーイフレンドを作らない様子、しかも自分には興味がないと諦めがち。
そのXもワシントン大学を卒業してその時の借金を返すために金持ちのパトロン達とベッドを共にしているんですね。Xは金無しではSexをしない主義みたいなんですよ。そんな彼が本気で好きで手を出せないのアンドリューなんですけども。
ある日、初老の男性に呼ばれたX。しかし彼は愛の無いSexはしない主義らしく、Xに昔若かりし気頃の話をしては小切手を切って渡していた。
またXも自分の恋の悩みをこの初老の男性に打ち明けていた。

拍手[0回]

■SHELTER 2007年 アメリカ
評価:★★★★★
ようやくUSAmazonから届きました!!shelter!!! もう既に3回観てしまいました(笑)
なんでしょう・・・期待を裏切らない映画です。
なので評価も最高の星5つつけさせて頂きました。正直ゲイの方には一つ物足りない作品だったのではないかな・・・と思います。ラブシーンもソフトですし、ステレオタイプのお馴染みのゲイばかりが出てくるような内容でもないので、ちょっと現実離れ?理想的な映画になってる気がしました。
それにしても、私好みの映画に出会うのはかなりの久方ぶりでしたねvvv。
内容もしっかりしているし、俳優さんもなかなかいけてまして、ビジュアル的にも文句なしでした。
字幕なしの鑑賞でしたので、台詞が早くて聞き取れない部分が多々ありまして、内容がきちんと把握できていないのが本当に残念なんですが・・・。
それでも一応感想など書いて見ました。
一応ネタバレになりますので、OKなかたのみ↓からどうぞ。

以前エントリーした過去記事はこちら

拍手[0回]

■BANGKOK LOVE STORY
BLS.jpg原題:Pheuan...Guu rak meung waa
2007年 タイ R12 110分
 
第17回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に出品された作品みたいです。
実はこれ、ずっと前から気になっていた作品でして、まだ日本には入っていない様ですね。
私は某動画サイトをウロウロしている時に見つけたんですが、その時はまだ予告だとかワンシーンだとかのUPしかなかったのでストーリーが分らずただエロいの~と鑑賞してただけでした。
最近になってようやくフルでUPされているのを見つけて、鑑賞したんですが、とにかく切ないです。

主人公のメークは殺し屋を生業として、貧しい暮らしをしている母と弟を養っていた。
ある時イットと言う男を拉致して来いと言う依頼を受けたメーク。
拉致し、依頼主の所へ行くと、イットを殺せと命令される。
しかし彼を殺す事ができなかったメークは組織を敵に回し、イットと逃げるのだった。メークの隠れ家にとりあえず非難する二人。
そして腕に銃弾を追ったメークを親身になって看病するイット。
そしていつしか二人の間に妙な感情が芽生え・・・・。
そしてとうとう一線を越えてしまうのだった。
しかしメークには幼少の頃の暗い思い出と男と寝てしまった事の戸惑いとでイットに銃をつきつけ追い出してしまう。イットもまた妻のいる身であった。
しかし離れれば離れるほど想いは募り・・・。
とにかく切ない・・・そして暗いです。
単にゲイムービーとひとくくりにするには重いし、人間臭さが物凄く出てます。
メークには弟がいるのですが、この弟も兄貴が戻ってこなくて母親に飯を食べさせるために身体を売って金を稼ぐシーンや。イットの妻が男とキスしているところを目撃するシーンなんんかももう・・・ドロドロです。
二人は組織に命を狙われてしまうし、とにかく事件性と恋愛性、そして社会の貧困だとかとにかく色々な物が入り混じっている映画でした。
とにかくハッピーエンドではないのでそういったのがダメな人は見ないほうがいいのかも・・・。
そして主人公二人も別に顔的には大した事はないです。が、魅力的です。
ただ、メークが時々元チュパチャップスの宮川大介に見える・・・それって私だけ??(笑)

監督: Poj Arnon
キャスト: Rattanabanlang Tosawad, Chaiwat Tongsaeng, Weeradit Srimalai, Chadcha Rujinanont, Utoompor Silapan, Ratchanu Boonchooduang, Cholprakun Chanrueng, Suchaw Pongwilai, Sahaschai Choomroom 

公式サイトはこちら

拍手[0回]

僕らの愛の奏で 2007年 日本 BL系
評価:★☆☆☆☆
BBBJ7340_l.jpgやっべ~、ヘタこいた・・・・(by小○よ○お)
と言いたくなるほどの駄作?と言っては失礼かな・・・・と思いましたがあえて言わせていただきます。
役者が・・・・全然いけてない!!!
内容がいまいち・・・いけてない・・・・。
と私は思いました。だって、途中で寝ちゃったんだもん!!!
主人公らの名前もなんだか作られた感じで難しいし・・・
来果とか、流唯駆とか・・・ルイクってすぐに読めないし(爆)
内容は音大に通う、真樹(マキ)はピアノが少々苦手。そんな彼が、流唯駆に好意を持ち始め、無理を承知でピアノを教えてもらう事に。
真樹の想いは次第に募っていく。
真樹は元々男友達とのSEXライフを楽しむ傾向があり、誰も愛する事をしなかった。そんな彼が唯一惹かれていくのが流唯駆なんですが、とにかくハッピーエンドではありません。
この離れ離れになる意味がいまいち私には分りませんでした。
冒頭からネタバレになるのでなんとなく物語が読めてしまってそれも残念だったし・・・。ただ流唯駆役の内山眞人君の演技でなんとなく持ちこたえた気が・・・しなくもない・・・(苦笑)。
他の俳優さんは台詞もヘタだし、動作もぎこちないです。チョイ役の人たちの方がまだ上手い気がしました(苦笑)
相変らず物語短いし、コストかかって無さそうな映画でした。
これに懲りず、次はタクミ君シリーズに挑戦です!!(爆)

監督:草野陽花
出演者:渡航輝 、内山眞人 、早田剛、ほか

拍手[0回]

■盛夏光年 Eternal Summer / 花蓮の夏 2006年 台湾 R-15指定
評価:★★★☆☆
PCBG51158_l.jpgネタバレ感想あり >>
この映画日本でDVD化されてたんですね・・・。しかも上映もされてたんだ・・・と今頃知った私です(苦笑)
私、邦画系のゲイものって苦手なんですよね・・・。何故か・・・裸体が貧弱なんですわ(爆)。
でも、台湾・香港系のゲイものは身体が作られてて変じゃないんですよね・・・。しかもキスシーンとかもイヤらしくなくんですねぇ~
この映画はずーっと前、2006年台湾で上映された頃にずっと観たかった作品で、某動画サイトにもUPされてたんですが、なんせ北京語が分らんので見ていてもニュアンスでしか掴めなかったんで本当に日本版が発売レンタルされてて嬉しかったですvv

なんでしょうね・・・切ないです。
秘めた想いがとても出ていて、主人公のジェンシンが可愛そうで不憫でしかたなかったです。

小学生の頃、多動性の兆候のあるジョウヘンの面倒を先生から見て欲しいと頼まれた学級委員長のジェンシン。
それから、二人は親友として過ごしていた。しかしジェンシンはショウヘンへ秘めた想いを持っていた。一方、高校の頃に転校してきたホイジャはジェンシンへ好意を持っていた。しかし、ジェンシンの想いを知ったホイジャは失恋する。その時ジョウヘンと出合ったホイジャは大学合格を条件に彼と付き合うことに・・・。
この見事な三角関係。
結局はジョウヘンとホイジャは付き合うことになって、その事をずっとジェンシンに隠すんですが、ある時付き合っていることがバレでしまいます。そこで今までの自分の気持ちがコントロール出来なくなったジェンシンはあるパーティでジョウヘンに実は最初からお前と友達になったのは先生に言われたからだと言ってしまうですね。本当は嫌いだったって・・・それをショックを受けるジョウヘン。
でバイクで事故って結局ジェンシンが迎えに来て・・・で、何故かショックから??なのかジェンシンを襲ってしまうジョウヘンなんですけど、どういうこと??と。
エ?だって、え??そこでそう言う展開になるの??って。でもって何故すんなり男を抱く事ができるジョウヘン!!!みたいな(笑)。彼としてはホイジャとジェンシン二人とも失いたくない存在らしく・・・・。
で結局はジェンシンも好きだと告白して・・・だからどうなの??
あの最後はどうなってしまったのでしょう??難しくて全然分らんかった・・・。
三角関係のままハッピーエンドなのだろうか??
とにかくラブシーンがステキだったのでいいかなと。
主人公二人とも別にいい男ではなかったんですが、色気がありました。特に秘めた思いを抱いていたジェンシンは色っぽかったです。だから襲ったのかジョウヘン??(笑)

おまけ情報。この映画のタイトル「盛夏光年 Eternal Summer」は名の通り、永遠の夏、真夏の光年となるんですが、邦題は「花蓮の夏」になってますよね。この花蓮というのは実は主人公二人が育った町の名前らしく、このタイトルになったみたいです。永遠の夏でも良かったと思いますが、花蓮の夏でより深みのある題名になってる気がしました。

監督:レスト・チェン Leste CHEN 陳正道   
製作:Leste CHEN 陳正道、Patrick Mao Huang 黄茂昌
脚本:Cheng Ping Hsu 許正平
撮影監督:Charlie LAM 林志堅
出演者:ブライアン・チャン、ジョセフ・チャン、ケイト・ヤン

過去記事はこちら

拍手[0回]

今月からクランクインした映画『雙花店』についてちょろっとご紹介。
この映画時代劇らしく、主演の二人がこれまた韓国でもイケメンといわれる人たちなんですね。
この人たちです↓
cho01.jpgチョ・インソン
誕生日:1981年7月28日
身長:185cm
体重:71kg
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
全南科学大学モデルイベント科を卒業後、1998年、ブランド<ZIOZIA>のCMモデルでデビュー。
代表作:【ドラマ】学校Ⅱ(00)、学校Ⅲ(01)、少女漫画のように(01)、Love Me Tender(01)、ピアノ(01)、理由ある夜(01)、ニューノンストップ(02)、星を射る(02)、バリでの出来事(04)
【映画】パブリック・トイレット(02)、マドレーヌ(02)、ラブストーリー(03)、南男北女(03)、卑劣な道(06) 

正直、韓国ドラマは数えるほどしか見ていないのですが、バリでの出来事は題名の割には壮絶な最終話だったのでなんとなく知ってる感じですかね。あの最終回は凄いと思いました。
映画も殆どしらないですね・・・でも彼の顔は見たことあります(笑)

そしてもう一人がこの人↓
chu01.jpgチュ・ジンモ
誕生日:1975年8月11日
身長:180cm
体重:70kg
血液型:O型
趣味:釣り ギター 音楽鑑賞
1999年に映画「ダンスダンス」でデビュー。
代表作品:【ドラマ】怒った顔で振り返れ(00)、殴れ!(03)、ファッション'70(05)、ゲームの女王(06)
【映画】ダンスダンス(99)、ハッピーエンド(99)、実際状況(00)、ワニとジュナ(00)、MUSA-武士-(00)、うつせみ(04)、カンナさん大成功です!(06)、愛(07)

彼はMUSAで若き将軍チェ・ジョンを演じてました。
今度の映画「双花店」ではカリスマあふれる若い高麗王となるそうで、相手役のチョ・インソンはその隊の主将で王の格別な寵愛を受ける護衛武士ホンリムを演じるようです。
なんだか聞く話によるとラブシーンとかもあるらしいですよ。
そしてチェさんもこの映画のためにダイエットに励んでいるとか・・・。
時代劇でゲイものと言えば「王の男」がありましたが、こちらはどちらかと言えば中世的な男性に王が惚れこむみたいな話しの展開でしたけども、今回は男男してる二人のラブシーンなのでちょっと今から楽しみです♪

一応「LATEST MOVIE」にMUSA-武士-の感想をエントリーしてましたので再投稿。

拍手[0回]

ひっさしぶりに観たい!!!と思ったゲイムービー

Shelter (2007)
5月27日にDVD発売予定のこの映画、めちゃくちゃ観たい!
何故って絡む俳優が結構イケてて爽やかだったからなんですが(笑)
久々に私の中でヒットです(笑)

物語は、生活が苦しく兄弟を支えなければならなくなり、美術学校への夢を諦めたザック。ある日、友達とサーフィンをしに出かけザックの友達の兄、ショーンと出会う。ショーンはザックの持っている芸術的な才能に惹かれていく。
ザックは将来の夢や家族の悩みなど色々な事情を抱えつつ・・・
そして二人は恋に落ちていくのでした・・・
みたいなお話のようです。
トレイラーも観ましたがなかなかいい感じの作品ですよ~
ってことで、公式サイトでも見られますが、ユーチューブでトレイラー見つけましたので貼り貼りしときます~vv

Official Theatrical Trailer for "Shelter" 


公式サイトはこちら

Zach役のTrevor Wright(左) とShaun役のBrad Rowe(右)
Shelter_Gallery-01.jpg
Brad Roweってなんかいい男に見えて仕方なかったんですが、理由がわかりました。「Billy's Hollywood Screen Kiss」というゲイムービーに出てたんですね。よく某動画サイトで見かけてたんですよ。相手役がウィル&グレイスでウィルの友人ジャック役のショーン・ヘイズなんですが、いつもおねぇな仕草を見慣れているせいかこの映画では普通の男性っぽかったので新鮮というか見慣れてないと言うか(笑)でした。
そんな動画を↓に貼りましたのでどうぞ。とにかくBradが若いです(笑)

■Billy's Hollywood Screen Kiss

拍手[0回]

カテゴリ増やそっかな・・・と思っている管理人です。
とうとう観てしまいましたよ、禁断の映画・・・って違うから(笑)
とりあえずまとめて3本レンタルしたんですが
あまりにも短いので(上映時間が)昨日借りて今日返したというね・・・(苦笑)

で、3本はこちら↓
・愛の言霊
・禁断の恋
・Rainbow Boys

以下から同性愛的表現しか出てきません、その上、ネタバレありです。
OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

BOYS LOVE 劇場版 2007年 日本
評価:★☆☆☆☆

DLVF2713_l.jpgネタバレあり>>
実は、「いつかの君へ」と一緒にレンタルしたんですけど、正直きつかった・・・(T_T)
なんでしょうかね・・・キャストがね・・・・私好みじゃなかった・・・からですかね、多分。
ほぼ8割くらい早送りしてみてしまいました。
この映画ファンの人には申訳ないんですけど、どこが美少年??
とつっ込みましたですよ。
特にあのいじめっ子・・・秋野○子似の若干外人風の人。
もうキモかった。後、いじめられっ子で結局自殺しちゃった彼。
あの人も微妙な感じでしたよ。
萌えるどころか引いてしまった・・・・。
以前、「ボーイズラブ」の方を某動画サイトで見たことがあったんですが、あの時は斉藤君が出演してたのかな・・・実はこの映画もちゃんと見てなかったりします(汗)
でもある程度大まかなストーリーを知っていたんですが、前に紹介していた内容とは違うみたいですね。皆さんに嘘言ってました(苦笑)。主人公を演じている小谷君だけが引き続き劇場版にも出演してるというだけでシチュエーションや役柄は全然別人のようですね。前回は雑誌の記者?かなにかで今回は教師役でした。
それにしても久しぶり低い評価の映画に出会いましたね・・・。



因みに某動画サイトにてトレイラー見つけましたので貼り貼り。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]