忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[827] [825] [823] [822] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。
気が付けば約1か月ぶりという・・・
HTFが終わってしまってZudeロスな日々が続いておりましたが
相変わらず某動画サイトへ行っては色々な映画やドラマを見ております。
そこでちょっと最近私が嵌った映画、ドラマを2本ご紹介したいと思います。

以下より同性愛的表現を含みますので大丈夫な方のみ閲覧ください


拍手[9回]



まず1本目は

上癮 Addicted

というネット配信の中国版BLドラマです。
題名は名の通り、嵌る、くせになる 中毒性がある という意味らしく
彼らの名前の頭文字をとるとこの言葉になるそうで
某動画サイトではヘロインという名前でupされておりました。

主人公は上の4人なんですが
私がおすすめするのは↓の二人です
 
黄景瑜 ホァン・ジンユー/ジョニー(上)と許魏洲 シュー・ウェイジョウ/ティミー(下)
の二人です。
身長も長身なのでとても素敵なんですよね
それと結構顔が好みかも・・・

簡単なあらすじ>>
ティミー演じる バイ・ルオインは幼いころ両親が離婚し、母が出て行ってしまい、祖母と父親の3人暮らし。その後、ルオインの母親は彼と恋に落ちるグーハイの父親と再婚
グーハイの父親は軍の最高司令官でルオインの母親と以前から関係があり彼女と結婚したいために実の母親を殺したのではないかと疑っているグーハイ
ルオインとグーハイは事実上兄弟になるんですね
父親との折り合いが悪いグーハイは自分の家から一番遠い学校へ転校
そこでルオインと出会う。最初はお互い反発しあいながらも惹かれていく様はかなり胸キュンです。彼ら以外にも2人の高校生がいて、彼らもまた恋に発展するのかな。。
高校生の男の子4人が繰り広げるBLドラマですかね。
でも軽い感じのものではなく結構背景がしっかりしてる感じがしました。
このドラマネット配信のみなんですが、結構見てる人たちが多いのかな
でも中国では検閲が厳しいらしくエッチなシーンやキスシーンはカットされてるとか
別の特典にキスシーンやメイキングがあるみたいなので本編とは別でみることはできると思います。

気になる二人のご紹介
 
黄景瑜 ホァン・ジンユー (Johnny)
出身 遼寧省丹東市
1992年11月30日生まれ
愛称:鯨魚 中国語でクジラの意味
身長187センチ

 
許魏洲 シュー・ウェイジョウ (Timmy)
Timmy Xu Wei Zhou
愛称 洲洲
1994年10月20日生まれ 上海出身
二人とも新人さんのようですね。Johnnyはモデル出身みたいです
Timmy君も歌手だったりモデルだったり?するみたいですね。
とにかくお勧めです。


2本目は 日本のBL映画です
「セブンデイズ MONDAY→THUSDAY」「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」


こちらは月曜から木曜 金曜から日曜と2部作になっております。

主人公である篠弓弦(山田ジェームス武)は誰もが惚れるイケメンボーイ けれど見た目と中身のギャップの違いからいつも振られてしまい女の子と長続きしない。
そんな彼の後輩である芹生冬至(廣瀬智紀)は週の初めに告白されたら必ず付き合い1週間目には本気で好きになれなかったと振るのだという・・・
彼もまた忘れられない過去の女性に縛られ新しい恋愛が出来ないでいた
興味本位で俺と付き合ってよと言った篠に冬至も受入れ 二人の付き合いが始まるのだけれど
恋愛ごっこ1週間期間限定で始まった恋はどうなってしまうのか・・・
お互い惹かれあっているのにそれがなかなかすれ違ってうまいこと行かない部分や
それぞれの想いの微妙な変化が何とも切ないです。
そしてなんだろう・・・二人の演技のナチュラルさがとてもすてきでした。
そしてそして、一番の見どころはやっぱり二人ともビジュアルが良いところですかね。
特に山田ジェームス武君がの演じる篠がかわいくてたまらなかった。
素直な言葉だったり、思った以上に鈍感だったり、でも芹生の周りに群がる娘たちを煙たがったり・・・そして最大の見せ場は彼らのキスシーンです。とてもドキドキしちゃいました。
 BLモノって結構失敗してるだけにどうなんだろう・・・って思いがあったんですがこれは私の中で久々のヒット作ですねvv


山田ジェームス武 O型 177㎝
1990年5月7日 千葉県出身
モデル兼デザイナー兼俳優


廣瀬智紀 179㎝
1987年2月14日 埼玉県出身
属事務所はスターダストプロモーション。
同事務所の男性俳優・タレントで構成された集団の元メンバー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]