忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の更新ってことで(笑)
出来る時にやっちまおうという浅はかな考えなんですが・・・
では、いってみよ↓

The first official Jo Weil Calendar 2010 is out now.

JoWeil_pic001.jpg
という事でJoさんの初のカレンダーが発売されます!
詳しくはこちら↓
http://www.xy2-generation.com/

拍手[0回]


ステキなクリスマスのプレゼントにJo Weilは如何でしょうか
って事で、ヨーさん初の2010年カレンダーが発売されるみたいです。
しかもタイトルがズバリ
パパラッチ
凄いですよね
このタイトル

なんでも
ヨー曰く『このカレンダーは僕のファン限定』なんだだそうです
だから「パパラッチ」なのか???
僕の全てを見て♪ って事でしょうかね(笑)
ヨーさんらしいですよね。
本当にファンサービスが良いです

11月初めに受付注文?開始みたいです。
国外にも発送するみたいですよ。
なんと先着500部はサイン入りだそうです。
そして気になるお値段は・・・
$18.90ユーロ。日本円で約2,500円くらいですかね
是非、購入される方はお急ぎ下さい♪
発売はクリスマスって謳ってるくらいなので12月24日か25日なんでしょうね。

私個人の希望としては
Jo&Thoreツーショットカレンダーを発売して欲しいんですけど・・・
しかもVLでは無くて、あくまでもJoとThoreで!!
こんな感じとか↓
thorejoreFRESHShot.JPG
正直欲しいです。
こんな感じの写真ばっかりだと部屋に飾るのは若干恥ずかしい感じはしますが(爆)

どうでもいいけど
Joさん髪切ってたなぁ・・・・
どういった心境だったんでしょうね・・・
ほぼ坊主に近い感じですけど・・・・これでThore君も切ってたらお互いカットしあっちゃった?
とか一緒に切ってもらった??とか一人妄想して萌えるんですが(腐)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]