忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さんお久しぶりです~
なにかとプライベートが忙しく中々更新できずにいる管理人です。
今回はようやく21日に発売になったスパナチュS4の感想などざっくり書いて見ました~
相変らず萌萌の兄弟ですvv

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]
44e466bb.jpg
21日に発売になったスパナチュのS4が届きまして
早速鑑賞しましたvv
それにしても・・・なんでしょうか
コンプリートボックス
っていうから1箱まとめてかと思ったら・・・
コンプリートという名のコレクターズボックスではないですかっ!
ワーナーさん手抜きすぎ??
と思った私です(笑)

でもよかったです。S3はギャグリール入って無くてかなり寂しい思いをしたんですが
今回はちゃんとギャグリール入ってたし
あのジェンセンクチパク&エアギターのEye of th Tigerも見られたしvv
と大満足

以下からネタバレありですのでお気をつけてお進みください↓↓

拍手[1回]


なんですが・・・・
中味的にはイライラ感が・・・
もうね煮え切らない恋人同士って感じでした
正直ルビー邪魔だし
サミーとディーンの間に間男よろしく間女が入ってしまい
二人の仲にひびが・・・・
で、ディーンもサミーの浮気を知って
目には目をで
キャスと密会を重ね・・・
の構図にみえて仕方ない私でした(爆)

今回で分かった事は
S1でサミーが襲われお母さんが死んでしまった理由です
お母さんってハンターだったんだねぇ・・・
でもさぁ
の割にはS1での母ちゃんは全然その面影すらなかったですけどね(笑)
どっちかっていうと親父の方が・・・って感じでしたけど
母ちゃんなんですね
で、10年後に迎えに来たと
しかもサムに悪魔の血を飲ませたと
それにしてもシーズン進むにつれすんごい事になっていってるSNなんですが・・・
もうどうなるのこの兄弟
どんどん事が大きくなっていく・・・
果たして私はついていけるのか・・・・
S1の方が面白いと言えば面白かったような
S4になるともう分けがわからんです
ジャレッドもシーズン重ねるに連れてでかくなってくし(爆)
なんか声も違う感じがする

と思ったので
久しぶりにS1を見直して見ました。
そうしたら・・・・
ジャレッド細っ!!
しかも声も微妙に高い・・・
なんだか新鮮でした(笑)

それにしても弱ってる兄ちゃんエロいっす・・・
そりゃサミーも兄貴を襲いたくなる・・・・って違うし(爆)
カスティエルの存在もいい感じっす
サミーとキャスの間で揺れ動くディーンって感じでvv

相変らず邪に見てしまうんですが
どうなるS5!!
今回も封印してS5が発売されるまでなるべく情報を入れないようにしようと思いますvv
と言いながら要所要所兄弟萌シーンはチェックしてたりするんですが(爆)

ってことで
発売記念ってことで某動画から貼り貼り

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりにお邪魔させていただきます~☆
↑この動画超ステキです~
ちゅうはないのに(当たり前だろ)なんなんだ、この胸の高鳴りは。。。
ジャレッドはあれですね、完全にセクハラマンですね。ジェンセン限定の。 喜々としてますものね。

ところでmarsaさん、全然SNに関係ないんですが、、、
CSI:NYのドンちゃんて、Joさんと似てませんか?
顔の全体の造りとか、髪の色とか瞳の色とか。
ほんと全然関係なくてすいません
なんか、CSI:NYでドンちゃんを見るたびに「…う~ん…デジャブ…」とか思ってて。。。
今日ハッ!としました。(遅っ!)

追記:
またまた関係ないことですけど、KyleとOliverがやっとこさくっつきましたね
Chrolliのラブラブとはまた違ったドキドキ感が味わえました。。。 
sau 2009/11/03(Tue)16:53:20 編集
本当にお久しぶりです~
と、言っても、fufuさんちでお見かけしましたが(笑)

J2の二人は本当にそこはかとなく怪しい感じがするんですが、爽やかさとエロさを兼ね揃えているんですよね。
この動画見るとニタニタしてしまいます(アホ)

>ジャレッドはあれですね、完全にセクハラマンですね。ジェンセン限定の。 喜々としてますものね。

そうです!!ジェンセン専属セクハラマン!です(笑)
なのにあんまりエロさを感じさせません。
いや、十分エロいんですよ、ジェンセンなんて特に!!
フェロモン出しまくってる感じなんですが、ジャレが犬っころみたいなせいもあるんでしょうかね・・・・。
とにかく堪らんです(爆)

>CSI:NYのドンちゃんて、Joさんと似てませんか?

ハイ、似てます!!
実は以前記事にでも取り上げてたりします。
こちらなんですが↓
http://etcjournal.blog.shinobi.jp/Entry/441/
お暇な時にでも閲覧下さい♪
ドンちゃん、名前からしてドイツの血が入ってそうなんですよね。
でもドンちゃんのほうがオリより1コ歳下ですから(爆)
どんだけJoさん童顔なんでしょうね!

>またまた関係ないことですけど、KyleとOliverがやっとこさくっつきましたね

はいはい!!!
ようやくでしたね。
あまりにも焦らすもんで、途中鑑賞してないくらいです(笑)
ようやくですよ!
でもアレってどうなんですか、恋愛飛び越えて結婚しちゃったんですか??
と少し気になりました(笑)

追記:
Joさんに似てると言えば「オデッセイ・ファイブ」にも出演していたクリストファー・ゴーラム君も何処と無く似てる気が・・・。
因みにこちら↓で取り上げてます
http://etcjournal.blog.shinobi.jp/Entry/584/
【2009/11/04 08:36】
おかえりなさい
帰ってきてくれてうれしいです!

SN4私も見ました!
サードの方が私は好きですが、今回も所々に萌え要素があったりして…
キャスにサムと二人で平和に暮らせる世界を餌に
動かされようとしてるディーンとか、、妄想しちゃってます(笑)

5thで完結なんでしょうか?
もっと続いて欲しいです!!

それから、東方神起の動画も大爆笑でした!!
アスカル 2009/11/08(Sun)18:01:47 編集
Re:おかえりなさい
アスカルさん、今晩は。
かなりお久しぶりです~
復帰と胸を張っては言えない状態のブログですが、とりあえず帰ってきましたvv

>サードの方が私は好きですが、今回も所々に萌え要素があったりして…

私もどちらかと言うとS3の方が好きですね。エピ数は少なかったですが兄弟愛は濃厚でしたよねvv
なんていうんでしょう・・・お互いが犠牲愛という・・・
禁断の愛ドンと来い!!! ってくらい萌ました(腐)

>キャスにサムと二人で平和に暮らせる世界を餌に
>動かされようとしてるディーンとか、、妄想しちゃってます(笑)

ですね。特にS4では悪魔と仲良くしてるサムを許せないという自分と、やっぱりサムを愛してるからそれでも許すの!と葛藤してるディーンに萌でした。
回を重ねるごとにMになってる兄ちゃんがエロかったです(笑)
もう弱くて脆くて壊れそうになってるディーンが堪らなくセクシーで一人ドキドキしてみてましたよ~
S5がファイナルというのは実しやかに囁かれているようですが、どうなんでしょうね。S5がファンも納得いく終りだったら文句ないですけど、でもせめてS6くらいまでして欲しいような・・・。
長すぎて質が落ちるのも嫌なんですが、ジェンセンとジャレッドがいちゃついてるシーンを見られなくなるのもなんだか寂しいというか・・・


>それから、東方神起の動画も大爆笑でした!!

爆笑東方神起でしたでしょう?
私は涙を流して腹抱えながら笑いましたもん(笑)
【2009/11/09 01:57】
忍者ブログ [PR]