忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCKN ROLLA ロックンローラ 2008 英
評価 : ★★★★☆
4988135714886_1L.jpg

ガイ・リッチー監督の最新作・・・ではないんですけどね(笑)
ずっと見たかった作品だったんですが
結構面白かったですvv

続きは以下から
一応同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]


実はずっと前から話題になっていたガイ・リッチー監督・脚本の作品なんですが
相変らずどたばたというか・・・
ギャングと大物マフィアの巡り巡ってそうなるか!
っていう作品です。
彼の昔の作品
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
4547462041159_1L.jpg
↑に似てたような・・・
見たことのない人は是非借りて観てくださいvv
結構イギリスのギャング映画ってこういったタッチが多いんですけど
私は意外と大好きなんですよね~
と、まあ、ストーリー展開も結構面白かったんですが
私が惹かれたのはそれではなく・・・

「ロックンローラ」に出てくる
Gerard Butler演じるワンツーに密かに想いを寄せている
ハンサム・ボブ事Tom Hardyが気になりました。
明らかに見た目全然ゲイっぽくないから余計魅力を感じるのかもしれないんですが
ワンツーに明日刑務所に入って5年は出て来れないと知ったボブが車中の中で告白するシーンがなんともドキドキしちゃいます。
言わなきゃ良かったと後悔して泣いてしまうボブもまた乙vv
そしてなんといっても吹き替えが良かったんですよ~
ハンサム・ボブの声優さんはスパナチュのS3からディーンの吹替えを担当されてる東地さん♪
声だけ聞くとディーンが告白してるみたいに聞こえるから萌です(笑)

そんなシーンはこちら↓

残念な事に英語でしかも字幕なしですが、ご了承下さい

そしてそれ以外の萌シーンをキャプチャしました

ワンツーに「だーれだ☆」と目隠しするボブっち♪


結局書類が紛失し、5年の刑を免れたボブさんなのでした


彼の夢を叶えてやろうと必至のワンツーと嬉しそうなボブさんvv

 
女と喋っているボブを見つけて唖然とするワンツー

 
嫉妬か?? 何故ここにいる??早く帰れ!!というワンツーになんだか嬉しそうなボブ

 
男にナンパされているボブを見て・・・複雑な気分のワンツー??

最後はエンディングで流れたワンツーとボブのチークダンスvv


















トム・ハーディ君が可愛いんですよ~
結構私は好きなお顔ですvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]