忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりネット落ちしている間に
いろいろな情報を教えていただいて
まるで浦島太郎状態の管理人です・・・orz

そうか、そうなのか
Joさん、いつの間にか5年も続いた彼女?と破局していたなんて!!!
全然知りませんでした(0□0;)。

fufuさんのブログに来られた方からの情報で知りまして
早速JoさんのマイスペやらTGoDのコミュニティーやらに行って
再度確認してきました!!!

ひょっとして
ひょっとするんでしょうか(妄想)

あの~
以前Thore君とお揃いの腕時計の話をしたと思うんですが
あれが実は
信憑性が高い?!
やっぱり
妄想ではなくて
本当にあの時
Thore君がJoさんに告った時に
一緒にプレゼントした 代物だったりして・・・・
あああああ・・・・
妄想だけで鼻血でそうです(爆)

今は二人とも彼女がいないってことで世間では公言してますが
実はVLがきっかけで
お付き合いがひっそりこっそり始まってるでしょうねvv
あの無精髭が動かぬ証拠!!!
髭があっても気にせずにチューが出来る仲になったんだ~
やっぱり~

お二人さん 末永くお幸せに(大妄想)

すいません・・・
居ても経ってもいられずここで吐かせて頂きました(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当だったら..
今晩は、marsaさん。

ね~何か信憑性のある話な気がしてならないわ~
Joさん、5年も付き合ってた恋人と別れたって事は事実だしね~
Thoreくんであってほしいよね~でもペアの時計なんて親密な関係じゃないと、あんまりプレゼントもしないし、しかもしないでしょ?
公の席でペアの時計をしてるって事はやっぱり付き合ってるって思われてもいいって事よね?

ハッキリさせて欲しいわ~笑 モヤモヤする・・来年の3月にあるNYのイベントで二人の口から行ってくれたらいいのにな~妄想の先走りもいいとこね ハハッ
fufu 2009/11/05(Thu)21:06:19 編集
Re:本当だったら..
fufuさん、今晩はvv

オリクリではなく、ヨートーでラブラブなシーンを見たいですよね~
ヨーさんが彼女と別れたっていうのはトーゴ君の存在がどんどん大きなものになってて・・・
で、気づいたらすんごく気になる存在に・・・
でもドラマの中の事だし、男同士だし・・・
と葛藤がありつつ・・・
ヨーさんが悩んでると実はトーゴ君もヨーさんの事が気になってて
で、まさかの告白!!!
悩んで悩んで出した結果が
「僕でよければ・・・」
で今に至る
という止め処ない妄想をしてしまう私がいます(病)
【2009/11/09 01:43】
おじゃまします。
marsaさんこんばんは。

fufuさんsauさんこちらでも宜しくです。
marsaさん復帰待ち遠しかったです。毎日毎日こちらにはお邪魔していました。オリクリepの内容を知るのにとても助かっています。ありがとうございます。

色違いのオソロ時計。以前ははっきりと見せたりしていなかったと思うんですが、最近はJoさんのフォトとかロンドンに2人で行ったときとかハッキリ見せていましたよね・・・絶対2人の関係が変わって来たと思います。
JoさんのThoreを見つめる瞳に愛が溢れていますし、交す眼差しも自然過ぎます!!! そ~~~2人の間が自然なんです!!!

付合ってますね・・・確信しています!!!
来年3月発表ですね。

ちなみに私もJoさんは「僕」です。

これからもお付き合い宜しくお願いします。
non 2009/11/05(Thu)22:04:14 編集
いらっしゃいませ~
nonさん、今晩はvv

まさかいつも通ってくださっていたとは露知らず・・・
ようやくプチですが復帰しましたvv
エピ訳は適当なんで本当に英語の判る人が羨ましい限りなんででが、お役に立てて嬉しいですvv

>色違いのオソロ時計。以前ははっきりと見せたりしていなかったと思うんですが、最近はJoさんのフォトとかロンドンに2人で行ったときとかハッキリ見せていましたよね・・・

そうですよね~
ロンドンのなんてTシャツ完全オソロかよっ!って思うほどデザインが似てて、もしお互い意識せずに被ったなら凄い気が合うんだなとまた妄想が(爆)

>JoさんのThoreを見つめる瞳に愛が溢れていますし、交す眼差しも自然過ぎます!!! そ~~~2人の間が自然なんです!!!

そうなんですよ~
ヨーさんのトーゴ君を見つめる瞳!!!
あのビーチバレーの時も思ってたんですが優しい感じですよね。
あれは男を見つめる目ではなかったです!!
明らかに恋人を見つめる目でした!!!>妄想しすぎですか??(笑)

>来年3月発表ですね。

是非、記者会見はブログでもお知らせ下さい、ヨーさんトーゴさん(爆)

こんな拙いブログですがこちらこそよろしくお願いしますvv
また気軽にカキコしてください~^▽^
【2009/11/09 01:48】
忍者ブログ [PR]