忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回超ほのぼのなマン兄弟とオリだったのと、久しぶり笑っちゃうシーン満載だったのもありまして、かーなり久しぶりなんですが、VLエピUPしてみました(笑)。
ホントすいません・・・気が向いた時しか更新しないで(汗)

ずっとユーチューブでUPされては鑑賞してたんですが、二人メインというのが無いせいと、自分の事が忙しくPCにまともに向き合ってなかったというのと・・・
相変らずの浮気性が出てしまったというのが理由なんですが・・・滝汗

では以下から同性愛的表現が出てきます
大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]


今回はざっくりエピガイです。
オリクリ中心にやってますので、さらっとスルッと読んでくだされば幸い

さて、ルイーズに内緒で式の段取りを決めている三人

この図大好きなんですよね~
オリを中心にこの兄弟がいる感じで・・・二人がオリを取り合ってるように見えるから脳が腐ってます(爆)

見つめあう二人♪


よく見えませんが、オリの顔に近づくグレ兄・・・
隙を見て狙ってる??(笑)


ルイーズにメロメロなグレガーさん
俺の妻♪なんて言ってのろ気てます。
それにしてもお姫様だっただけにルイーズさんは料理が出来ません・・・
で、最初の料理が「ポテトサラダ」って・・・どうなのよ・・・

 
このラブラブな感じの愛コンがたまらん・・・・
↑直後のグレガーさんのそう顔崩れに
クリス「結婚て人を腑抜けにさせるんだな」
オリ「そう思うんだ?」
クリス「ただ言っただけさ」

クリスチャンよ・・・貴方もオリと結婚したら腑抜け状態になるんでしょうね♪
え?もう既に腑抜け状態???
そんな二人をもっと見たいのにぃ!!! 早く二人のメインエピをお願いします<(__)>

さて、話は戻り・・・
またしても結婚式の相談中な4人



結婚式に出すデザートの試食中なのか??
見よ、この悦に入る四人を(笑)
ステラがなんか可愛い感じにキャプチャってます(笑)


そして順番とばかりに隣の人に回すデザート
なんですが・・・
グレガーさんがオリのデザート取るのめちゃくちゃ早かった(爆)
そんなにオリの後を食べたかったのか?!グレガーさんよ!!


デリシャス!これ、すんげぇうんめぇ!と言い悦に入るクリスチャンをエロイ顔で見つめるオリ(大爆笑)
何故そんな顔??(笑)


久しぶりのチュー?では無いですが・・・・
オリのチューよりも食い気ですか?クリスチャン!!

爆笑第2弾!のクリスチャンの変顔
この後、階下にいるミリアムの助っ人に行くオリですが、チャオの言葉も聞こえてないクリスチャン
そんなにスウィーツがお好きですか??(笑)

そんな試食中にルイーズとばったり出くわすオリ

ポテトサラダを作るのにジャガイモが欲しいというルイーズ
生憎ジャガイモは切らしてるんだよというオリに
ルイーズ「だったらオニオンならあるでしょう?」
オリ「先週食料を切らしてて、本当なクリスチャンが買いに行く番なんだけどすっかり忘れてて、今はプレーンヨーグルトさえないんだよ。」
ルイーズ「でもヨーグルトはいらないのよ」
オリ「そうだね!ただ言ってみたんだ。いつもクリスチャンに頼ってるから、それはいけないなと思って」
ルイーズ「何か問題があるの?」
オリ「誰が?」
ルイーズ「クリスチャンとあなた」
オリ「いやまさか!」
ルイーズ「じゃあ、問題ないのね」
オリ「勿論」
と、もうしどろもどろのオリ。
どうにかルイーズと一緒に階下へ行く事に成功

ルイーズさんはまだポテトサラダを諦めてない?ようで・・・
両手に大荷物を抱えたルイーズが戻ってくるととりあえずその場に引きとめ
結婚式のアルバムを見ていたマン兄弟に早く隠すよう指示するオリ

この並びがなんともイイっすvv
クリスチャンの胸の開き具合もグーー!!なんですけども(腐)

そして極めつけ
大爆笑その3

ワイフにキスを求め・・・拒否られたグレガーさん
唇の行方が面白かった(笑)

で、結局結婚参加者リスト?をテーブルに放ったらかしにしていたせいでルイーズにばれてしまうのでした・・・・

と、ざっくりエピガイでした。
間違い多々ありますがどうぞお許しを・・・

おまけ>>
この画像をキャプチャした時頭に浮かんだのが・・・

春日です!
でした・・・
すんません(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トゥース!
もう~久々のエピガイや~ん、marsaさん!!

だけど最後のグレガー兄の「春日」には吹き出しましたよ~ぷぷっ

腐fuもAWZをUPするようになったら、急に新しい仲間が増えて嬉しいやら戸惑うやら・・(^^ゞ
けどやっぱりVLやAWZを見ている人もいるんだな~って思うと、嬉しいわ~

久々に覗いたらビックリしたでしょ?静か~なプログだったからね~(^_^;) ハハッ
fufu 2009/11/04(Wed)09:52:43 編集
Re:トゥース!
今晩は、fufuさんvv
そうなんですよ~
久しぶりのエピガイです。
もう性でしょうね・・・一生フラフラ浮気しながら広く浅く鑑賞して行く事でしょう・・・これからも(苦笑)

>だけど最後のグレガー兄の「春日」には吹き出しましたよ~ぷぷっ

「春日」ウケけて下さってありがとうございます(笑)
もうあのポーズ「春日」にしか見えませんでしたからね(爆)

>腐fuもAWZをUPするようになったら、急に新しい仲間が増えて嬉しいやら戸惑うやら・・(^^ゞ
>けどやっぱりVLやAWZを見ている人もいるんだな~って思うと、嬉しいわ~

そうですね。
うちはドイツドラマオンリーを扱ってないのと管理人がフラフラしてるのでちょっと書き込み辛いブログになってるんですが、VLやらAWZのファンが沢山いるんだって知るのはうれしい事ですよねvv
もっともっとファンが増えて交流が持てるといいですね。
うちはなかなかマニアックなので無理かと思いますが(爆)
【2009/11/04 19:25】
2日連続で失礼しまーす☆
ちょっと明日はPCが使えないので、自分のことをウザイ奴、とか思いながらカキコしてます
すいませんねぇ、marsaさん…

イイすね!marsaさんの訳
「gaga」を「腑抜け」って。
確かにChristianだったらそういう言い方しそうですもん!
Christianはちょっと乱暴な感じというか、少年な感じというか、すずめさんのとこでも話していたんですけど“べらんめぇ”(笑)みたいな口調のイメージがあるんですよね、私も。
デザート食って悦に入ってるところも、
「何だこれ、超うめぇ!」
という日本語字幕が私の脳内に。。。
か~わ~い~い~(バカ)
ちなみに私もOlliの一人称は『僕』で脳内変換してます なんかOlliが『僕』とか言っちゃってると思うとたまらん感じに… 
英語だといまいちその人の口調が伝わりにくいんですが、彼等の雰囲気を見て会話を脳内変換してく作業が結構好きです、私☆ 萌えますね…

あ、そうなんですよーmarsaさん。
(fufuさんのお宅でのコメントにこちらで返信したりして… スイマセン
Ivanさん止めちゃったんですよ…
とうとう堪忍袋の尾が切れたみたいです。
前回は“怒り心頭”って感じでしたけど、今回は静かな怒りというかあきらめ半分というか… たぶん本気でしょう。。。(泣)
でも、前もそうだったんですが、tihkonさんももちろん、nannaさんがドイツ語の方のチャンネルでsubなし動画をタイムリー(ここ重要ですよね!)にupしてくれるようです。チャンネルはichglotzgermanです☆
頼みはこの2人だけですね… 

追記:私も“春日”フきました。。。
sau 2009/11/04(Wed)12:23:59 編集
Re:2日連続で失礼しまーす☆
連日書き込み大歓迎です~vv
sauさん今晩は♪全然ウザくないのでどんどん書き込みお願いしますねvv

>「gaga」を「腑抜け」って。
>確かにChristianだったらそういう言い方しそうですもん!

そうなんですよね。
私の場合クリスチャンはどこかヒネてる。
それが嫌なヒネ方ではないんですけど、なんとなく照れて素直になれないとか、ちょっとどこか自分を出せないというかね・・・
クリスチャンってどこか強い自分でいようとする傾向がありますよね
だからこそ全てを受け止めてくれるオリが最高のパートナーなのかなと
オリに対する自分の気持に素直になれなかったときのクリスチャンなんてオリに酷い事ばかり言ってたし
ボクシングの時だって真っ直ぐなクリスチャンは頭にバカがつくほど真っ直ぐ人間だから
だから自分の夢よりもゲイだってカミングアウトする事の方を取ろうとしてオリとぶつかったり。
それってオリが酷い目にあっててそれを見ていられないという正義感から来るものなんだろうけど、オリはそれを冷静に将来も見据えて耐えしのいでいたのを思い出します。
だからあの台詞がぴったりな感じがしたんですよ。



Ivanさんやっぱり止めちゃってんですね・・・
でももしかしたら機嫌が直って復帰って事もあるんでしょうか・・・
でも堪忍袋の緒が切れてますからねorz
私もsauさんが紹介してくださってる方のチャンネルはお気に入りに入れてるんですが、あんまり酷いとそれすらも制限掛けて見られなくなる恐れもありますよね・・・。
世の中には本当に困った人がいるもんです凹

春日、sauさんも大うけでしたか?
良かった笑ってくれて(笑)
【2009/11/04 19:38】
忍者ブログ [PR]