忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日は、オリビアに二人の秘密がバレてしまった所で続くとなりましたが、今回は・・・
またオリクリの間に問題が浮上しそうです。
今回もオリクリ中心のエピガイでお送りいたします。
またしても本エピが13日と1日置いての放送のようで・・・続きが待ち遠しい・・・。

では、以下から妄想エピガイです。ネタバレあり、同性愛的表現が出て来ます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注) ど素人の和訳文です。分らない部分は無理やり和訳してたりします(苦笑)。
間違い等があっても暖かくスルーして頂けると幸いです。

寝起きから衝撃的事件発生。まさかのオリビア乱入で二人の秘密が・・・・
完全にクリスチャンが不機嫌なのがアリアリですね。
オリビア「いいわ、教えて、貴方達何時からそんな関係になったの」
オリ「最初に君がクリスチャンのベッドで何がしたいのか聞いたときだよ」
オリビア「貴方のルームメイトがソファから追い出した事に感謝したいわ。これって凄いニュースだもの!何故私が一生懸命アプローチしてもなびかなかったはずだわ」
オリ「もう分ったろ、だからもう少し寝させてくれよ」
オリビア「私は本当は貴方に怒ってるのよ」
オリ「何故?」
オリビア「だって、私は何でも話したのに、貴方は私に隠し事してたでしょう?」
オリ「クリスチャンと僕は誰にも言ってないんだ。君が誰にも言わないと誓うなら感謝するよ。特に僕らの隣人にね」
オリビア「お兄さんに知られるのが怖いのね。そうでしょう?彼を愛しちゃったんだものね。お悔やみを言うわ。貴方の甘い小さな秘密は安心して守るから」
オリ「そう願いたいね」
そうして、オリビアは自分がもし困ったことがあれば秘密にすると言う約束を条件に埋め合わせをしてほしいと要求。オリもそうするつもりだと答え、オリビアを部屋から追い出そうとしますが、結局そのまま寝てしまいました。

そんなオリビアに二人見つめ合って深いため息をつく様子がなんとも・・・(笑)
 

それにしても、このオリビアとオリの会話に一切入ってこなかったクリスチャン。不機嫌だったのも違いないと思うんですが、どうもオリビアの事があまり好きではないご様子。
現に、この↓クリスチャンは触ってくるオリビアの腕を振りほどく勢い。
【俺に触れるなリアクション】が大好きなんですけど(笑)とにかくオリ以外に触られるのが嫌なのかなと思うほどさわんじゃねぇオーラ全開でした。

 

さて、リビングで朝食?を摂っているオリクリ二人。
オリビアが早々黙っているはずはないと思っているクリスチャン。
オリ「オリビアは言わないよきっと」
クリス「ああ、彼女に見返りを与えればね。それがなんなのか知りたくも無いね」
オリ「君は彼女の事をしらないだろう」
クリス「その通りさ!今、彼女は俺たちを思い通りに出来るんだぞ。その機会をうかがってる。運命としか言いようがないね、俺は今から兄貴に俺たちのことを話してくる」

オリ「彼に言うの?」
クリス「オリビアが兄貴にもし言ったらどんな反応が返ってくると思う?」
が、部屋のベルの音が・・・
そこへグレガーが登場
グレガー「おい、凄いニュースだぞ!」
クリス「良かった、俺も話があるんだ」
グレガー「さっきボクシングクラブに誰が来たと思う? Wolle Grandetzkiだぞ!」
クリス「何?プロモーターの?」
グレガー「彼がお前には可能性があるってさ。だから今日の午後お前の練習してる姿を見たいらしくてまた寄るそうなんだ」
クリス「それって・・・」
グレガー「お前はスターだ!」
クリス「オリも一緒に来てサポートしてくれるだろ?」
オリ「勿論」
グレガー「だったら俺も行くぞ。俺はお前のメンタルコーチだろ? じゃあまたクラブで!」
去っていこうとしたグレガーが帰り際戻ってきて
グレガー「そうだ、俺に話があったんだろ?」
クリス「ああ・・と、なんだったかな・・・」
グレガー「そうか・・・」
オリ「おめでとう!」
とクリスチャンと熱い抱擁をするのでした↓

この←のシーンの前、グレガーが部屋から出て行くと同時に、クリスチャンに喜びの抱擁をしようとしたオリが、言い忘れてたと顔を出したグレガーに気づき、止まっちゃうのがちょっとおかしかったです
↓証拠画像(笑)

それにしても、真っ先にオリに当たり前のようにサポートしてほしいと言うクリスチャンに萌・・・
絶対兄貴グレガーは気づいてると思うんだけどな・・・(笑)

さて、場面は変わって・・・
ボクシングジムで練習するクリスチャン。
オリも付き添ってますが、オリビアがモデルクルーと一緒にジムへやってきます。二人の秘密をばらされたくなければモデルになって協力しろというわけです。クリスチャンだけではなくオリも相当切れてましたね。
結局渋々協力するクリスチャン。
そんなクリスチャンを見て切れるグレガー
オリに「俺の弟はなに馬鹿なことをしてるんだ。あいつは今、練習しなくちゃいけないはずだろう。今日の約束は重要なんだぞ。」
リングに上ってグレガーがクリスチャンに言います「何時までかかるんだ!すぐにでもウォーミングアップするべきだろう!」
クリスチャン「すぐに済むさ、良いだろう?」
グレガー「Grandetzkiが何時現れるか分らないんだぞ」
クリス「でも、これはビジネスなんだよ。宣伝だよ」
と無理やり理由をつけるクリスチャンそこにオリビア登場
オリビア「彼に仕事させてやってよ。ほら、メイク直して」
とメイクさんにヘアを直してもらっているクリスチャンですが、オリ以外に触られたくないのか・・・
嫌がってます↓
触っていいのはオリだけだから・・・
って言ってほしい(妄想・・・・)

が、そんな時にGrandetzki登場。
「 Am I in some fag club here or what?(俺は、ホモクラブでも来たのか?)」
その言葉を聞いたクリスチャンの顔が・・・引きつってます。

えーー俺ゲイなんだけど・・・と思ったに違いないクリスチャン(爆)
結局撮影は一旦中止でクリスチャンの練習風景を見ることに・・・
Grandetzkiはクリスチャンに好感を持ったらしく、契約を交わせそうな予感・・・
練習している姿を見ながらグレガーとオリが話してます。
オリ「Grandetzkiがクリスチャンと契約をすれば凄いことだよね」 
グレガー「これで夢が叶ったってもんだ。クリスチャンはそれに値する。あいつはこの数年で色々クソみたいな出来事があった、だから新しい目標が必要だ」
オリ「服役して、その間にお父さんも亡くなったんだよね」
そんな彼の苦悩を知っているオリは・・・

Grandetzkiのクリスチャンに対する印象はいいようで、才能があるといって契約までいけそうな感じなのですが・・・彼のホモホビアな態度に怒り心頭のクリスチャン。
無理やり弱みにつけこまれモデルの仕事までしなくちゃいけないことにも腹が立っていたクリスチャンは・・・
明らかにクリスチャンの顔色が変わったことを察したオリは急いでクリスチャンの元へ
オリ「落ち着いて、ボクシングの世界ではそんなのはまかり通ってることなんだから」
クリス「あいつはホモホビアなんだぞ」
オリ「だから? 彼のおかげで君のキャリアが手に入るんだよ」
クリス「そんな奴と一緒にやろうとは思わない。1週間も続かないさ。それにあんたの従姉妹を忘れたか?彼女は俺たちを脅して好き勝手してるんだぞ。」
オリ「彼女にはそんなこと僕がさせないさ」
クリス「もういい、オリ、俺たちが付き合ってるって言うことを話す」
オリ「クリスチャン!」
クリス「それしかないんだよ!」
そして・・・
クリス「みんな聞いてほしい。ここではっきり言っておきたいことがあるんだ。」

で、続く・・・となりました。
オリはね、内助の功ですな・・・
ずっとクリスチャンの夢だったプロボクサーへの道を、そんなことで失ってほしくない訳ですよ。
自分がなんと言われようと構わないって感じですよねオリの場合。自己犠牲でクリスチャンをサポートしそうです。

では、最後にまとめのオリクリ萌画像一挙公開っす。

オリが可愛かったのでUPしてみました(笑)


クリスチャン凹み過ぎ(爆)


手の組み方が一緒で萌~


よーく見るとマグがお揃い?? ラブラブじゃねぇかよ!!!
これじゃ、入ってきたグレガーにもバレバレちゃうん??(笑)


もうオリしか見えてないクリスチャン①


もうオリしか見えてないクリスチャン②
抱きつこうとしてすん止めを食らったオリ(笑)


もうオリしか見えてないクリスチャン③


嬉しそうに笑うクリスチャンが・・・いいなぁ~やっぱこの二人・・・


怒ってオリビアにタオルを投げつける前のオリの表情がいいっすね~



この密着感が好きだ・・・



↑こちら何気にクリスチャンとアイコンタクト??なシーン


オリが物陰から心配そうにクリスチャンを見つめてる図が萌~


とうとう心配になってでてきちゃいましたオリさん


オリが必至で説得してますね・・・


でも沸点の低いクリスチャンは・・・


今言うしかないと・・・・


クリスチャン!!!止めるオリ
なんでこの二人の世界にみんな気づかんかな(笑)

さて、告白はどうなってしまうのか・・・13日エピまで待ち長いです。
その後の6月エピでもどうもこのフォビアのおっさんが絡んできそうです・・・沸点低いからな・・・クリスチャン。
無事ハッピーに終わってくれると嬉しいんだけど・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
6月のエピで決着!?
marsa さん こんにちは♪

5月下旬から6月にかけて5日ぐらい通して
オリクリメインのエピがあるので楽しみですよね♪
でも、それがずっとホモフォビアのプロモーター編なので
2人のイチャイチャ度が低そうなのが残念ですが 爆
6月に入ってやっと決着なんでしょうかね・・?

しかも6日のエピって・・
契約のためとはいえオリが人前で罵倒されたり
そんなことをしなくちゃいけないクリスチャンが不憫だったりで・・
あらすじ読むだけでも何とも辛いんですけども・・
しかも最後は Christian が今度こそ切れるという結末みたいですし・・
何か9日、13日の再現?て感じです。
でも、その後の新展開にいまから期待してます♪
いい加減、2人のラブラブデート編のエピを作って欲しいです w

ただ、クリスチャンて名前の通り
受難や試練を体現するキャラ設定のように思えるんですよね・・
あらすじを翻訳すると、よくこの2つの言葉が変換されて出てきたり
名前がキリスト教に変換されたりするので、ああ、そうか。
なんて納得しちゃったりすしてるのですが・・
そうするとずっと試練は続きそうです・・
オリと一緒に乗り越えるという設定ならいくらでもバッチ来い!なんですけどね!♪

> それにしても、このオリビアとオリの会話に一切入ってこなかったクリスチャン。

わたしもこれ気になってました。クリスチャン一度も口開かないんですよね!
オリビアが問題ばかり起こすのを知ってるからでしょうけど、追い出すでもなく終始無言て!w

> 【俺に触れるなリアクション】

オリビアに触られたくない+オリの前で誤解されたらどうすんだ!
オーラが出てていいですよね w
とにかく前のエピから、オリに誤解されたら嫌だ!(汗)って感じがハッキリ出てて
クリスチャンのオリゾッコン度が深いことがわかってモエです♪

> オリも一緒に来てサポートしてくれるだろ?

この一瞬のさりげない呼びかけがいいですよね~♪
しかも思いっきり本音なんですよね w
喜び過ぎて秘密にしてること忘れてるんじゃないかと思うほど
即座にオリに 「 一緒にいて欲しい! 」 って言っちゃってるんですよね♪
まんまプロポーズじゃん!と思ってしまいました w

> クリスチャンに喜びの抱擁をしようとしたオリが
> 言い忘れてたと顔を出したグレガーに気づき
> 止まっちゃうのがちょっとおかしかったです

オリ可愛かったですよね♪
しかもクリスチャンもオリにハグしそうな勢いで一瞬ピクって動いてたので
あそこでグレガーが戻って来なければ2人で喜んで抱きついてたんではないかと思うと
とても惜しかったシーンです 爆

> 触っていいのはオリだけだから・・・って言ってほしい(妄想・・・・)

言って欲しいです!オリクリには、もっと愛を語らって欲しいと思います!
仕草や様子でお互いが好きなんだなと思わせる描写はあっても
2人が面と向かって愛し合ってるシーンがないので物足りないです・・
メインエピに数秒でいいから、しっかり想いを伝え合う台詞を毎話入れて欲しいと思います!

> 自分がなんと言われようと構わないって感じですよねオリの場合
> 自己犠牲でクリスチャンをサポートしそうです。

6月まで、この自己犠牲が続くかと思うとオリ~ (涙) って感じなんですけども 。o > <
自分のために大好きなオリをそんな目にあわせてしまうクリスチャンも辛いだろうなと・・
うう・・受難設定なんですかねやっぱり・・

> オリが可愛かったのでUPしてみました(笑)
> クリスチャン凹み過ぎ(爆)
> 手の組み方が一緒で萌~
> よーく見るとマグがお揃い?? 

オリは、やっぱり可愛くて美人ですよね。最近見れば見るほど美人だなと思います v
そんなオリとの朝を邪魔されたクリスチャン、そりゃ凹むでしょうね・・ w
朝、目覚めてすぐにオリの可愛い寝顔を見たかっただろうに 爆
そんな2人が揃って手を組んでる姿は、お祈りしてるひとに見えて仕方ないです。
しかも2人は裸ですよね?何か神秘的です♪
それとマグがお揃いなのって確かにグレガーにバレますよね ∑!
オリが買って来たとか言えば、ゲイの趣味だからと納得してくれそうですが
いくらルームメイトでも男同士でお揃いは普通しないですよね w

> もうオリしか見えてないクリスチャン①②③

クリスチャンのキャラってほんとモエ過ぎる!♪
一途ですよねすごく♪

> 怒ってオリビアにタオルを投げつける前のオリの表情がいいっすね~

これ英訳だとオリビアに下着?のことで何か言われてたみたいなんですけど
まだ和訳してないので何に怒ったのかよくわかってないのですが・・
オリがあんなに怒るのって珍しいので、よほど失礼なこと言われたのかなと・・?

> この密着感が好きだ・・・

このシーン、クリスチャンが勢い余って
オリを抱きしめるんじゃないかとハラハラして観てました w
クリスチャンの方がオリに密着していたいって感じが伝わって来てモエです♪

> なんでこの二人の世界にみんな気づかんかな(笑)

ほんとでよね w ラブラブオーラが発散されてるんですけどね♪
明らかにクリスチャンが以前よりオリにくっ付く過ぎだろうっていうね♪ w

いよいよ明日、深夜過ぎればオリクリの仲直りチュ~が観られますね~ * > <
待ちきれませ~ん♪


ammv 2008/05/13(Tue)03:56:18 編集
Re:6月のエピで決着!?
ammvさん、今晩は♪♪

とにかく13日はどうにか乗り切りそうですね。解説では、契約にサインするみたいですし。と言うことは、オリがどうにか言ってあの告白を止めたって事ですよね。自己犠牲なのかも・・・
そうすると6月エピの解説も頷けるかなと。あのホモホビアのおっさんがオリに対して傷つくような事を言うみたいなので、クリスチャンかなり堪っていると思われ・・・そしてその決着?の日にブチ切れしそうですよね。
上手く収まってくれるといいんですけども。
その後の新展開、ラブラブでありますように!!私も期待します!!!

>いい加減、2人のラブラブデート編のエピを作って欲しいです w

本当ですよね。メインじゃない時は結構いちゃついてるんですけど、本エピじゃないせいか見切れてたり、ちょっとだったり、すん止めだったり・・・
ファンを煽るなバカヤロー!!!と(笑)
余計妄想癖が悪化しそうです(爆)

>ただ、クリスチャンて名前の通り
>受難や試練を体現するキャラ設定のように思えるんですよね・・

確かに。クリスチャンですからね(笑) 苦労人生。折角の夢もなんだか危ういし・・・とにかく前途多難ですが、オリと二人で乗り切ってほしいですね。
クリスチャンの夢のためにオリが自ら身を引く・・・なんてエピソード要らないですから!!!

>オリビアが問題ばかり起こすのを知ってるからでしょうけど、追い出すでもなく終始無言て!w

この時のクリスチャンは何を考えてたんでしょうね。気になります。ずーっとぶっちょう顔なんですよね。きっとあのバレる前の夜はラブラブだったに違いないのに天国から地獄へと落とされた感じでしょうか(笑)。

>とにかく前のエピから、オリに誤解されたら嫌だ!(汗)って感じがハッキリ出てて
>クリスチャンのオリゾッコン度が深いことがわかってモエです♪

他の人に触られるのは嫌で、オリだったら耳たぶだろうが、後頭部だろうが、触られても全然OKなクリスチャンがもう萌えっす~vvv
ゾッコンすぎるですよね。グレガーが吉報を持ってきたときも、胸辺りをパンチしたシーンも何気に避けてる気がしました(笑)

>即座にオリに 「 一緒にいて欲しい! 」 って言っちゃってるんですよね♪
>まんまプロポーズじゃん!と思ってしまいました w

爆笑! もうB&Sみたいにプロポーズして結婚までして欲しいです!!!
クリスチャン全然隠す気ないでしょう!と思うほど、マグお揃いだし、喜びのあまりオリしか見てないし(笑)。オリをゲイだと判った後のクリスチャンを知っているグレガーが気づかないはずは無いんですけどね(笑)
傍から見たら、男友達がいつも一緒ってありえないと思うんですが(笑)

>仕草や様子でお互いが好きなんだなと思わせる描写はあっても
>2人が面と向かって愛し合ってるシーンがないので物足りないです・・
>メインエピに数秒でいいから、しっかり想いを伝え合う台詞を毎話入れて欲しいと思います!

大賛成です!!!そんなエピを作って欲しいですね。見るからにラブラブオーラは放ってるんですが、くっつく前のあの際どい頃の方がラブシーン結構あったような気がします。もっといちゃついてもいいと思うんですよね~。

>オリは、やっぱり可愛くて美人ですよね。最近見れば見るほど美人だなと思います v

オリ美人ですね。改めて思いました。綺麗なんですよ!!!
ため息でそうなくらい。だから私もammvさんが言うように、クリスチャンは朝一でオリの憂い顔を見て目覚めたかったはずです!!!
あーんな甘い言葉を吐いたクリスチャンがそりゃ朝一におはようのチューをして、ハグするんですよ!!もうそれが日課だと思いたい!!!

>それとマグがお揃いなのって確かにグレガーにバレますよね ∑!
>オリが買って来たとか言えば、ゲイの趣味だからと納得してくれそうですが
>いくらルームメイトでも男同士でお揃いは普通しないですよね w

ええ、まずオソローは無いですよね。普通の男子は(笑)
同じものをたまたま買ったとしても、一緒にはきっと使わないだろうし(笑)
なので、グレガーが部屋にやってきたあのシーンでは目の端に入ってたと思うんですよ。だからグレガーも気づいたと思うんですが・・・なのに・・・どんだけニブチンだよ、グレガー!!と思いました(笑)

>クリスチャンのキャラってほんとモエ過ぎる!♪
>一途ですよねすごく♪

クリスチャンって素直に自分の気持ちを認めた途端180度変わりましたよね。オリを本当に好きなんだと言うのがひしひしと伝わってきます。
その一途さが萌ですねvv

>これ英訳だとオリビアに下着?のことで何か言われてたみたいなんですけど
>まだ和訳してないので何に怒ったのかよくわかってないのですが・・
>オリがあんなに怒るのって珍しいので、よほど失礼なこと言われたのかなと・・?

和訳したんですけど意味がいまいち解らなくて・・・
高級下着みたいにとオリを下着にたとえたような感じなんですが、私もよく解りません。スラング語かなとも思ったんですが・・・。
この台詞を言われたオリの表情が凄く傷ついた感じでしたよね。オリビアの口から言われたのもショックだったのでしょうかね。

>いよいよ明日、深夜過ぎればオリクリの仲直りチュ~が観られますね~ * > <
>待ちきれませ~ん♪

私も待ちきれないです~。もう眠らずにエピ見てから寝るかも・・・・な勢いなんですけど(爆)
【2008/05/13 20:36】
忍者ブログ [PR]