忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。
わたくし、一人目を回して倒れておりまして、しばらくPCにも向かえない日々を送っておりました。
そして、9月から始めた仕事ですが・・・金曜日に辞めました(爆死)

あまりにも眩暈が酷かったと言うのもあるし
それが仕事へのストレスだった事も一つ
仕事の内容は今までした事無い医療関係の事務でした。
でもそれは忙しいレセプトの月の始め一週間だけという仕事。
自給が900円だった事や家から通える距離だった事もあって仕事に就いたんですけど
馴れないまま一週間が終り
その後4週間ほどお休みしたら
また仕事
の連続なわけです。
そのたび緊張をして仕事をする
馴れないまま仕事をする
それが
父親の入院看病
姪っ子のお守り
などが合わさって
ものすごーい吐いちゃうほどの眩暈が・・・・
一応脳神経外科に行ってMRIまでしてもらって検査しましたが脳に異常はなしでした。
とりあえず明日は耳鼻科に行って検査してもらう予定です。

そしてあまりにも今年に入っていいことがないのでもしかして??
と調べたら
大殺界にはいっていたんですね・・・(@@)
細木某氏を信じているわけではないですが
今までのことを考えるとあながちはずれてはいないのかな・・・なんて。

とりあえず今年はじっと我慢の年にしようと。
そしてゆっくり余暇を楽しんで
継続した仕事を見つけようかなと思います。

しばらくバタバタしていてネットもろくにできない日が続いていましたが
だいぶ体調も快復したのでこれからもまったり更新頑張りたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
marsaさん、色々本当に大変ですね。
辛い事が重なり心身ともにお疲れのご様子、お察しします。
眩暈や吐き気は苦しいですね。自分ではなかなかコントロールが難しいですよね。ストレスや疲れが癒えればきっと完治していきますよ。
でも、あまり無理のない様にして下さいね。
早く回復される様に願っています。
今年もあと2ヶ月!来年はお互いに絶対に良い年にしていきましょうね!
アビー 2007/11/04(Sun)23:02:30 編集
アビーさん
大殺界には驚きです。
去年辺りからあんまりいい事がないなぁとは思っていたんですが
今年もっと酷かったのでもしかして・・・と思ったら案の定でした(笑)
眩暈はもうしょうがないかなと思っています。
吐き気はそれほど酷くないんですが乗り物酔いをしてる感じなので結構辛いですね。
来年はいい年にしたいですよ私も(涙)
お互い頑張りましょうね!!
【2007/11/14 00:43】
無題
いろいろ大変でしたね(><)
きっと疲れや心労が重なってしまったのですね。
これを機会に、ゆっくり完治させてくださいませ
お大事になさってください
まめ URL 2007/11/05(Mon)19:47:25 編集
まめさん
こんばんは。
眩暈の一番の原因は疲れでしょうね。
結局何が原因なのか分らないままです
のんびりマッタリ行こうと思います♪
【2007/11/14 00:45】
無題
おひさしぶりです marsaさん!

久しぶりに覗いてみたら・・・
あわわわ・・吐くほどの眩暈だなんて・・・(*0*)
大丈夫でしょうか・・・。
お父様の看病と慣れない仕事で神経がまいってしまったのですね・・・。
でもMRIで異常がなくて良かったです!
しばらくゆっくり休養なさってくださいね!

お父様は退院されたと以前記事にあったのですが
その後お加減はいかがですか?
回復にむかってますか?

>大殺界
あああ・・・私も一昨年やっと殺界を抜けたんですが
最後の月に、スノボーで転んで肩腱盤を損傷して
今だに完治してないです(^^;
いやほんと怪我や病気だけは気をつけてくださいねー。

これからもまったり更新がんばってくださいね~(^^)ノ
GO!GO!腐女子パワー!!w
TOKO 2007/11/05(Mon)22:35:10 編集
TOKOさん
ご無沙汰してます!

>お父様の看病と慣れない仕事で神経がまいってしまったのですね・・・。

↑が一番の原因かもしれないですね。
とにかく頭に問題が無かったのは良かったです。
この先blogの更新もまったりになるとは思いますがまた遊んでくださいね♪

父は抗がん剤治療をしてるんですが主だった副作用も無く元気に仕事に行ってます(笑)
体重も少しずつ増えてるようで私達も一安心って感じですね。

>>大殺界
TOKOさんも一昨年に殺界抜けたんですね・・・ってことは今年大殺界ですか??
殺界、中殺界、大殺界ってあるみたいだから・・・
本当、病気や怪我気をつけましょうね!!
今年は静の年でじっとしてようと思います。
でも腐女子パワーは健在です(笑)
【2007/11/14 00:51】
ゆっくりと休養を
大丈夫ですか?眩暈は大変ですよね
私事ですが、一人暮らしの姉がこのGWに眩暈で救急車で病院へ担ぎ込まれ二週間入院しました。
まぁ○年期の一種でもあるようでしたよ、彼女もストレスの塊でそれも原因の一つでした。

ストレスって知らないうちに溜まってドォ~ンとやってきますからね、お大事に。

まずはmarsaさんが元気でなくちゃ、回復期のお父様が心配されますよ~

大殺界・・・・私も迷い込んでます(笑)
すべて流されるままに流れて自分で新しい事はしないですべて受身で耐えていきます!

さぁ~いい男で癒されましょう!
腐女子で盛り上がりましょう
yukimi URL 2007/11/06(Tue)11:12:19 編集
yukimiさん
眩暈は結構きついですね。
yukimiさんの御姉さんも大変でしたね。
ふと気を緩めた時に病気ってなりやすいですよね。私もGWにぶっ倒れた事があります(苦笑)
ストレスって本当に怖いです。私の場合首のつき方がおかしいせいもあってどうも目が回るみたいですね。
ストレス発散しないと身体も持たないですよね。

>大殺界・・・・私も迷い込んでます(笑)
yukimiさんも大殺界ですか!!
別のでも調べたら私今年天中殺でもありましたよ(涙)
私ももがかず、じっとしてすべて流されるままに流れていこうかなと思います。
お互い腐女子パワーで盛り上がりましょうね♪
【2007/11/14 00:55】
こんばんは
おひさしぶりです。
私も、とんでもないストレスにさらされて、ストレスの元から離れましたが、眩暈や吐気が一ヶ月以上治らなかった時期があり、どれ程ツライかお察しします。
耳が元々弱いのもありますが、この軟弱な胃がストレスに滅法弱いわけで、なかなか治らなかったのです。
ストレスを溜めない事が一番ですが、今の世の中、そうは行きませんよね。
ってなんか、おばさんクサい事言っちゃったわけですが、marsaさんが早く元気になりますよう祈ってます★
ディーン 2007/11/07(Wed)21:57:44 編集
ディーンさん
こんばんは、おひさしぶりです。
ディーンさんも大変でしたね。
ストレスって本当に怖いかも・・・(ガクブル)
私も小さい頃から自律神経失調症だとか言われていたので大人になるとそれが厄介なものに変化しちゃうのかもしれないですね。
自律神経失調症でも眩暈は起こるみたいです。
お互い身体には気をつけましょうね。
そして萌萌でもなんでも自分が楽しいと思える事をしたいですね♪
【2007/11/14 00:58】
忍者ブログ [PR]