忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、サイトの方にUPしていた視聴済みゲイムービー感想について、改めてblogの方へ移して行こうと思います。
ってちょっと長くなったので隠しました。
興味のある方は↓からGO!!

拍手[0回]


とりあえずこれだけ↓(リスト)

愛する者よ、列車に乗れ (仏)
同級生 (英) 
・三人のエンジェル (米)
・野生の葦 (仏)
・フィラデルフィア (米) 
・人生は上々だ (豪)
・オスカー・ワイルド (英)
・クライング・ゲーム (米) 
・ベント (英)
・ベニスに死す (伊)
・ひと月の夏 (英) 
・ハッシュ! (日) 
・きらきら、ひかる (日) 
・螺旋の素描 (日) 
・おこげ (日) 
ジェフリー!愛はセックスだけじゃない (米)  
・美少年の恋 (香) 
百合の伝説 (加)  
・トーチソング・トリロジー (米) 
・渚のシンドバッド (日)
・欲望の法則 (伊) 
・エドワードⅡ (英) 
・裸のランチ (英米)  
・東宮西宮 (中)  
・真夜中のパーティ (米)
・マイ・ビューティフル・ランドレッド (英)  
・太陽と月に背いて (米)  
・プリック・アップ (英) 
・モーリス (英)  
・アナザー・カントリー (英)  
・御法度 (日) 
・ロングタイム・コンパニオン (米)  
・リビング・エンド (米)  
・カーテンコール (英) 
・さらば、わが愛 (香)  
・ベルベット・ゴールドマン (英)  
・イン&アウト (米) 
野生の夜に (仏)  
・GONINN (日)  
・真夜中のサバナ (米) 
・GO!GO!チアーズ (米)  
・アタックナンバーハーフ (タイ)  
・マイ・プライベート・アイダホ (米) 
・マンハッタン<恋>物語 (米)  
・ブエノスアイレス (香)  
・ラヴァーズ・キス (日) 
・800m (日)  
・ヘッド・オン! (豪) 
・猫が行方不明 (仏)  
・カミングアウト (米)  
・フルモンティ (英) 
・司祭 (英)  
・苺とチョコレート (仏)  
・二十歳の微熱 (日)  
・天使が隣で眠る夜 (仏)
・ボーイズ・イン・ラブ (英)

少しずつのUPになると思いますが、頑張って当時を思い出しながらUPしたいと思います。
そして、未見だけど観たいゲイ(要素含)ムービーがこちら↓
・パリ、18区、夜 (仏)  
・王は踊る (仏)    
・恍惚~バレンティノより美しい~ (米)  
・寄宿舎 (仏) 
・召使 (米)
まずうちの近くのレンタル屋さんにはありませんでした(涙)
そして入手困難な物も・・・・「恍惚」や「パリ、18区、夜」は当時見つけられなかったんですよね・・・
また、鑑賞しましたらそれらの感想も書いて行きたいと思います。 

後英語視聴のみの映画もいくつかあります。
こちら↓(リスト)
・YOSSI&JAGGER 2002年 (イスラエル)
・À cause d'un garçon  2002年 (仏)
・DENIED 2004年 (カナダ)
・SOLDIER'S GIRL 2003年 (米)
・Boys briefs 3 (Gay Short Films 各国)
・ALMOST NORMAL 2005年 (米) 
・In extremis 2000年 (仏)
・Sugar 2004年 (カナダ)
・BREAKING THE CYCLE 2002年 (米)
こちらも頑張ってよっちらこっちらUPしていこうと思います。

しかし・・・こうやってリストにするとなんか凄いな・・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マスター!がんばれ
どうもです。

おおお、壮観なリストでございます。拙宅でレビュー書いてる作品もちらほら。さすがはマスター、見事に押さえてらっしゃいますね。
「召使」はおそらくレンタル屋には置いてないと思います~凹。仕方ないから、私は購入しました。高かったですが(T_T)。「パリ、18区、夜」、ウチの近所のツタ●に置いてました(驚)。ぜひ鑑賞リストに入れてみようと思います。
豆酢 2007/08/08(Wed)18:40:32 編集
豆酢さんも頑張れ!!
豆酢さん、こんばんは。
先ほどコメントしようと伺いましたら・・・TB、コメント禁止になっていてちょっと心配しています。
何か吐きたいことがあったら気軽にメールくださいね♪
大した力に離れないと思いますが(笑)

ゲイムービー、リストにすると凄いですよね。自分でも思いました(笑)
でも豆酢さんも流石です!押さえてらっしゃる!!
「召使」やはり購入するしかないんですよね・・・私もちょっとお財布と相談しながら購入するか決めようと思います。
恍惚も多分ないんですよ・・・。
昔からゲイものってあるんだなと今更ながら驚きますよね。
「パリ~」置いてありましたか?!!是非感想おば!!!教えて(笑)
【2007/08/11 19:10】
忍者ブログ [PR]