忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、ウン十ウン歳の誕生日を迎えました!!!(ぱちぱちぱち)
ま、祝う歳でも無くなったんですが、姪っ子が一昨日の9月30日が誕生日だったこともあって
まとめてお祝い!!ってことで、今日は妹たちがケーキとお寿司を買って
ささやかですがお祝いをしてくれました!!

因みに姪っ子は2歳になりました。

そして、そして!!
昨日、1日早いNOBさんからのバースデープレートのプレゼントを頂きました!!!
NOBさん、ありがとう!!!
とても素敵なSN兄弟のというかジェンセンとジャレッドのプレートです。
嬉しかったので皆様にもお披露目♪(注:直リンク、無断転載は禁止です)


happybirthday102.gif




ちょっと今週は忙しくてblogの更新ができない状態なのですが、ちょっと遅れますが必ずお礼に参りますね♪
とりあえずはこちらでお礼とご報告まで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一日遅れの
お誕生日おめでとうございます♪
NOBさんのプレート素敵~v
姪っこちゃんもおめでとうございます♪
チビたちが誕生日をむかえて成長していくたび、
年とるわけだ・・・と実感しますが(爆)
幸せも一緒にかみしめております。
きっと素敵なバースデーだったことでしょう♪
いろいろ大変なこともあるかと思いますが
marsaさんが健康で素晴らしい年でありますよう
お祈りしております(^^)
まめ URL 2007/10/03(Wed)09:57:56 編集
まめさん
ありがとうございます。
もう祝ってもらう歳でもないんですが(笑)
姪っ子と一緒にというのがなんだか嬉しかったです♪
もう2歳にもなるとどんどん喋る様になるんですよね。
そんな成長を見るのも楽しかったりしますvv
今年はのんびりマッタリな生活をしようかななんて思ってます
お返事遅くなってすいませんでした。
【2007/10/15 23:27】
こんにちは!
marsaさん、姪御さん、お誕生日おめでとうございます!
姪御さんももう2歳になったのですね。生まれました!とブログでお話されていたのが、つい最近の様に思えます。子供の成長は早いですね。
私の誕生日もmarsaさんのお誕生日の3日後なので、以前にお聞きした時からとても親近感を感じていました。お誕生日が近い方と会うと何だか嬉しいものですよね。前に偶然知り合った人が私と同じ誕生日だったのですが、何故かお互い喜びあってしまいました。(笑)
SNのプレートも素敵ですね!大好きな写真入りのものを贈られるのは嬉しいものですよね。良かったですね。

お父様も無事退院されて本当に良かったです。通院も大変ですが、どうかお大事にして下さいね。私ももうすぐ入院しますが、何とか元気に戻ってきたいと思っています。その間はネット出来ないのがちょっと淋しいですけれど・・(笑)
marsaさんもお体ご自愛下さいね。
この1年もmarsaさんにとって素晴らしい年でありますように・・
アビー 2007/10/03(Wed)14:21:44 編集
アビーさん
こんばんは。
もう入院してしまったかな・・・
お返事遅くなってすいません。
アビーさんは私の3日後が誕生日でしたねそういえば!!!
私も10月生まれの人はどこか親近感が沸きます(^^)
今年は姪っ子と一緒に祝えたのが何より嬉しかったですね。
アビーさんも入院大変でしょうけど元気にまた戻ってきてネットトークしましょうね♪
お互い身体には留意したいものです。
アビーさんも遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。
アビーさんにとって素晴らしい1年でありますように♪
【2007/10/15 23:31】
Happy birthday!
お誕生日おめでとうございます!
私ももうすぐ誕生日ですが、歳をとるのがイヤな歳になってきたものです…
ですが、いくつになっても友達や家族に祝ってもらうのは嬉しいものですよね♪
本当におめでとうございます★
ディーン 2007/10/03(Wed)19:50:20 編集
ディーンさん
ありがとうございます!
ディーンさんもお誕生日もうすぐですか!!
本当に公に言えない歳になってきてます私も(笑)
今年の目標は結婚ですかね(笑)
姪っ子の成長を見ると本当に子供って可愛いなと思いますね。
今度は自分の家族と誕生日を祝いたいななんて(笑)
【2007/10/15 23:33】
無題
marsaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレートにお祝いされて羨ましいです♪
遅くなりましたがお父様の退院もおめでとうございます。
marsaさんとご家族にとってより素敵な1年になりますように・・・。
みなづき 2007/10/03(Wed)21:48:50 編集
みなづきさん
ありがとうございます。
プレート、NOBさんが作るものは本当にセンスがよくて大好きなんですよ~
ネット上だけなので顔や名前も知りませんが、皆さんと話をして、仲良くなってなんだかそんなことが幸せだったりします。
父も退院しましたが、父はこれからが大変な時なので家族で支え合って乗り越えて行きたいですね。
自分も素敵な1年にしたいものです。
【2007/10/15 23:37】
こんばんはー^^
プレート喜んでもらえて良かったです(´ω`*)
良い画像がないなーって感じだったんですけど、それだったら何個かくっつけてしまえってことで(笑)。

お忙しいみたいですけど、marsaさんのペースで頑張ってください(*´∀`*)
NOB 2007/10/03(Wed)22:53:15 編集
NOBさん
素敵なプレートありがとうございました!
喜ぶなんてものじゃないですよ~~嬉しすぎて乱舞してました(笑)。
今年は出だしから色々ありまして、いろんな意味で大変な年ですが、マイペースで行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
本当に今回はプレートありがとうございました!!!
【2007/10/15 23:39】
無題
marsaさんお誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日に周りから祝って貰うのって
嬉しいですよね(*^^*)

姪っ子さん9月お誕生日だったんですね
9月生まれ多いかも^^;
ちなみに自分の所では甥っ子2人、実母が9月生まれです

それとステキなバースデープレートですね♪
JJコンビ最高です!!
miru 2007/10/05(Fri)22:18:22 編集
miruさん
ありがとうございます♪
幾つになっても祝ってもらうというのは嬉しいですね。
でも本当は母親を祝ってやらなきゃいけないんでしょうけど(笑)

>姪っ子さん9月お誕生日だったんですね

そうなんですよ~
miruさんちは9月生まれの人多いんですね!!!
因みに、うちは母親が正月生れで父親が節分の生れです。
めでたい夫婦でしょ(笑)

>JJコンビ最高です!!
プレート最高ですよね!
あのシーンを使ってくる所がにくいです(笑)

SN、S3始まりましたね。今年はS3は先走りを封印しようと思います。
日本に入ってきて改めてきちんと見たいなと・・その方が楽しみが・・・(笑)
その前にS1とS2の妄想劇場を始めなきゃと思ってます(汗)。
【2007/10/15 23:43】
ぎゃひー!出遅れー!
マスター、ごめんなさい~(号泣)

実は今、自分とこのブログを引きこもり状態にしてまして、今日になってみなさんのところにコメント詣でに出かけている次第です。なので、おめでとうが遅れてしまいましたが、あらためて。

マスター、ハッピー・バースデーでございますよ!これからの一年間がより一層実りあるものになりますように。お祈りしております。

PS:姪っこちゃま、2歳になられたのですね!今が一番かわいいときです。目一杯愛でましょう(笑)。
豆酢 2007/10/09(Tue)13:48:48 編集
豆酢さん
謝らないで~
自分もお祝いのコメントを貰っておきながら返事が今頃です(滝汗)
私も色々ありまして、blogの更新が以前ほどスムーズに進んでおりませぬ(苦笑)
映画もDVDも観れてないし・・・

豆酢さんも引きこもりですか??
豆酢さん視点での記事本当に好きなんですよ~
暇があればお邪魔してるんですが、私もなかなかコメント残せずにすいませんです(><)

姪っ子2歳になりました。
最近は「バイバイ」を「バイバイキーン」と言ってます(笑)
【2007/10/15 23:47】
無題
すごく遅れましたが
お誕生日おめでとうございました!
これからもブログ楽しみにしてます~
yukimi URL 2007/10/11(Thu)11:18:06 編集
yukimiさん
ありがとうございます!
ブログ凄く滞ってますがこちらこそよろしくお願いします!!
また萌感想妄想UPしたいと思いますので、それまで気長にお待ち下さい~
【2007/10/15 23:49】
忍者ブログ [PR]