忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の退院が決まりました!!
来月の1日。私の誕生日の前日です(聞いてないし・・・笑)。
長かった通院生活でしたが、どうにか一区切りできそうです。
父はこれから抗がん剤治療で2週間に1度病院に通わなければならないし、それを私達家族が支えていかなくてはならないので、これからが頑張り時なのですが、それでも日々の生活の中での病院通いが開放されるのはどこかホッとします。
仕事もパートタイムなので時間に余裕ができそうです。

と言うことでコメントくださった方、ありがとうございました。
またゆっくり改めてお返事させて頂きますねvv

所でSN S2観終わりました。
この2人S1よりも更にラブラブ度が増していて一人悶えてます(笑)
やっぱりサム箍が外れたか・・・・
甘い台詞のオンパレード・・・
その上接触多し・・・でもってサミー連呼多しディーン(ありがとう!!! クリプキ!! 爆)
兄貴も弟には本当に甘い。
それがああなるわけですね。
なんて大きな愛でしょうか・・・・(邪に萌)
後半の話しもかなり萌語りたい所なんですが、とりあえず未見の方のため今回は控えさせていただきます。
改めてゆっくり記事にして行きたいと思います。

まあ、私の嵌りっぷりはTOP画像模様替えで既にお判りだと思います(笑)
いや・・・久しぶりにまたSNにどっぷりしそうです(笑)

また10月に入ったら余裕が出てくると思いますのでその時までSee you ~っす!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お父様、退院とのこと、良かったですね!
お父様本人も、ご家族と過ごせるようになって喜んでるのではないでしょうか。
本当に退院おめでとうございます!
ディーン 2007/09/27(Thu)03:54:22 編集
ディーンさん
ありがとうございます!
無事退院の日程が決まりました。
退院しても色々難題が待ち受けてるんですが、通院生活とはおさらばになるのでちょっとホッとしてます。
これからは健康管理に気をつけながら私達もサポートしなければならないので大変ですが、家族が揃うのは嬉しいですよね。
【2007/09/28 20:25】
無題
お父様の事、これから抗癌剤治療との事、本人が一番辛いでしょうが家族と一緒にいるのが一番の薬でしょう、美味しいご飯食べてもらいましょう。
寒くなって、インフルエンザとか怖いですから 痛いですがmarsaさん始め家族皆予防接種しといたほうがいいですよ~~

SNはもう巷では2の話題で持ちきりで・・・
未だスカパー頼りの私は追いつきません(笑)
きっと、たぶん、我慢できずに借りると思います

その時は想像が膨らんでいる分萌え萌えの悶えで見る事でしょう~楽しみです。

これからも、marsaさんのブログ楽しみにしてます


yukimi 2007/09/27(Thu)09:26:49 編集
yukimiさん
こんばんは。
抗がん剤治療は本当に辛いんですよね。副作用が半端じゃない。
父は60キロあった体重が今は50キロになってしまいました。これからの投与で更に体重が減っていくかもしれませんが、負担を軽くしていくのが私達家族だと思いますので、色々助け合って乗り越えて行きたいですね。

インフルエンザ!!!
そうなんですよね。姪っ子もいるので注射しといた方が良いんですよね。でも注射する時もある程度健康体で挑まないといけないのでそのタイミングが難しいです。今もちょっと鼻水出てる気味なんで(笑)

SNはS2の方がより萌度満載ですよ~~
是非レンタルしてみちゃってくださいよ~~
そしてyukimiさんの感想も聞かせて欲しいです♪
私も別の意味で楽しみにしてますね~vv
【2007/09/28 20:30】
無題
marsaさん お父さまの退院決まってよかったですね!!
長かった入院生活を送ったお父さまも大変でしたでしょうが
介護されたmarsaさんやご家族のみなさんも本当に
お疲れさまでした
まだこれから抗がん剤治療をしていくと言う事で
お父さまも辛いでしょうが頑張って乗り切って欲しいです
marsaさんご家族もまだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね!!
miru 2007/09/30(Sun)11:14:12 編集
miruさん、こんばんは。
はい、無事退院しました♪
胃が3分の1になっちゃいましたが食事制限みたいなものは無い様なので、とりあえず楽です(笑)
2週間後にはまた病院で、その時に抗がん剤治療も始まるみたいです。
色々あるとは思いますが、前向きに頑張っていこうと思います。

多分、ここで腐った発言吐きまくって発散すると思いますので、その時はまたお付き合いくださいね(^^)
【2007/10/02 23:42】
忍者ブログ [PR]