忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
またまた久しぶりの更新です(汗)
いやね、実は復帰宣言した後すぐに風邪を引いてしまいまして首から上が洪水状態でした。
熱が無かったのが幸い。
そのうえ、週末に従兄弟がまたしても隣県から帰省。
第2子をお披露目するとかで帰ってきたんですが、そんな彼らたちに色々観光案内?なんかしたりしてプライベートで大忙しだったんですね。
でも今週はゆっくり出来るかなと思い昨日久しぶりにブログの更新を試みれば・・・・
な、なんと・・・ネットが途中で繋がらなくなって、折角書いていたものが全て消え去ると言う悲しい出来事が(泣)
昨日はやる気喪失で不貞寝しまして今日ようやく更新に相成りました。

そんな忙しい?中でも海ドラ鑑賞は怠ってませんでしたよ。
CSIはベガスが先々週終了してしまいまして、しかもクリフハンガーな終りでめちゃくちゃ気になってます。
サラ・・・(ネタバレ自粛)
そして始まったCSI:マイアミ!!!
ホレイショ節が相変らずでなんだか嬉しかったよ♪
それにしても新たな展開が・・・ホレイショの○○が・・・・なんだそれ!
このエピは今後も絡んでくるんでしょうか・・・
そしてカリーとデルコの恋愛模様・・・いらんけど(爆)
ウルフは復帰できるのか・・・それぞれ問題が山積みですが、どんな展開になっていくのか・・・・
メロドラマはこりごりなのでどうかサラっとスルッと終わってくれる事を願います(笑)
そうそう、このシーズンではスピードル復活?の回があるそうで・・・それも楽しみです。

さて、ドラマの話はまだまだ続きますよ~
続いてはSN S3を。
先日注文していたSNS3のBOX1が届きました~♪
まとめて発送だったのでもう少し後だと思ったら分割発送してくれたみたいで、とりあえず1だけ手元にあります。そして届いて一番最初に鑑賞したのは・・・母でした(笑)
4巻全て見終わった母親の感想は
『この兄弟良いわ~』
でした(爆)
いいだろう、いいだろう! でも私の良いはヨコシマ入ってますけども(笑)
とりあえず1巻のみ鑑賞しました。
ネタバレになる所もあると思いますのでとりあえず下に隠します。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


スパナチュS3の感想をちょろっとだけ。
まず最初に私がした事は吹替えチェックでした。
なんでしょうか・・・このすんなりと聞ける状態って(笑)
贅沢を言うならディーンの声がちょっと大人っぽい感じがして少し違和感があったんですが、まあ、それは最初だけで、キャラ的にはぴったりの人選だったように思います。
やっぱりサムって少し声が高めなのねと思ったり(笑)
1話目は吹替えで全編みたんですが、違和感なく観ることができました。
吹替えってこんなにも重要なのかと改めて実感させられました。
元々字幕派なので吹替え自体気にもかけなかったんですけど、今度からは一度吹替えバージョンも聞いてみるのも面白いかもしれませんね。
さて、S2の終りで、サムを生き返らせる条件として自分の命、余命一年を悪魔と契約しちゃったディーン。
S3ではディーンの契約を反古させるために悪戦苦闘するサムと1年だから好きなことするんだもんね~と開き直ってるディーン。二人の狩に対する温度差が見ものなのかな?と。
とにかく兄弟愛が隅々から伝わってくるスパナチュ。早く全巻見たいっす!!!
また鑑賞後は1話ずつ、感想萌妄想劇場付きでUPしたいなと思います。
てか、S1も途中なんだけどね(滝汗)

他にも
CSで放送されていたオデッセイ5もようやく鑑賞。
現在3巻まで鑑賞しました。
これも面白いっす。全て観終わったら記事にしたいと思います。

そして前回、HEROES S2の感想を書いたんですが
その後ネットをウロウロしていたら、私のお気に入りのブログ様がまたまた美味しい兄弟萌映像を紹介してまして、あんまりラブラブ←表現が変(爆)
だったので持って帰ってきました♪
情報元はHEROESのプロデューサであるGreg氏のブログです。
とにかくキャストがわき合い合いなのが伝わってくる画像ばかり!!
特に兄弟ツーショットは萌っす!!
こっそり頂いちゃいましたのでご紹介。

まずは軽く挨拶を交わす?マイロとエイドリアン

近距離っすね~

続いては
同伴出勤中のマイロとエイドリアン

逃げるように去っていく・・・感じがする画像です。

そして
最後・・・・
超ラブラブショットっす♪

これって↑携帯だよね。写メ撮ってどうするんだろうか・・・
待ち受けにしてたら萌えるんですけど(爆)
マイロの手がエイドリアンの背中に・・・の図がなんかエロいっす。
マイロの首に巻きつくようにエイドリアンの手がぁ!!!! 超エロス(爆)
ここまで近距離ならチューしてまえと思ったのは私だけでしょうか(笑)

他画像を見たい方はこちらで↓どうぞ
Greg Beeman' Blog
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後の一枚が、決めの一枚って感じでグゥ~です。
全く、誰の携帯なんでしょうねあの密着ぶり
首に巻きつく手はポイントですね。

そして、お母様の「この兄弟良いわ~」の一言に
SN兄弟の魅力がどんだけの物か伝わってきます。

まだまだ、シーズン2も良く見れてない
不真面目な?ファンですが
シーズン3に向けて頑張ろうと思います!

yukimi 2008/10/16(Thu)11:17:21 編集
yukimiさん、こんばんは
この最後のペトレリ兄弟ツーショットイイっすよね~♪
本当、誰の携帯なんでしょう?
よくみれば、マイロの左手、エイドリアンの腰に置いてる手の中にはまたしても携帯?が??
お互いの携帯でこのショットを撮り合っていたらもう卒倒ですね(笑)

>そして、お母様の「この兄弟良いわ~」の一言に
>SN兄弟の魅力がどんだけの物か伝わってきます。

うちの母は、実はダークエンジェル時代からジェンセンファン?でして、最初SNを見たときはあの美しさが影を潜めワイルドさが出ていたことにちょっとショックを受けてたみたいでした。
が、SNを観続けるうちに気がつけばジェンセンの虜になってたみたいですよ(笑)
今では二人とも良いといって早く続きが観たいそうです(笑)

yukimiさんもSN頑張って鑑賞してくださいね♪
【2008/10/19 01:01】
2日続けて
今日は。marsaさん。

スパナチュ3は、吹き替えが変わったのですが、サムが、内田夕夜さんで、ディーンが、東地宏樹さんでしたけ?東地さんは、プリズンのマイケルの声でも御馴染みですが、彼は、ER13でも、新しいインターンのゲイツの声を担当で、次のアグリベティー2でも、エリック・メビウスの声を担当していて、2日連続で、彼の声を聞きますのよ。

内田さんは、ギルモアでは、主人公のパパの声を担当されていますので、ここで、あまり意味無いけど、パッタレッギ繋がりですね。
内田さんは、バンド・オブ~のドクロウですよ。

OneTreeHillも2が始まり、好きでしたけど、途中リタイアしたサードウオッチ5も、もう一度、挑戦してみようと思います。
ビヨンド~は、ロスが、あまり出ていないようで、ここが、最後まで見るか?リタイアするかです。
mikolady 2008/10/16(Thu)15:07:31 編集
Re:2日続けて
mikoladyさん、今晩は。

SNの吹替えは良いですね。しっくり来ます。
でもほぼ字幕での鑑賞なんですよね私(苦笑)
元々原語主義なので、声優さんに疎いんですが、色々な海ドラのアフレコされてるんですね。

本当に申訳ないんですが、mikoladyさんが鑑賞されてるドラマの殆ど未見ですね私。話に乗れなくでごめんなさいです(-_-;)。
【2008/10/19 01:07】
忍者ブログ [PR]