忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[591] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
相変らずなんや解らん日々を過ごしていて更新滞り中ですんません、管理人です。
先日姪っ子が熱を出しまして、風邪か?と思ったんですが特に風邪の症状は無く・・・
もしかして知恵熱??と思った私です。
いや、先週従兄弟が子供連れて帰ったりしたんでね、色々知恵がついたのかな・・・と。
最近良く喋るんですよね・・・きっとそれかも・・・なんて思ったりして・・・。

拍手[0回]


さて、話は変わって
来月、SMAPのコンサート行ってきます!!!
2年ぶりのライブです。
夏コンではなく秋コンになってしまったんですが、SMAPさんらもライブに対する意気込みが今年は違うらしいので期待して行ってきたいと思います。
そうそう、この間のスマップのラジオでの事・・・
ここから妄想萌話ですのでご注意を>>
10月16日のストップ・ザ・スマップ、中居がパーソナリティを勤めていた時の話。
メンバーからのメッセージは木村っち。
初っ端Still Uを歌う木村氏
もしも~し。こちら、木村です。『I still wanna be next to you 一緒にやってきたのは事実~Nothing can ever compare to you still U』 
実はこの踊りライブでかなりハードらしく、お互い同級生の二人はきっとあんな所もこんな所も筋肉痛でいたいっしょ?
ほんとの事言ってみろ?!っつうメッセージだったんですが・・・
深読みをした私は
何故この曲のこの台詞??
そう訳をすると
僕はまだ君の隣にいたいんだ。 君は誰とも決して比べられないんだ。
なに~!!!木村やっちまったな!!!
と一人萌えていたアホです(爆)
だってわざわざメッセージすることか??と思ったんだもーん(腐)
あえてここを伝えたかったんじゃ・・・って
でも中居君にしっかり伝わったかといえば怪しいっすけどね(爆)

そして、12月には奥田民生のコンサート♪
こちらは抽選待ちなので外れる可能性があるんですが、当選したらはじけてこようと思います♪
今年は春にウルフルズに行ってと、ライブ続きなんですよね~
コンサートって本当に弾けてストレス発散にもなるんで今から楽しみです♪

と、またまた話は変わり・・・
HollyoaksにJPまたまた出演でちと驚きました。
しかもニール?の無謀な行動そして死・・・彼の出番はこれで終りみたいですね。
そしてLate Night Hollyoaksに出演?なのかな・・・?
それにしても、JPはもう出ないんでしょうか・・・imdbをチェックしてるんですが、名前が挙がることは無さそうなんですよね・・・。
Craigとの絡みは一切無いの?? サラは出てきそうなんだけどな・・・。
11月25日からスタートのようなのでこちらも要チェックです!

そして最後になりましたが
ブログのTOP画像2つ増やしました♪
前回紹介した、ラブラブペトレリ兄弟のショットです♪
お暇な時にポチッとしてみてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]