忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[600] [599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、またまたご無沙汰です。
気がつけば11月も終り。明日から12月、師走ですよ!!!って事でとりあえず近況報告だけでも。

先週はSMAPライブ行ってきました!!!
福岡ヤフードームで19日~21日の3days。
その中の中日、20日に参加してきました!!!
2年ぶりのライブだったためかめちゃくちゃ気合入ってたんですが、入っただけはあった・・・
めっちゃ肉眼で見れる至近距離だったんです!!!! 
5人メンバーのキラリ光る大粒の汗まで拝む事ができましたvv(興奮)
ライブは10年以上行ってますが、初でした、あんな幸運席!!!
今回はいつも行く友達プラス私の知り合いの子も行ったんですが、彼女は実はライブ初心者。
初めてが肉眼席だったために、メンバー(木村っち)が出てきた途端大泣きだったらしく、ずっと終始泣いてたそうです。そうですと言うも私は彼女の状況に全く気づかなかったんですよね・・・。もう友達と二人して興奮してギャーギャー言ってたので(爆)
グッズも半端無いほど買いました(爆)
Tシャツ3枚、エコバック、パンフレットets・・・
証拠↓

拍手[0回]


比較
2年前のPop Up Smap で買ったグッズ↓
smap_06live.jpg

せいぜい4点・・・


今年、super.modern.artistic.performance で買ったグッズ↓
smap_08live.jpg

買いすぎです(爆) Tシャツ3枚買ってるし(爆)
しかし・・・友達はそれ以上買ってましたけど・・・(笑) 
ざっと数えても12点。2年前のライブグッズ購入の3倍です(笑)
どんだけSMAPに溜まってたんだって話ですよ(爆)。
でも・・・実を言うと買い足りなかったほどです・・・(病)

とにかく道中を含めSMAPライブめちゃくちゃ楽しかったです!!!

そして、そのライブ後、寒かったのもあったのか、風邪を引きましてダウンしてました(苦笑)。
と言っても熱は無かったんで、鼻炎の酷いやつって感じですかね・・・。

そうそう紅白決まりましたね。
東方神起 初出場!! 本当に念願叶っておめでとう!ですね。
そういえば今日NHKさんで東方神起スペシャルやってましたね。録画してるので後で見ようと思いますvv
そしてそして
中居さん、紅白司会おめでとう! 2年連続の4度目?5度目ですか?? 今回は「私は貝になりたい」で夫婦役をされた仲間さんも赤組司会とのことで、どんな司会進行をされるのか中仲コンビ今から楽しみです♪

明日、12月1日はエイズデーです。
日に日に感染者が増えている日本。1日に4人が感染している現実をもう少しきちんと見つめなければならないなと思いました。
今の所日本では異性間よりも男性同性間の感染が最も多いということらしいですが、それだけ男性同性愛者の方は検査をされているって事ではないのかなと。
逆に見れば、「異性間での感染なんてあるはず無いのだから大丈夫。だから検査しない・・・」
というのが現状では??と思うんですよね。
データはあくまでも検査をされた方の人数なわけで。だから氷山の一角だと。
私だけは大丈夫とは言い切れない世の中です。この日を機会にエイズとは何なのか・・・と見つめなおすことも大事ではないでしょうか。

そして12月と言えば21日
奥田民生ライブ行ってきます!! 今年最後のライブなので思いっきりはじけてこようと思います!!!
って奥田民生で弾けるのは難しそうですが(笑)

と長々と書いて来ましたが
またしばらく潜ります。
12月中ごろには完全復帰できると思いますのでそれまではもうしばらくお待ち下さい。
時々こうして出てくるかもしれませんので、その時はまたよろしくです。
コメント等は気軽に書いてくださいね♪ 遅くなるかもしれませんがお返事書きますので♪
では、また。

管理人@marsa
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]