忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一にステキな情報を頂きましたので、取り急ぎエントリー。
なので、コメレスは後でさせて頂きますね~<(__)>

と、その前に・・・・
5日、ケルンで行われたゲイプライドパレード?に参加したJoさんとThore君の画像がファンサイトにてUPさていたので、そちらをご紹介。

とにかく萌ゆるです・・・

拍手[1回]


画像はThe GAY of DAYTIMEよりお借りしました。

萌死んでいいですか・・・・(爆)
もうね・・・やられっぱなしなんですけど・・・
↑これとは別の画像やらあったんですがお前らオープンにしすぎ・・・ってくらいラブラブなんです!!!
時計にどうしても目がいく私は・・・オソロだ・・・と密かにほくそ笑んでおります(笑)。
その他の画像はTGoDでどうぞ。
因みに、今回はEventのトピックではなくて『Verbotene Liebe- Deutsch-sprachiger Thread.』ですvv
直接リンクを貼っていいものか・・・と思いましたのでタイトル表記のみしています。
探してみて下さいvv

そして、本題(笑)
今回ステキ情報をくださったma◎aさん、ありがとうございました。
早速見てきたんですが、なんですか?!
中の人なのかそうでないのか区別がつかないほどナチュラリーなんですけど!!!!
ってことで百聞は一見にしかずってことで下からどうぞ
Chrollivideo01.jpg
[Video: Der Trailer zum Blog

なんかよう分からんのですが萌ますよね~
オリクリメインエピの前の7月10日に何かがあるとか・・・何があるんでしょうか・・・
それにしても凄い・・・
妄想か現実か・・・ニタニタしながら見ちゃいましたよ~~

キッスがめちゃ堪らんかったので貼っておきますね~
chrollide002.jpg
素なのか・・・役なのか・・・思いっきりグレーゾーンなんですけど!!!
エロい・・・・特にオリがエロいっす・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
壊れた・・
こんちは、marsaさん。

だけどmarsaさんは画像を見つける天才ですね~私はいつもながら、どこにどう行けばいいのやら??でお手上げですよ。
また教えて頂けませんか?世話の焼ける師弟ですみません(いつから?)

しかし、このオリクリのいちゃラブには崩壊しました私くし \(◎o◎)/! いくら長くドラマを一緒にして気心が知れてるつったって、この耳元でごにょごにょにしろ、動画のキスにしろマジじゃないとここまで出来んでしょ?!
キスしてる動画なんてキスした後のThoreくんの表情がハンパなく嬉しそうなんですけど~~~
あれは役ではなく、素ですよ、素!!
オリクリとしてのキスじゃなくJo&Thoreとしてのキスですって絶対!!

耳元ごにょごにょ..パソコンの壁紙にしたいくらいです。パソコンを開ける度にやついてしまうがなっ!
fufu URL 2009/07/07(Tue)16:00:20 編集
壊れて・・・(笑)
fufuさん、今晩は。

>だけどmarsaさんは画像を見つける天才ですね~私はいつもながら、どこにどう行けばいいのやら??でお手上げですよ。

いやいや、そんなことは無いですよ~
TGoDのフォーラムをとりあえず片っ端開いてるだけなんで(笑)
今回の画像は、記事にも書いてますが、イベントのカテではなく、「Verbotene Liebe- Deutsch-sprachiger Thread.」のトピックを見てみてください。タイトルの下の方に小さく数字が書いてあると思います。数字の大きい方をクリックすると最新情報が見られますので。そこから小さい数字に下っていけば画像にもぶち当たると思いますよ。

>しかし、このオリクリのいちゃラブには崩壊しました私くし \(◎o◎)/! いくら長くドラマを一緒にして気心が知れてるつったって、この耳元でごにょごにょにしろ、動画のキスにしろマジじゃないとここまで出来んでしょ?!

ねえ~、気がつけばかれこれ1年ですよ。この二人!!
きっとデキてます>断定(笑)
Thore君がインタビューで女のことのキスがいいようなことを言ってましたが、私には「キスをするなら勿論女の子の方が良いに決まってるよ。でも、ヨーは僕にとって特別なのさ」と言ってるようにしか聞こえないというか・・・>深読みしすぎですか?。
女の子が良いと言っているトーゴ君が、ヨーさんだけは特別だよと言ってる気がしてならんのです(耳も腐った? 笑)。
ドラマの中とはいえあんなエロいチューをするくせに!!と一人つっ込んだ私です(笑)
【2009/07/07 22:20】
ぎゃっふん☆
私の鼻の穴から何かが出ました…

christianの右手がエロいのにナチュラルで興奮する~ 
…ほんと堪らんですねこの2人、marsaさん

明らかに楽しんでイチャこいてますよコレ、JoさんとThore君。ビデオん中ではThore君が“Olli”とか呼んでますけど、「こらぁ!!(逆の意味で)公私混同だろぉー!!!」とか思ってしまいました。 まるでVLの名を借りた2人のプライベートビデオのような…てかプライベートビデオであって欲しいっ

どうやらOlliがイビサの友達に送るメッセージビデオ風な感じで撮ってる、っていう設定なんでしょうかね?(Deutsch-sprachiger Thread.の中の方が英語に訳して説明してくれてました

しかも“Blog”とかって書いてありましたけど、VLの公式サイトにしばらくこんな感じの2人がupされてくんでしょうかね?! そんなことになっちまったら、、、ガンバレ!私の心臓!!

sau 2009/07/07(Tue)21:04:02 編集
Re:ぎゃっふん☆
sauさん・・・「私の鼻の穴から何かが出ました…」
それは腐という名の脳みそじゃ・・・(爆)
↑のフレーズめちゃくちゃ爆笑でした。
なんだかsauさんの気持が分かる自分が怖いです(笑)

>christianの右手がエロいのにナチュラルで興奮する~ 
>…ほんと堪らんですねこの2人、marsaさん

堪らんでしょう!!sauさん!!!
これが演技だとは到底思えないんですけど!!!
キスした後のちょっとテレ気味なオリとか・・・
ねえ、それってJoさんでしょう?とつっ込みたくなりました(笑)

7月10日に何かあるようで・・・凄く気になるんですが、英訳されんですね。後で見に行ってみます!

>しかも“Blog”とかって書いてありましたけど、VLの公式サイトにしばらくこんな感じの2人がupされてくんでしょうかね?! そんなことになっちまったら、、、ガンバレ!私の心臓!!

そうなんです。Blogって書いてあるんで、私必死で探しましたよ!
うおーーー最近ジョークも通じんようになってます>どんだけ腐??(笑)
毎回こんなイチャコラ映像がUPされるんであれば心臓鍛えなくちゃですね!!
あああ・・・最近脳みそがオリクリに侵されてます!
【2009/07/07 22:27】
marsaさんへ☆
もうご覧になっているようでしたらスイマセン!
Ivanさんが↑の動画をupしてくれてますョ
画面がちょっとおっきくなって解像度も若干上がってます。
破壊力アップ!!!
sau 2009/07/08(Wed)12:21:53 編集
sauさんvv
sauさん、今晩は~
はいはい!勿論チェックしておりましたよ~
大きい画像でもうなんでしょうかヨダレもんですね!!
私の理性が破壊されました(爆)
【2009/07/09 22:38】
無題
こんちは、marsaさん。

sauさん、ほんとや~~~!!アヘアへ~~
JoさんとThoreくんがキスしてるでしょ、キスした後ね、Thoreくんがもう1回Joさんの顎のあたりにキスしてるのが激萌えです!
でもってその後も、Thoreくんの右手がJoさんの胸元をスッ~って這わせるようにして下ろすのですよぉ~~~(パタン..あ、倒れた)

鼻血が止まらんわい!!Ivanさんありがとう~~~\(^o^)/

しかし、、「Verbotene Liebe- Deutsch-sprachiger Thread.」のトピックを見ても画像が見れない・・結構下って行ったんですけどね・・どうしてだろ・・?もっと下がるのかな・・
fufu URL 2009/07/08(Wed)15:42:30 編集
Re:無題
fufuさん、今晩はvv

>JoさんとThoreくんがキスしてるでしょ、キスした後ね、Thoreくんがもう1回Joさんの顎のあたりにキスしてるのが激萌えです!

マジですか!!!
やだ、もう一回観てみますわ~vv
そして脳みそ破壊されてきます~vv

>しかし、、「Verbotene Liebe- Deutsch-sprachiger Thread.」のトピックを見ても画像が見れない・・結構下って行ったんですけどね・・どうしてだろ・・?もっと下がるのかな・・

うーん、結構直に更新されるんで、気がつけば数ページ前まで遡らないと見れないとかあるんですよね。
根気強く探してみて下さい。
それかThore君のファンサイトに行ってみてはどうですか?
そこの方が確実に画像をゲットできるかと思うんですが・・・。
【2009/07/09 22:43】
しつこくすいません!
marsaさん、OlliのTシャツにまた謎の日本語が…
『フランスの関係』(?)とかって書いてあるように見えますけど…
これもどこか有名なブランドなんですかね

どうしたんすかね、最近のVL てか衣装担当さん 
日本語がマイブーム?? にしてもなぜいつもOlliにばっか謎の日本語Tシャツを着せるのか…
sau 2009/07/09(Thu)00:11:57 編集
いえいえしつこくしてください!>変態か?(笑)
sauさん、私もしっかりとこの目で見ましたよ!!!
OlliのTシャツ!!!!
「フランスの関係」ですが、やっぱり「フレンチコネクション」でした。
しかもこのTシャツ、トランスフォーマーなんだそうですよ。
よく見るとロボットの絵が描いてあるでしょう?(笑)
そして「フランスの関係」ですが「フレンチ・コネクション」を直訳すると・・・フランスの関係になるんですよね。
なんでしょうかね・・・
イギリスブランドって日本語好きねぇとしか言えません(笑)

それにしてもオリの服だけ何故って感じですよね(笑)
何故着せるのか・・・もしくは着たいのか・・・当人のみぞ知るですね。
【2009/07/09 23:42】
忍者ブログ [PR]