忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新しい二人出席のイベント情報がUPされてました~
ので、取り急ぎ更新をば。

7月3日?にケルンで行われたエイズイベントに出席した二人
1246042783048l.jpg

この写真だけで飯3杯お代わりできます(爆)
なんなんすか!
このストライプ模様のスーツ・・・
オソロにしか見えんのですけど!!!(壊)

後、ビデオの方もUPされていたのでそちらもご紹介。
Vide:KSTA
真ん中後半くらいに二人のインタビューの模様が出てきます。
ほんの数秒?ですけど、Thore君がJoさんの顔見て喋ってる?と妄想できそうな場面もありました(病)

おまけ>>
すずめさんの所でもUPされていたんですが
先日紹介したヨットレースイベントに出席したJo&Thore。
悩殺Joさんのショットをご紹介。

拍手[1回]


user174045pic6112462858.jpg
や、ヤバイですよね・・・
いや~んっなんて声が聞こえてきそう・・・>幻聴ですか?
なんですか、チラリズムですか?!>意味不明


で、埋もれてるThoreさん
user174045pic6312462858.jpg
入れすぎ・・・(笑)

画像、情報についてはThe GAY of DAYTIMEよりお借りしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさんへ☆
こんばんは~ 変態2号です!(笑)
(ごめんなさいすずめさん…勝手に1号にしてしまいました…)

私もスーツの2人を見て『またか!!!』って…
christian&olliトランクス事件以来ですよ…
「もういい加減認めろよ2人とも全部わかってるんだからね
と言ってやりたい!!

ホントあのぬいぐるみにまみれた2人といい最近ますますヤバいですね~…いやマジでヤバいのは私の頭なんですけどね~…
Thore君が『母性くすぐり担当』
そしてJoさんはもう『セクスィーフェロモン担当』でいいじゃないですか!?ダメですか!?(誰だ)

あの腹チラはほんとに私PCの前で死にそうになってました… 
しかしこれからもupされるであろうJoさんの悩殺ショットを見ずしては死ねな~い!!と思い耐え抜きました
そんなお腹はね、晒しておくと誰か悪い輩に手ぇ突っ込まれてサワサワされちまうんだからな!
sau 2009/07/05(Sun)00:25:35 編集
sauさんへ
こんにちは。自称変態3号です(爆)

>(ごめんなさいすずめさん…勝手に1号にしてしまいました…)

そ、そうか・・・すずめさんを勝手に1号にしてました。でも良いですよね~>開き直り(笑)
それだけオリクリ愛が強いと言う事でvvv(良いのか?)

今回のイベントも素晴らしく萌所盛りだくさんですよね。
ファンサイトの方に沢山画像がUPされてましたが、ウハウハものでした。
この二人って本当に妄想しがいがあるというか・・・。
腐女子のツボを思いっきりつついてきますよね。
最近では妄想が妄想を重ねて・・・迷走してます(笑)

ぬいぐるみ・・・ヤバイっすよ~
なんでしょうか、あのヤバさ!!!
Thoreさんといい、Joさんといい。
腐女子を悩殺できます!あれは凶器です!!(壊)

>Thore君が『母性くすぐり担当』
>そしてJoさんはもう『セクスィーフェロモン担当』でいいじゃないですか!?ダメですか!?(誰だ)

良いです!私が許します!>何さま?(笑)

これからも悩殺萌エロショットを心待ちにしながら日々を楽しみたいと思います。ので、いちいち悩殺されないよう免疫と体力をつけなければ(笑)>無理とは思いますが(笑)
【2009/07/06 13:21】
無題
こんちは、marsaさん。

こういうJoさんやThoreくんのイベント画像ってどこを見ればいいんですか?
探しても全然見つからなくて (+_+) 

The Gays~の何番目?多過ぎて訳が分からない ((+_+))

教えて~marsaさ~ん m(__)m
fufu URL 2009/07/05(Sun)11:26:22 編集
Re:無題
fufuさん、こんにちは。

>こういうJoさんやThoreくんのイベント画像ってどこを見ればいいんですか?
>探しても全然見つからなくて (+_+) 

↑の件につきましては、fufuさんちで詳しくお教えしますね~
って事で、早速書き込みさせていただきました。
是非参考にしてみてください。
そして、また分からない事などありましたら気軽に質問くださいね~vv
【2009/07/06 13:24】
たびたびお邪魔をば☆
こんばんわです~☆
さきほど、fufuさんのお宅でニアミスしてましたねmarsaさん(笑)

G.O.Dに新しい2人の写真がupされてましたね イベントでインタビューに答えてる2人です
Thore君の瞳の青いこと! そしてJoさん、なんかいつものことですけど…めちゃめちゃ美しくないですか?!肌とか! 
その中でも特に瞳がヤバいっす
Joさんてボディランゲージでエロフェロモン垂れ流してますけど、あの瞳もクセもんなんですよね~…あの瞳で見つめられてなお且つ上目遣いなんかされた日にゃあ…
ギューッてしてもう二度と放さねえ!!!
christianうらやましス…

ところで私最近ちょっと気になることがありまして…
Thore君ちょっと体重落とし過ぎてませんかね?
いや、確かにここ最近雄くささというか男っぷりは上がってると感じるんですけども、、、私実はAxelと揉めてるあたりのちょっとマッチョなchristianが好きだったんです あの二の腕と胸板の厚さが最高にセクシ~ワイルド~って感じで。。。
そんなchristianが、ちょっと華奢なOlliと並んだ時、絡んだ時のバランスというか雰囲気がなんかたまらんかったんですよね。(完全に個人的な思いですけど
役作りなんでしょうかね~?
なんて色んなこと言っても、結局はどんな2人でも大好きですけどね
あのスーツ着てるThore君見て、だいぶスリムになちゃったな~…なんてちょっと心配になったものですから
sau 2009/07/07(Tue)00:05:28 編集
いつでもいらっしゃ~い(三枝風)
sauさん、今晩はvv。

>さきほど、fufuさんのお宅でニアミスしてましたねmarsaさん(笑)

そうです!そうです!
私は投稿弾かれて2回目の投稿でようやくコメント出来たんですが、その時、あれ?自分じゃなくてsauさんの名前があるけど・・・何故?
と思ったらニアミスだったんですね(笑)
sauさんも結構ソープドラマ色々見てらっしゃるようで、VL以外でもお話してみたい気持になりました(^^)

>G.O.Dに新しい2人の写真がupされてましたね イベントでインタビューに答えてる2人です

です、です!見ましたよ~
なんでしょうかね・・・無精髭でも美しく見えるJoさんって・・・(目も腐ったんでしょうか 爆)

瞳は私もやられた一人です(笑)
もう、あの瞳に見つめられたらきっと溶けちゃいますね!(笑)
Joさんの腰つきはOlliではなくてJoさんそのものの気がしてなりませんです。
Thore君、マジ恋してるんじゃ・・・(妄想)
あ、また妄想してしまいました(笑)

>ところで私最近ちょっと気になることがありまして…
>Thore君ちょっと体重落とし過ぎてませんかね?

あ、私も思ってました。
役的に痩せなくちゃならないとか・・・ではないんでしょうか・・・
それとも色々忙しくて痩せちゃったとか・・・
実はプライベートでJoさんの彼女と色々あってめでたく二人は付き合うようになった・・・とか(あ、また妄想してしまいました 爆)
冗談はさて置き、確かにスーツ姿が着られてる感じのThore君は気になりますね。
引締まるのは良いことかもしれませんが、ちょっと目に見えてやせた?と思うのは少々如何なもんかと。
何も無いと良いですけども・・・
後、スーツで思い出したんですが、昔Coco役の彼女とツーショットで何かのイベントで写っている写真があったんですが、スーツが今回のと似てるんですよね・・・。もし同じだとすると、Thore君自前のスーツなのかしら??
と思った私です。
だとすると・・・Joさんと一緒に揃えた??>また妄想病が・・・(爆)
【2009/07/07 22:10】
忍者ブログ [PR]