忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、19日の伏線か??
とつい思ってしまった15日エピ・・・。
今回もオリクリ中心に訳しております。
同性愛的表現がでてきますので、
大丈夫な方のみ↓からどうそ。

拍手[0回]


注)和訳はオリクリ中心です。前後分からない場合はオリクリ場面以外も解説したりしてますが、基本オリクリですので、萌要素大です。またど素人和訳ですのでどうかスルッとサラっと読んでくだされば幸いです。

さて、Nolimitsでは、「レッドリボン」チャリティーの準備中
相変らずラブラブな二人・・・
 
そして、先週から引き続きなのか・・・
オリのTシャツ・・・今度ははっきり「エフシーユーケー」と書かれてますね(笑)
 
イチャコラです、この二人・・・ 
 
見すぎだよ・・・クリスチャン・・・(爆)

さて、そんな準備中に不満を漏らすクリスチャン
ちぇ、その日はコンサートだったのに・・・とブツブツ言ってます。
そんなクリスチャンを「ハニー!」と言ってなだめることを忘れないオリです(笑)
 さて、そんな準備も着々と進み・・・
オリがみんなに労いの言葉と、明日行われるチャリティーイベントは何なのか、あてた人にはレッドリボンではなく金のリボンをあげるよと言うのですが・・・
それぞれ、ビンゴゲームやファッションショーなど出て来きます。
しかし、実は・・・
なんと!!!
人を競売に掛けようと言う事みたいです。
その人と1日デートする権利をオークションするっていうやつですね。
そして翌日
早速オリの元へ女の人が・・・
女「たった今から貴方とデートする権利を買えないかしら?」
オリ「悪いけどルールに従ってくれるかな?」
それを見ていたクリスチャンとステラ
ステラ「オークションが怖いんじゃない?」
クリス「向こうで入札されたわけじゃないだろ? それに彼女より高値で落札するつもりさ
ステラ「それって自分の彼氏をお金で買うってこと?」
クリス「俺の全財産でね
余裕シャキシャキなんですけど・・・クリスチャン。それに超おノロケ台詞です!!!(鼻血)
さて、そんな中チャリティーオークションが始まりました。
まず最初は・・・と
オリ自らオークションにかけると
あの例の女性が真っ先に「20ユーロ」と手を上げます。
そんな彼女に余裕の顔なクリスチャン
それから30ユーロ、40ユーロと値をつけられ
70ユーロまできた時
クリスチャンが100ユーロで落とすのさ~と余裕をかましている横であの例の女性が「100ユーロ」
と言っちゃったから大慌て。
急いで次の値を言おうとしましたが間に合わず・・・
結局その女性がオリとのデートの権利を100ユーロで買っちゃいました。
そんな慌てぶりのクリスチャンをどうぞ↓

100ユーロ!と言おうとしたクリスチャンよりも少し早く100ユーロと言われてしまったシーン


慌てて靴の下にも隠していたお金を取ろうとするけれど間に合わず・・・
というかとる必要があったのだろうか・・・口で110ユーロなり、200ユーロなり言えばよかったのでは・・・
ってそれだとドラマ的に面白くない??(笑)


”やられた”顔のクリスチャン 女の人ちょっと笑ってます。確信犯です多分・・・


そうして散々なクリスチャンが生まれるのでした(爆)
コンサートに行けず、仕舞いには自分の彼に金を払おうとし、結局の所人に横取りされてしまったクリスチャン。
なんだか可愛そうなほど散々なんですけど(苦笑)
16日エピでふて腐れてアイス食べてるクリスチャンがカワユスでしたけども(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]