忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日からヨットレースのイベントに参加したVL代表。Jo&Thore。
そんな彼らの動画や画像があちらこちらでUPされておりますね~
私のところにもそんな情報を教えてくださった方が何人かいらっしゃったんですが。
はい、勿論、朝一で見てきましたよ~(爆)
最近は、真っ先にオリクリチェックをしないと朝が始まらない状況に陥っております(病)。
なのに記事をUPする時間が取れず今頃になってしまいました(汗)
ご紹介してくださった皆様ありがとうございました。
記事をエントリーすることでお返事とさせて頂きますね。
あ、コメントくださった方は必ずレスします(^^)

ということで早速UPですvv

拍手[1回]


土曜日に出発し、日曜日に戻ってくるという一日をかけて競うヨットレースが先週行われたようです。
VL代表としてヨーさんとトーゴさんが出場?参加?したらしいんですが・・・。
ドイツ語を訳したのでいまいち把握してないんですが違ってたら訂正お願いしますm(__)m
さて、そんな二人のインタビューの模様がTVで放送されたみたいですね・・・
まずはそんな動画からご紹介。



なんでしょうね・・・ジャケがお揃いというのもですけど
Joさんが指輪してなくて、Thoreさんとお揃い?と思われる腕時計してるんでかなり萌なんすけど!!!
そして半ズボンもお揃いに見える・・・(脳が病んでます)

ラブラブペアルック画像も貼り貼り
(The GAYS OF DAYTIMEより)

お揃いジャケです(笑)

そして、このジャケット・・・・
肩口の所に何か書いてありますよね。
日本人に読める文字が・・・
そうです「SUPERDRY(極度乾燥しなさい)」
と書かれてるはず・・・
これってれっきとしたブランド商品でして、
知ってる方は知ってるという
イギリスの「Superdry極度乾燥(しなさい)」というブランドなんですよ。
ここのブランド全て日本のロゴ入りんですね。
一躍有名になったのはベッカム選手が着てたことかららしいですが・・・(笑)
ちょっと興味のある方は公式サイトがありましたので行ってみてください。
こちら→ http://www.superdry.co.uk/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんと! ブランドですか!
marsaさん、謎解明でスッキリです
upありがとうございました☆
こないだのolliのTシャツといい、外国のブランド何だかオモロ~ですね(笑)
でも、製品のロゴに日本語使ってくれるって日本人としてちょっと嬉しいっすね。(文とか意味とかは別として…)
sau 2009/06/30(Tue)23:58:58 編集
Re:なんと! ブランドですか!
sauさん、今晩は。
またしてもコメントレス遅くなってしまってすいません<(__)>

そうなんです。あの「極度乾燥しなさい」はブランドの名前だったんですよ~。
本当に面白いブランド商品もあるもんだと感心してしまいます(笑)
いつも「あれ?」っていう服を着てたりするんで、クリスチャンは変な漢字Tシャツ着てたり、オリはカタカナTシャツだったり・・・。
オリクリに関して、変な知識がついてしまいましたよ~(笑)。
でも日本人の分かるTシャツなんか着てるとなんとなく嬉しくなりますよねvv
【2009/07/04 22:53】
半ズボン
こんちは、marsaさん。

「極度乾燥しなさい」って・・汗
でも面白いですね~日本語がめちゃめちゃで・・(^_^;)

ブランドとは知らなかった..

どうやら半ズボンも、色違いオソロ~な雰囲気なんですよね。何度も見たんですけどどーも似てるんですよ・・
VLのイベントにお二人で参加してくれるって嬉しいな~ヨットのインストラクターさんが羨ましいっす (^-^)
fufu URL 2009/07/01(Wed)11:02:21 編集
Re:半ズボン
fufuさん、今晩は。
レス遅くなってすいませんです<(__)>

本当に面白いですよね。わざわざ振り仮名というか日本語訳つけて
「極度乾燥しなさい」ですからね(笑)
他にもこのブランド「はい?」って感じの日本語が飛び交ってます(笑)

>どうやら半ズボンも、色違いオソロ~な雰囲気なんですよね。何度も見たんですけどどーも似てるんですよ・・

ですです!似てるんです!!! 半ズボン!!!
それだけでも萌えなのに、他の部分もオソローが多くて・・・妄想中毒になりそうです(笑)
【2009/07/04 22:56】
忍者ブログ [PR]