忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ジャンジャン更新出来る時にまとめてやってしまえっ!
って事で。
VLの6月11日エピ分のpicです。
萌画像のみをUPしていますので、エピガイ目当ての方は、申訳ありませんが一切書いておりませんので、Uターンして頂く事をお薦めします(笑)。

では、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみお進み下さい。

拍手[0回]


さて、チャーリーさんの受賞式?の続きからです。

こんな感じにアイコンするのって堪らんイイっす!!


あ、オリが立った・・・と思ったのか、クリスチャン。後から見ればちゃんとクリスチャンも立ってます(笑)


後姿がイイっすね~ なんでしょうか・・・クリスチャンが左に傾いてるのに萌っすね~


「ハイ、チーズ」。カシャリッっとみんなで撮っているはずがオリクリの世界です(爆)
二人の顔がくっついてるのに萌ぇ~


その写真を見るオリクリ。 なんだか楽しそうなんですけど!!!


ステラが居なくなったことを二人に聞くチャーリー。
ギクッって感じで二人がアイコンタクトするシーンがまた乙でございます(笑)


で、なんや分かりませんが、受賞?されたチャーリーがなんか理由を聞いたかで返還してしまうシーン。
ちゃんとオリがクリスチャンの腕を叩いて促してます(笑)。 こんな所が姉さん女房的??

さて、翌日・・・なのかな
チャーリーと話しているオリなんですが・・・
Tシャツよーくみてちょうだい!!!
カタカナで「エフシーユーケー」と書かれてます(笑)

最初意味がわからなかったんですけどアルファベットで「FCUK」
名称:フレンチコネクションの略なんですが、ちゃんとしたブランド名なんですね。
最初ばったもんかと思ってました(笑)
漢字Tシャツは見かけるんですけどカタカナ、しかも略字の読み方Tシャツはあまりお目にかかれないので面白かったです。
あんなに堂々と胸にプリントされてるTシャツって・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして☆
すずめさんのところにしつこいぐらいに通わせて頂いているsauです
marsaさん初めまして☆
いきなりこちらにお邪魔してしまってすいません 
marsaさんのおかげでOlliの「なんじゃこりゃ!」Tシャツの謎は解けました(笑) ちゃんとしたブランドのロゴだったのですね~ それにしてもなぜにカタカナを…?って感じなんですけども。 でも考えて見れば私も意味もあまりわからないまま英語のロゴのついたTシャツとか着てますしね 実は外国の方から見たら私の方こそ「なんだそりゃ!」って思われてるかもしれませんね……今度からTシャツは無地をチョイスします
「あら~Olliピンクなんか着ちゃって可愛らしい~…ってオイ!!今なんか見えたよ!」って感じで、この先のストーリー展開もモヤモヤな上にOlliまで辱める気なのかい?!とか思ってたんで、バッタもんじゃなくて良かったです
こうなるとChristianが以前ちょこちょこ着ていたTシャツの謎の漢字も何かのブランドのロゴだったんですかね…  
…VLの衣装さんも時々疲れてしまうんだ!ということで納得します。

長々とすいませんくだらないことを 
marsaさんのサイト素晴らしいですね
marsaさんもすずめさんもスゴイです、お二人のOlichriへの愛をひしひしと感じます
また時々そんな愛のおこぼれに与らせてください☆
ではでは…
sau 2009/06/13(Sat)00:53:10 編集
こちらこそ、初めましてvv
sauさん、初めましてvv
ようこそおいでくださいました(^▽^)。
オリのなんじゃこりゃTシャツ!! 私もはじめはびっくりでした。何故にカタカナTシャツ??と。
ちゃんとしたブランドTシャツだというのを知って余計なんじゃこりゃって感じですが(笑)
わざわざ「エフシーユーケー」ってロゴを店側も作るか??と。
でもアルファベッドだと確かに勘違いしそうですが(爆)

>でも考えて見れば私も意味もあまりわからないまま英語のロゴのついたTシャツとか着てますしね 実は外国の方から見たら私の方こそ「なんだそりゃ!」って思われてるかもしれませんね……

確かに。時々「はぁ?」っていうTシャツを着てる人いますよね。外国の方から見ればなんじゃこりゃ?ですよね(笑)
私も変なロゴTシャツは買わないようにしてます(笑)

>この先のストーリー展開もモヤモヤな上にOlliまで辱める気なのかい?!

爆笑!確かにあのピンクカタカナロゴTシャツを見たら思いますよね~。
本当にこの先のストーリーが気になる所ですが、二人の間にはそれをも乗り越えられる愛があると信じてます。
結果、二人が幸せならどんな結末でもいいんですが・・・。
でもオリクリが今後見られなくなると楽しみが減ってしまうので、これからも山あり谷あり事件アリと次々と二人で助け合い協力し合い、時には喧嘩したり・・・でも最後はイチャコラで丸く収まる・・・そんな展開を希望します!どうかVLのスタッフさんにオリクリファンの気持が伝わると良いですよね~。

私の場合中途半端にはじめた素人和訳エピガイ&妄想垂れ流しな感じなので、時々浮気して別のコンビに目移りする事が多々ありますが、どうぞまた遊びに来てください。
お返事遅くなってすいませんでした~。
これに懲りずまた色々お話できると嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございましたvv
【2009/06/15 11:16】
忍者ブログ [PR]