忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Daily Dope」シリーズ。
こちらも最終回?見たいな画像がUPされてました。
題のごとく「死」がテーマでしょうか・・・
 動画貼っておきます



とりあえず萌なものだけキャプチャしてみました。


お互いを撮りあうJo&Thore。
Andreasさんは・・・



満面の笑み・・・なThoreさん↓↑

で、変顔№1なThoreさん↓



後部座席に二人で座ってる・・・だけで萌
そしてThore君が手にしているデジカメ・・・
って・・・
これ↓11日エピと同じでは・・・・??


コスプレするThore君・・・テーマがいまいち分かりません(笑)


そんなコスプレ姿を激写するこれまたコスプレ姿のJoさん↓

最初、学生帽かと思った私・・・
ポリススタイルだったんですね・・・失敬しました(笑)


↑なんだか、腕が触れ合いそうなほどの至近距離っすよね~
因みにAndreas氏は前の助手席?に座ってます(笑)


意味不明Thoreコスプレ


なんだろう・・・Joさんが着ると違う意味で見そう・・・(腐)
それにしても可愛いお顔


鼻の下が延びてる感じのThoreさん
どんなインタビューを受けてるんでしょうか・・・


イイっす!


Joを見るThoreさんがキュートっすvv


くっつき具合がねぇ・・・
明らかに違うよね・・・密着度っつうの?
見えてないJoさんの左腕とThore君の右腕が妄想を膨らませますね~(鼻血
)

そして、今回Daily DopeのテーマになっているDead。
森にいたから?なのか・・・Thore君葉っぱ食ってます(笑)

そして最後は死んだ?ポーズ

何処となく二人のポーズ、似てるませんか?・・↑↓

AndreasさんはThore君探しの途中で息絶えた??
このチョークの人型ですが、Andreas氏のを書いたのは多分Thore君・・・な気がする。


と、本当に一瞬のショットなんですが、Jo&Thoreの萌ショット盛りだくさんでした。
是非、動いている3人をご堪能くだされ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絶対二人は・・
こんちは、marsaさん。

もう絶対JoさんとThoreくんはデキてますって!marsaさんがおっしゃるように密着度がね、男性同士ではあり得ないピッタンコ度なんですよね~

グレゴー兄ちゃんとの間隔とJo&Thoreのくっ付き度のと一目瞭然ですもん。しかもJoさんがThoreくんにすっぽりと入り込んじゃってる・・絶対右手と左手繋いでますよね~キャハハッ

部屋での取り合いっこもグレゴー兄ちゃんを完全無視!完全に二人の世界だわ~その写真取り合いっこした後はどうする?交換するの?いや・・肌身離さず持ってると思お~な~きっと!

もうThoreくんがJoさんの見る眼差しがいつも、半端なく愛おしい人を見る目なんですよね

車内のお二人も素敵!助手席に座っているであろう?Andreasさんは気を利かしたのか?ナイスな選択でgood!です。

あ~だけどmaresaさんやすずめさんのブログを拝見してたら自らのブログがなんかもう自己満足って気がして、嫌になって来るな~~((+_+))
fufu URL 2009/06/13(Sat)15:37:47 編集
Re:絶対二人は・・
fufuさん、こんにちは。

>もう絶対JoさんとThoreくんはデキてますって!marsaさんがおっしゃるように密着度がね、男性同士ではあり得ないピッタンコ度なんですよね~

あ、やっぱりぃ(笑)
どう見ても二人は怪しいですよね?
Andreasさんもいるはずなのに、ほぼ二人の世界なJoとThore。なんですよ~
やっぱりあれですかね・・・ドラマだけじゃなく、イベントなども一緒に出席している事が多いんで、プライベートでも本当に仲がいいんでしょうね。
擬似恋愛してるんで本人たちも現実とドラマの世界がごっちゃになってる・・・って事無いでしょうかね??
だったら萌るんですけど(笑)

>部屋での取り合いっこもグレゴー兄ちゃんを完全無視!完全に二人の世界だわ~その写真取り合いっこした後はどうする?交換するの?いや・・肌身離さず持ってると思お~な~きっと!

多分二人で楽しんでるんでしょうね(笑)
「ほら僕のほうが君を綺麗に撮ってるよJo!」
「いや僕の方が君をカッコよく撮ってるね!」
なんて・・・妄想が暴走しそうです(爆)

>あ~だけどmaresaさんやすずめさんのブログを拝見してたら自らのブログがなんかもう自己満足って気がして、嫌になって来るな~~((+_+))

ご紹介したサイト行かれたんですね?
凄い情報量でしょう? オリクリファンの熱意が凄いですよね。
でも、fufuさんはfufuさんのペースでやっていけばいいと思いますよ。
私もほぼ自己満で~す!^^
楽しく続けるが一番じゃないでしょうか。
【2009/06/15 11:25】
忍者ブログ [PR]