忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[443] [441] [442] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、どれだけの人がこのドラマを楽しみにしているか謎ですが
とりあえず「ゴーイングマイウェイ」で追って行きたいと思っています(笑)

その後のオリーとクリスですが、あのときめく様なラブシーンから一転、彼らについての中心の回も無くこのまま進展するのか??とちょっと不安になっていたんですが・・・
まあ、あの状況で放っておくっつうのも視聴者には生き地獄なのでそれは無いだろうとは思ってましたが(笑)
首を長く1週まってたかいがありました。
ようやく新展開がありました!!
しかもしかも、私だけではないと思います!この美味しい展開は!!!

と言うことで以下からネタバレありであらすじ書いております。
同性愛的表現のOKな方、ネタバレ大丈夫よ!と言う方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


ケケケケ・・・・・
まず最初に驚いたのはクリスとオリーがお店で熱烈チューをした事!!
私はすぐにこれは夢だな・・・とは思いましたがやっぱりでした(笑)
オリーがクリスのバイトするお店へ・・・
オリー:ハイ!
クリス:やあ、オリー
勝手知ったるとオリーはカウンター内にいるクリスの元へ
で熱烈キス。
世界は僕らが中心に回っているのさ!なくらい二人はお互いしか見えていないようで・・・しかし
店の客とクリスの兄グレガーはめっちゃ引いてます。
気が付けば皆からの冷たい視線・・・
そこへクレガーがやってきて
「今のはなんだ!」
クリス「オリーとキスしたんだよ」
グレガー「お前ゲイだったのか!?」
クリス「そうじゃない兄貴、俺はオリーを愛してるんだ」
グレガー「お前は病気だよクリス。俺は親父がそんなお前を見なかったことを良かったと思うよ。今のお前を見たらきっと親父は激怒するだろうな。」
そこで目覚めるクリス
クリス「It's got to stop!」と頭を抱えてしまうのでした。

さて、場面はクリスの働くカフェへ
同僚のミリアムが大学はいつから行くの?なんて言われ、クリスはもうすぐだよなんて話しております。
ミリアムはクリスが大学へ行ってしまえはもうここへは働きに来ない事を残念に思うわなんて、私クリスの事ちょっといいなと思ってたのよとにおわせる場面も。
しかしクリスはそれどころではないので話を流していると・・・
グレガー登場。
彼女がアピールしている事をほのめかすのです。
と、そこへ運悪くオリー登場。
そんな二人のやり取りを聞いてしまったオリーは・・・・
クリスの事で落ち込んでいたオリーでしたが、オリビアからどこも行かないと太って醜くなっちゃうわよオリーなんて言われて結局クラブへ行くことに。
一方、クリスの方も兄貴の変な詮索と強い押しに負け、ミリアムを誘ってクラブへと行く事に・・・・

が、運命とは皮肉なもので、オリーとオリビアのいるクラブにクリスがミリアムを連れてやってくるのでした。
クリスもオリーがいる事に気づき・・・牽制なのか素直になれないクリスはわざと見せるようにミリアムの肩を抱き、遊びに来たんだデートさなんて言う訳です。
オリーは気にしつつも、クリスチャンから逃げない事を宣言。
まあ今夜は楽しむぞ見たいなノリで、オリーもさっきから自分を見つめる男性の方へと・・・
楽しく躍っているオリーとオリビアと男
クリスは気になるのか・・・ミリアムの話しも上の空で、さっきからオリーたちのほうばかりをチラ見・・・
ミリアムに躍りましょうと誘われたクリスは・・・
「わかったよ」とホールへと
しかし男はオリーと接近するように踊っております。
で、仕舞いにはお尻なんか掴んじゃって自分の方へとぐいっと引き寄せダンスダンス・・・・
それを見たクリスチャンは・・・静かに切れました。
あらごめんよっ!とばかりに間男に肘鉄を食らわすようにぶつかり倒し、喧嘩に・・・・
「何すんだ、この野郎!」と男がクリスへと詰め寄ると・・・
クリス「よく見てみろ、お前が踊っている場所を」
と反撃。
「お前どっかイカれてるぜ」と男
「そう思うんならお前が出て行けよわかったか酔っ払い」見たいな事をいったと思うんですがよう訳しきれません(><)
そんな二人の喧嘩を慌てて止めるオリー。
「分った、もういいだろう、こいつは俺の知り合いなんだよ」
と二人を引き離し・・・
「あれは何だ?」と聞くオリー
「あの馬鹿がえらそうに言うから」
「それを言うならあんたの方だろ。君は僕が誰かと一緒に楽しんでいるのを見て彼に嫉妬したんだろう!」
とオリー言っちゃいました。
言われたクリスの顔は・・・怖かった(笑)

とうとう嫉妬しちゃいましたよクリスさん!!!
もうクリスにしたらジレンマでしょうな・・・・。
オリーの事はきっと多分好きなんですよね。夢では公然と告白しちゃってましたから。
でも、実際は「世間体」や「ゲイへの偏見」が自分の中にあるのか・・・・告白しちゃったら兄貴だけじゃなくみんなに変な目で見られる・・・そんな針のむしろはヤダヤダ状態なわけで。
でも、実際オリーが他の男とイチャついてれば嫉妬むき出しでその男に噛み付こうとするほど・・・
そんなに好きなら正直になればいいのに・・・と思うんですけどね。
オリーも過去に苦い経験をしているだけに強く出れないのだろうか・・・でもオリーもオリーだ火に油を注ぐような事を言ったら余計殻に閉じこもりそうクリスの場合・・・。
さて、どうなっちゃうんでしょうね。
また進展ありましたら報告します~
訳は適当ですので間違い等受け付けませんのであしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怒涛の新展開がさらにおいしく展開!v
おはようございます~!!♪

待ちに待たされたこの展開!!v 心拍数が上がる上がる!w
クリスが 「 静かにキレる 」 シーンなんて何回リピートしたことか!∑ 爆 v
この続きが気になって今朝は目覚ましをA:M4時30分にセットして続きを観て来ました v
marsaさんは、もうご覧になりましたか?v
おいしい展開でしたよ~ v

その前に4月3日の回にコメントを♪
いきなり2人がお店でラブラブ v し始めたのでパニクリました w
クリス!いつの間にお兄ちゃんにカムアウトしたんだ!?そのエピは・・!?
・・音楽が止んだあたりから、やっと夢オチだと気づきました w
クリスは夢見る乙女決定だと思います♪
バレるバレないで、モジモジしてる様子なんて恋する乙女にしか見えません!v
なのに素直じゃない!w
夢に何度も見るほど、オリへの願望&妄想を抱いているクセに~!!
このカップルは、とにかくクリスのモジモジ感が堪りません w!

そして 「 静かにキレる 」 シーン♪
アップになった時のクリスの目線は、しっかり相手の男に向けられていて
「 オリの可愛いヒップを触った この汚らわしい野郎め・・ 」 といった感じで
斜め45度?のクリスの振り向いている顔が、クールビューティーで好きです v
そして、即ジェラスな行動を実行するクリスの行動力にブラボー♪
あれって独占欲なんですかね? v
夢では、シンプルに愛し合っているだけだと言っていたので
オリのことは、ちゃんと愛しているんでしょうね v
ただ、戸惑っている・・というか、まだオリのことを意識し始めて2ヶ月そこそこなので
「 オリを好きなこと=男を好きなこと=ゲイ!? 」 だと思われるなら
「 オリを好きだなんて認めたくない! 」と、自分の願望と必死に闘っているんでしょうね。
そして気になる続きのエピ・・♪
これから、まだ展開の余地ありな感じで終わっていたので、もう少し楽しめそうです!

それとOlliUlliの動画、昨日全エピ鑑賞しました!
2000年のOlli可愛い~♪
Joe Weilが2000年に出演していたのは知っていたんですけど
動画が見つからなくて!古過ぎてないんだと思ってたんです!
ありがたく観させていただきました~♪

また後ほど他の記事にもお邪魔します~ v
ammv 2008/04/05(Sat)09:08:11 編集
Re:怒涛の新展開がさらにおいしく展開!v
ammvさん、今晩はです♪

本当に待ちに待った感じですよねvv
私も夜中だったにもかかわらず興奮して眠れなくなりそうでした(笑)

>この続きが気になって今朝は目覚ましをA:M4時30分にセットして続きを観て来ました v

実は私も早速3時過ぎ頃だったか字幕無しで鑑賞しました。
えらい美味しい展開にニヤニヤでしたよ~
この続きは新しく記事にUPしましたのでまた読んでやってくださいvv

>いきなり2人がお店でラブラブ v し始めたのでパニクリました w

ですよね!私もです。でもこれはパターンとして夢か??と思いまして・・・そしたらやっぱりでした。でも夢って願望丸出しですよね~
クリスは本当にオリーに参ってる状態なんでしょうね。
いっそバレてしまえと思うんですけどね。
また苦悩が増えそうですが、二人には頑張って乗り越えて欲しいです。

>そして 「 静かにキレる 」 シーン♪
>アップになった時のクリスの目線は、しっかり相手の男に向けられていて

いや~快感ですよね(笑)
俺のオリに何するんじゃ~汚らわしい!!!くらいに思ったに違いないですよ(笑)もうどんどん回が進むにつれクリスに釘付けです。

>それとOlliUlliの動画、昨日全エピ鑑賞しました!
>2000年のOlli可愛い~♪

オリー可愛いですよね。ちょっと乙女ちゃんな感じで(笑)
でも今のオリーがセクシーで好きですね。
もっともっとオリクリ話に花を咲かせたいですね~♪
って私達だけでしょうかこんなに盛り上がってるのは(笑)
【2008/04/05 22:53】
忍者ブログ [PR]