忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[444] [443] [441] [442] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の更新です!!!
きっとこのドラマを楽しみにしてる方は少数派だと思いますがジャンジャンいきまっせ~
さて、オリーが「ジェラシーじゃないの?」発言後
怖い顔のクリスチャンで終わった前回でしたが

なんでしょうか
期待を裏切らないというか・・・
期待以上というか・・・

この回ですっかりクリスチャンファンになってしまった私です。
それにしてもオリーがめちゃくちゃ色っぽくなる時があるんですけど・・・


以下から完全ネタバレエピと同性愛的表現ありです。
大丈夫な方のみGO!

拍手[0回]


注:元々はドイツ語で、それを英語サブで観賞し、私が勝手に訳したものを書いております。
私の英語は小学生に毛が生えた中学生レベルも怪しいくらいの能力しかありませんので正直訳には自信がありません。間違っている事間違いなしです。間違っていてもスルーして頂けると幸いです。
では行ってみましょう

さて、オリーに「嫉妬してるんだろう」と言われたクリスでしたが、嫉妬だと?それはお前の願望だろと言われてしまいます。
だったら何故あんなことしたのか説明しろというオリー。
しかし、そこにミリアム登場。
そのタイミングでクラブから出て行ってしまうクリス。慌て後を追いかけるミリアム。
クリスがいなくなったのを見計らってリック(間男)がオリーに話しかける。
「あんな馬鹿はほっといて俺と楽しもうぜ」しかし、気分の乗らなくなったオリーは「ごめん、今日はそんな気分じゃないんだ」と丁寧に断り後にする・・・。
場面は変わって
クリスとミリアムはグレガーのカフェへ
ミリアムはまだ夜はこれからなのよと一緒に飲みましょうとクリスを誘おうとするが・・・
オリー登場でまた喧嘩に・・・
クリスはオリーがただやりたいだけの男の餌食になる事を阻止したのだと言うのだ。
オリーは彼と楽しんでいただけで、もしそうなっても自分で判断できると言う。
今度そんな事があればクリスをボディーガードとして雇うよなんて意地悪なことを言うわけで・・・。
売り言葉に買い言葉・・・
結局クリスは頭が痛いと言う理由でミリアムに断り帰ってしまう。
帰ってしまったクリスを追いかけろと言うオリビア。ここぞとばかりに「今がチャンスだ」と言うのだ。
躊躇するもののオリーはクリスの下へ
オリー「クリスチャン、起きてるんだろ。なあ、僕が怖いかい?」
クリス「一人にしてくれ」
オリー「入れてくれよ。こんな事は無意味だよクリスチャン・・・僕は君に気がつけば恋をしていた・・・そして、ねえ、今夜君も僕と同じ想いだったはずだよ。いつまで自分の気持ちにウソをつき続ける気なの?」
クリス「もう行ってくれ」
オリー「もうやめるよ。待つ時間が必要だね。あまり期待はしないで僕は待ってるよ。」
待つ事数時間??もう空は白けて・・・
「もうそろそろ潮時じゃないかな。もうこの話しは最後にする。もうこんな事やめにしたいんだよクリスチャン」
そう言うと・・・
ようやく腰を上げるクリス
そっと部屋の鍵を開けオリーを招きいれたクリスチャンは
「 I tried fighting it, but.... I've fallen in love with you.」
ねえ、聞きました!!!
告白しちゃったよ!!!
愛してしまったそうですよ。恋に落ちちゃったんだって言いましたよこの男!!!
こっからのラブシーンはもうねぇ・・・

キャプっちゃったので見て下さい↓↓

肩に手を置かれたクリスの顔・・・萌


このオリーの手がなんとも可愛い・・・


辛抱溜まらんクリスたん・・・


チューしました


なんだろうな・・・
本当に愛おしそうにキスするんだわ・・・









これまたクリスが主導権??


いやらしくてセクスィー



さてさて・・・Hしちゃった二人は前回とは比べようのないくらいラブラブでした。
まあ、前回はオリーの言葉尻に乗っちゃった感じだったしね・・・
これでクリスもようやく自分に向き合ったってことかしら??
クリス「なあ、ピザを頼をたのもうか?それともベッドへ戻る?」
エロ親父かよ・・・クリス
で、オリーったら
「僕はお腹が減ったよ。今何か食べないと体力が持たない」
って何の体力かしら?フフフ・・・
で↑のイチャイチャ画像です。
そんないい感じだった二人でしたが・・・
ドアを開ける音が・・・
そこにはグレガーと同居人ジュディスが・・・
グレガー「おいおい、昼真からランジェリーパーティーかなにかか?」
クリス「今起きたのさ」と言い訳。
そんな言い訳をグレガーは・・・
「 Funny! If didn't know any better, I'd think you two just got yourselves some nookie.」
と言ってますが、うまく訳しきれなかったんですが・・・
「面白いな、でも少しわきまえろよ。お前らセックスした後みたいだぞ」
こんなんでいいのか??
その後、グレガーからシフトに入って欲しいと頼まれ承諾するクリス。
そして・・・捨て台詞をオリーに・・・
「And I thought, he had noticed something.」
兄貴が何か気づいた気がする
だそうで・・・
オリーの表情もちょっと不安そう。
さて、どうなるクリスとオリー!!!
ばれちゃっても良いじゃん♪
みんなの前でイチャイチャしちゃえよ~
と思っている私です。
さて、一難去ってまた一難。
このラブラブが続くといいな・・・と思いつつ・・・
この辺で終わります。
へっぽこエピガイにお付き合いくださってありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
聞きましたよ!
こんにちは。marsaさん。
今日は、午後から、雨で寒くて、風邪がぶり返しそうです。せっかく、良くなってきているのに。

見て来ました。私も。英語サブです。
他の方面では、チェコ語やフランス語などど、格闘しているので、英語は、本当に、解かりやすく思えてしまいます。
もう、ラブラブ、勝手にしろや!と思っていたら、本当、また、心配事ですね。気づかれたのかな?
でも、あの言いようは、そんな感じしますね。
続きが、楽しみですよ。私も。

AndraAvenynのKim&Adamも、Kimが素直になればと、ふと、思ったものです。
すみません。こればかりで(笑)
mikolady 2008/04/07(Mon)15:06:53 編集
Re:聞きましたよ!
mikoladyさん、今晩は。

本当にね・・・うちは昨日から今日の午前中まで雨でした。寒いし、中途半端な天気に眠いし・・・そして私も姪っ子から貰った風邪で両鼻づまり中で辛い1日でした。
お互い季節の変わり目は身体に留意しましょうね。
私の場合凝りだすと周りが見えなくなる性質のようで、体調が最悪ピークにならないと気づかないんですよね(トホホ)

>見て来ました。私も。英語サブです。
>他の方面では、チェコ語やフランス語などど、格闘しているので、英語は、本当に、解かりやすく思えてしまいます。

チェコ語にフランス語ですか!!!いや・・・私もフランス語のDVD何枚か持っていて英語サブで何度観たか分らない(苦笑)
それにしてもようやくクリスが素直になりましたね。
しかしラブラブだったのもつかの間。兄貴にばれた気がすると思ったクリスはまたしても殻に閉じこもりそうな予感です。
一難去ってまた一難。この二人を簡単にはくっつけたくないようですね(笑)
ハッピーエンドならじっくりゆっくりでも構わないのでどうかラブラブな二人をもう一度見せて欲しい・・・。

>AndraAvenynのKim&Adamも、Kimが素直になればと、ふと、思ったものです。

いやいや分りますよ。素直になれば良いのにと歯がゆいシーンが結構この手のドラマには多いんですよね。
上手くいってるようでも別れがあったりと色々ですね。
【2008/04/07 22:28】
この続きが、またも新展開!w
こんにちは~♪ marsaさん♪

7日のエピ観てきたんですけども~・・
オリクリ期待を裏切りませんね ∑!!爆 v
というかmarsaさんのおっしゃる通り!期待以上ですよ♪
たった6分程度のエピの中で、どれだけ展開するのかと!!w
180度展観!♪
もうクリスたんは、オリにぞっこんLOVE v の姿勢を変える気はないようです!v

ではでは♪4日のエピについてコメントをば!♪
> この回ですっかりクリスチャンファンになってしまった私です。
わたしは、クリスチャンが彼女と別れてすぐの頃から目が話せませんでした v
それまでの女性遍歴はどこへやら
「 オリに触りたいな~ ギラギラ 」 光線を出してるのがたまらなく好きでした v
オリを何回チラ見するのかクリスチャン!
それまでオリに優しい態度なんて取ったことなかったのに
好きだと気づいた時から、オリに対してみるみる乙女化していくクリスチャンにモエ~でした♪
> それにしてもオリーがめちゃくちゃ色っぽくなる時があるんですけど・・・
なりますよね!♪ Jo はゲイ役をやるだけのことはありますね ^ ^ v
やっぱり目とか、ストレートの無骨なだけの男性には出せない艶かしさがあります♪
どんどん姉さん女房化していって欲しい!w
そしてクリスが、そんなオリにベロンベロンに酔いしれるエピを毎話希望!♪
「 俺の恋人はなんてスウィ~ティ~ v なんだ~ ( 愚腐腐~ w ) 」 と
そんなクリたんが目に浮かびます w

> 今度そんな事があればクリスをボディーガードとして雇うよなんて意地悪なことを言うわけで・・・。
このカフェでの2人の会話がすごく好きなんですよ~ v
というか、もうクリスが完全にオリに参っちゃってるのが台詞にまで現れていて凄いなと・・
クリスの声色を聴いているとわかるんですけど、どの台詞の語尾も最後が優し気になるんですよね・・
もうオリに全面降伏状態で、すでに闘う気はなくなっているんですね・・
告白のシーンで 「 闘おうしたけど・・ 」 とハッキリ言ってましたが
あのカフェのシーンから心は折れていたんだな~と思うと切ない・・

グレがーにクラブで何があったのか説明する時も
もうオリへの気持ちが全然隠せなてなくて
いままで散々オリに冷たい態度をとっていた姿はグレガーにも見られてるのに
オリが男にヤラれそうになっていたから黙っていられなかった・・ッ!て
女の子を連れてデート中の男が男のために喧嘩する理由にはなってない w
グレガーは、あれで気づいたでしょうね♪
以前、オリがゲイだと初めて知った時のクリスの態度を改めさせたのはグレガーなので
もし弟がゲイだと告白しても喜んで応援してくれると思います♪

> 「 I tried fighting it, but.... I've fallen in love with you.」
クリスチャンの頑なな心がオリに溶かされた瞬間でしたね w
でも態勢は受身なんですよね・・ ∑ !
キスや愛撫も受身なのに、シャツのボタンに手をかけるのだけは
いつもクリスが先なのが気になります w ささやかな意思表示なんでしょうか?♪
それと、肩に手を置かれた時のクリスたんの恍惚の表情ったらないですよね!
どんだけ触って欲しかったん・・!?て、思いましたよ v
飢えてたんだね・・クリスたん・・。

> 「僕はお腹が減ったよ。今何か食べないと体力が持たない」
そうか♪ここはそう言っていたのか v
わたしは、いまいち訳し切れなくて・・きっと甘い言葉を言ってるんだろうくらいに思ってました w
クリスの~ベッドへ戻る?発言はわかりましたけど、あれは衝撃でしたね・・!
そんな恋人同士みたいな台詞を早速オリに言えるようになるなんて!
もう、よっぽどオリと恋人同士になりたかったんですね v

そしてグレガーが鋭いですね♪
でも、オリがゲイだとわかった時も、オリとジムで楽しげでに話してましたから♪
逆に弟がいつ素直になるんだろう~くらいに思っているかも知れないですね ^ ^ ♪

明日が楽しみです !v

そして、毎度長いコメントですいません ∑ 爆
ammv 2008/04/08(Tue)11:01:00 編集
Re:この続きが、またも新展開!w
ammvさん、今晩は。

怒涛の日々ですね(笑)
私も7日のエピ観てきまして、早速記事にエントリーしました。
こやつら期待通り、いや、期待以上に萌させますね~

>もうクリスたんは、オリにぞっこんLOVE v の姿勢を変える気はないようです!v

ええ、まさにその通りですね!回が進むにつれお前の方がゾッコンかい!とつっ込む事数回(笑)

>わたしは、クリスチャンが彼女と別れてすぐの頃から目が話せませんでした v

そうなんだそうなんだ!!私は徐々に来たって感じです。
最初はオリーばかりだったんですけどなんだろう・・・クリスチャンがたまらなく抱きしめたくなるような表情というか・・・母性をくすぐる表情をするんですな~。もう今は二人セットでメロメロです(笑)

>そしてクリスが、そんなオリにベロンベロンに酔いしれるエピを毎話希望!♪

爆笑!私もそれに1票入れさせていただきます!!
いいなぁ、ベロンベロンに酔いしれるクリス・・・観てみたい!!
もう本当に嫉妬に狂うとかやって欲しい。ソープだから有りだろうと思うんですが(笑)

>このカフェでの2人の会話がすごく好きなんですよ~ v
>というか、もうクリスが完全にオリに参っちゃってるのが台詞にまで現れていて凄いなと・・

いや、本当に!!あそこまで開けっぴろげでいいのかってくらい、しれっと告ってますしね(笑)

>クリスの声色を聴いているとわかるんですけど、どの台詞の語尾も最後が優し気になるんですよね・・

嘘ー!!マジですか!!!全然気づかんかった(0□0;)
もう一度きちんと聞いてみます。エエ、そんなに優しい声色になってるんですか!!

>以前、オリがゲイだと初めて知った時のクリスの態度を改めさせたのはグレガーなので
>もし弟がゲイだと告白しても喜んで応援してくれると思います♪

そうなんですね。グレガー流石だ!!是非応援して欲しい側に回って欲しい一人ですよね。
もう最近は続きが気になって仕方がありません。
Hollyoaks以来、久しぶりに嵌ったドラマです。

>> 「僕はお腹が減ったよ。今何か食べないと体力が持たない」
>そうか♪ここはそう言っていたのか v

いや、私の訳も怪しいですよ・・・(苦笑)

>クリスの~ベッドへ戻る?発言はわかりましたけど、あれは衝撃でしたね・・!

私もです。そこまで言えるようになったんだクリス!と思いました。
一晩じっくり考えたからかしらとか思ったり(笑)
まだまだこの二人のエピで楽しめそうです!
いつもコメントありがとうございます~~
【2008/04/09 00:16】
忍者ブログ [PR]