忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[447] [446] [445] [444] [443] [441] [442] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑のタイトル・・・はて、何のこと?と思われた方もいると思いますが
「Verbotene Liebe」でゲイの恋愛担当の二人
ChristianとOliverの中の人の事でございます。
必至にドラマ追ってて中の人の事すっかり蔑ろにしてたんですけど
改めてここで彼らのことをご紹介させて頂きます。
すいませんね・・・毎回毎回この話ばかりで(汗)
情報の参考にさせていただいたammvさん(海外ドラマとムービーと・・ )、ありがとうございましたvv

拍手[0回]


では、Oliver役のJo Weil氏から
■Jo Weil
誕生日:1977年8月29日
身長:184センチ
体重:74キロ
靴のサイズ:27センチ
髪の色:ダークブラウン
瞳の色:ハシバミ

とにかく可愛いっす。
最初の頃はちょっとドンちゃんに似てる?と思ってたんですが・・あ、ドンちゃんってのはCSI:NYでドン・フラックこと、エディ・ケイヒル氏なんですけどね・・・・

まあ、知ってる人が多数だと思いますが
この人↓
eddie-cahill-1.jpg
調べてて分ったんですが、エディの方がJoよりも1歳年下でしたΣ(@□@;)
厳密に言えば同級生なんですけどね。エディの方は早生まれなんで・・・・
でもでも、絶対Joさん若いっすよねぇ・・・・同い年には見えねえもの~↑この人と・・・・。

続きましてはChristian役のThore Schölermann 氏をご紹介
■Thore Schölermann
誕生日:1985年9月26日
身長:186センチ
瞳の色:ブルー
髪の色:ダークブロンド

驚いたのがJoと8歳も歳が離れていた事。
演技を見る感じでは同い年くらいにしか見えなかったのでこの情報が一番驚きました。
多分Joが見た目より若く見えて、Thore君が見た目より落ち着いて見えるもんだから同い年に見えたんでしょうね・・・。

いやーー、年下攻めですか(爆)

見れば見るほど嵌っていってます私。
めっちゃヤバイですよ・・・この二人。

さて、実年齢を知った今では、萌モードが100パー切りそうな勢いです(笑)


二人の公式サイトもご紹介しときます。
Olli君がこちら↓
Jo Weil - Offizielle Homepage
Christianがこちら↓
Thore Schölermann
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Jo&Thore♪
こちらにもお邪魔しま~す♪

ドンちゃんて、このひとなんですね~♪
わたしは、CSIシリーズを地上波で観るんですけどNYだけまだ放送されてなくて・・
でも、オリが有名なドラマのドンちゃん似でヨカッタな~♪と密かに喜んでおりました♪
そして、1歳年下ですか?グレガー役のアンドレア?と同じですね!
Jo若すぎ!∑ w

この歳の差がわかってから、いつもドラマを観てて思うのは
オリ、クリス、グレガーが同じ画面内にいると、この中で実はオリが一番年上なんだよね~(萌)v
ということです w!
どう見てもオリが華奢で幼く見えるのに、3人のうちの誰よりも年長さんですよ!
3人の歳の差が激しくモエます!

年長さんのオリを兄弟で取り合うというのは無しかですかね!?
年下攻めパラダイス!!
そんな展開それこそ昼ドラ真っ青になっちゃいますね ∑ 反省

でも、オリって・・
たった1回のキスで、ストレートのCoco嬢とクリスを虜にしましたからね・・
それで、このストレートカップルは
どちらもがオリとのキスを忘れられずに破局しちゃいましたからね・・
どっちもが同じ人に心奪われてって・・その相手がゲイって・・!
ほんとに、このドラマ素晴らしいですよ *T T*

そしてオリは、きっと魔性なんですよ・・。
ストレートのキャラは、漏れなくオリとキスするとオリに夢中になるんですよ・・
だからグレガーとオリも・・そんなことが果たしてあるのか・・!?クリスたんピンチ!?

そんなわけで♪このまま萌モード100パー切って行きましょうね!!v
ammv 2008/04/09(Wed)10:56:12 編集
Re:Jo&Thore♪
ammvさん、こちらにもコメントありがとうございます~♪

>ドンちゃんて、このひとなんですね~♪

そうです。ドンちゃんこと、エディさん。
彼は「フレンズ」でレイチェルと恋仲になりロスとライバル関係になる役をしてました。その時から気にはなってたんですが、今ではドンよりも、ジョーに嵌りまくってる私です(笑)。
そしてまさかの1歳年下。
まさか、グレガーもですか!!!
明らかにジョーの方が年下ですよね(笑)。
ドラマを観る限りでは、グレガーが一番年上だと思ってました。
凄いなぁオリー・・・。
そう言われると、3人の歳の差は萌ますね!!

>年長さんのオリを兄弟で取り合うというのは無しかですかね!?

有りでしょう!!!(笑)
オリを中心に男達の愛のバトルが・・・
あったら面白そうですけど、クリスチャンには悩みの種が増えてしまいますね(笑)

>このストレートカップルは
>どちらもがオリとのキスを忘れられずに破局しちゃいましたからね・・

本当にね・・・
昔のエピでも女性と寝ちゃうシーンがありましたが、この男どっちでもOKなんでしょうか?だったらオリーはゲイではなくてバイになると思うんだけど・・・と変なところが気になる私です(笑)。
【2008/04/10 00:35】
私も・・・
こんにちは。
あ、私も、weil氏を見たときに、誰かに、似ていると思いました。CSI・NYを見ていた時に”あ、ドンちゃん”かと(笑)
目元が、似ていません?
エディ・ケイヒル氏は、ファミリーネームが、なんとなくドイツ系な臭いがするのですが、サッカーとか見ていると、ドイツの選手で、ケイヒルっていますからね。

そうそう、CSI・NYのDVDの整理をしていたら、S2で、”Zooyork”の回に、ロス・トーマスが出ていました。これは、ちょっと、スプラッタな回で、私は、苦手なものですけど、被害者から、蜘蛛の毒が出て、その被害者とつきあっていたロスが、蜘蛛を飼っていて、疑われますが、犯人ではありませんでした。
ロスは、ここでも、姉と妹と付き合うと言うような役柄でした。彼は、女たらしの役が多いです(笑)

すみません、ちょっと、ズレました。
mikolady 2008/04/09(Wed)13:41:32 編集
Re:私も・・・
mikoladyさん、今晩は。

>あ、私も、weil氏を見たときに、誰かに、似ていると思いました。CSI・NYを見ていた時に”あ、ドンちゃん”かと(笑)

ねえ、似てますよね。目元似てるかも!!!

>エディ・ケイヒル氏は、ファミリーネームが、なんとなくドイツ系な臭いがするのですが、サッカーとか見ていると、ドイツの選手で、ケイヒルっていますからね。

おお!そうなのかもしれないですね。アメリカって色々な人種の方たちがいるのでドイツ系アメリカ人ってのもあるのかも。

>そうそう、CSI・NYのDVDの整理をしていたら、S2で、”Zooyork”の回に、ロス・トーマスが出ていました。

ロス・トーマスさんというのは今mikoladyさんが気になる俳優さんですか?
私もこの回は観たんですがほぼ忘れてますね(苦笑)
ライオンか虎かに噛まれて死んだ人の話しと毒蜘蛛と2つの事件があったんでしたかね??
【2008/04/10 00:40】
ロスは・・・
こんにちは。

ロスは、お恥ずかしながら、好きなタイプに含まれるのですよ。違う方面でも、ロスみたいな感じのダーリンがいますの(笑)
ビヨンド~も、ロスを目当てで見ていたようなものです(笑)
今度、発売される"Shelter”では、黒髪ですけど、ビヨンドでは、金に染めていて、シーンごとに、なぜか、金髪のスタイルが違って、結構、楽しめました。
ビヨンドは、サーファーの話だから、上半身脱いでいますけど、以前、Wで、ロスが出ていた映画(作品は駄作ですけど・・)を見たときも、シャワーシーンとか脱いでいたのですが、ある方面でも、人気があるそうで・・・
MBM(ご存知ですか?)にも、ちゃんと、載っていました。
mikolady 2008/04/10(Thu)11:25:54 編集
Re:ロスは・・・
mikoladyさん、今晩は。

>ロスは、お恥ずかしながら、好きなタイプに含まれるのですよ。違う方面でも、ロスみたいな感じのダーリンがいますの(笑)

そうなんですね。ロスさんみたいなタイプがmikoladyさんのタイプなんですねvv。全然チェックしてなくて本当に申訳ないです。
「Shelter」に出てた俳優さんでしたね。まだ発売されていないので私も予告だけの鑑賞だから分りませんが、どんな感じの役柄なのかちょっと気になりますね。
機会があったら主人公二人以外にロスさんもチェックしてみようと思います。
裸のシーンはこれもサーフィンの話しっぽいのであるかもですね(^▽^)

>MBM(ご存知ですか?)にも、ちゃんと、載っていました。

「MBM」知らないです!!!是非教えてください!!!
outとかAdvocateとかDNAっていうゲイ雑誌は知ってるんですけども(爆)
【2008/04/12 00:57】
MBMとは
今晩は。
”MBM”とは、”Most BeautifulMan”と言うサイトですが、あらゆるジャンルの男達が、たくさん載っています。
役者、モデル、アスリート、ミュージシャンなど・・
面白いのは、月間で、1人選出して、ミスター〇月と決めるところ。リストには、ミスター〇月になった人は、過去でも、記載されています。
ミスター3月も、発表されていましたけど、可愛い子でした。
本当に、いろいろな男達がいます。
CSIとか見ていて、端役で、あら、この人イケメン?と思うと、MBMに載っている可能性が高いです(笑)
mikolady 2008/04/13(Sun)01:34:06 編集
Re:MBMとは
mikoladyさん、こんにちは。

>”MBM”とは、”Most BeautifulMan”と言うサイトですが、あらゆるジャンルの男達が、たくさん載っています。

おお!実はこのサイトお気に入りに入れてました(汗)
略していたのでピンと来なかったみたいです。すいません<(__)>
気づこうよって感じですね(苦笑)
久しぶりに行ったんですけど、ランキングとかあるんですねvv
後でゆっくりまた散策してみます♪

私はもっぱら「Gay Wired」のランキングばかりなんですが、ここも結構面白いですよ。ゲイの人たちが選ぶランキングなので。
今回は「Shelter」に出演のBrad Roweが見事ランキング6位に入ってました。
4位にGaleが入ってるのも不思議だったんですけど(笑)
このサイトも毎月のセクシーな男ベスト10というのをやっていて面白いですよ。
こちら↓
http://www.gaywired.com/scene/archive.cfm

お暇な時に覗いてみてください♪
【2008/04/13 12:13】
忍者ブログ [PR]