忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ3月も今日でおしまいです。
明日からは新年度ですね。私は相変らずですが・・・
4月は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。今年度もどうぞよろしくお願いします。
と挨拶が済んだ所でまたまたHEROESです。今回はVol.7~9までを観賞しました。

HEROES Season1
UNSD49385_l.jpg作品紹介(TUTAYAより)
ニューヨーク、ラスベガス、東京…世界各地で次々とある異変が起こっていた。ある者は空を飛び、ある者は未来を予知…突然に不可解な能力を持たされた彼らの運命は―?「24」「LOST」「プリズン・ブレイク」を越えて、全米から新たなるヒーローたちが登場!"普通"な人々が、突然"ヒーローズ"に!!誰もが夢見るヒーロー物語がここにある!

原案:ティム・クリング
製作総指揮:ティム・クリング 、アラン・アーカッシュ
演出:アラン・アーカッシュ
出演者:センディル・ラママーシー 、マイロ・ヴィンティミリア 、マシ・オカ 、ヘイデン・パネッティーア 、アリ・ラーター 、エイドリアン・パスダー 、サンティアゴ・カブレラ 、グレッグ・グランバーグ 、レナード・ロバーツ 、ジャック・コールマン 、トーマス・デッカー 、アシュレイ・クロウ 、エリザベス・ラッキー 

Vol.7
第14話 邪魔するもの
第15話 暗殺者

Vol.8
第16話 犠牲
第17話 本当の家族

Vol.9
第18話 パラサイト
第19話 0.07%


日本公式サイト↓
http://www.heroes-tv.jp/


では恒例の・・・
7巻~9巻の感想をばちょろっと書いてみました。

以下からネタバレ必至、同性愛的表現多含ですので
大丈夫な人だけどうぞ。

拍手[1回]


ウオー!とまさかのシモーヌデッドで驚きつつ・・・
サイラーの次の犠牲者がアイザックなんて・・・(シクシク)
でもきっと復活してくれるのよね??と期待しつつ・・・・。
それにしてもシマ・オカ演じるヒロの周りは偽日本人だらけ・・・
さて問題です。本物の日本人はどこでしょう?(笑)

いや、なにがびっくりしたってヒロの父親役のジョージ・タケイ氏の日本語・・・
カタコトでしたね・・・orz
一番演技的にもまともだったのがヒロの姉ちゃん役の中村佐恵美氏。彼女はあっちで活躍されてる女優さんみたいですね。チョイ役ではなくこれから少しずつ出番を増やして活躍していって欲しいですよね。
それにしても笑っちゃうほど変な日本語が飛び交ってましたね(苦笑) あの頭を下げるのも私としては不自然な気がするんですよね・・・皆さんどう思いましたか??

そしてそして・・・
回を重ねるにつれ流石USドラマ。どんどんデカくなる陰謀というかスケールが。。。
この能力を持った人たちというのはこれからどうなっていくのか今から本当に楽しみなんですが・・
話的には敵なのか見方なのか分らなかったクレアの育ての親ベネットもね・・・本当はいい人で、17話の本当の家族では不覚にも泣いてしまいました。
そうそう、陰謀といえば、マルコム・マクダウェルが出てましたね!!
いや~じいちゃんになってたな・・・(遠い目)
私の中ではやはり「時計じかけのオレンジ」「If もしも...」あたりの印象が強いマルコム氏なんですが、相変らず善と悪の狭間みたいな役どころですね。悪に近いのか??

あの頃は若かった こんな感じに↓      今ではこんなになっちゃいました↓
0e8b95df.jpg       mcdowell.jpg
髪型が・・・・(自粛)
そしてもう一人はジュリア・ロバーツの兄ちゃんエリック・ロバーツも出てましたね。
私はCSI:マイアミ S4かな??以来のロバーツ氏だったんですが、彼もねぇ・・・年取ったなとしみじみ感じました。昔「コカ・コーラ」という映画に出演したエリック氏ですが、この時初めてエリックがジュリアのあんちゃんだと言うのも知ったんですけど、結構男前でしたよ。「時計じかけ~」もですが幼少時代に見たもんでほぼ意味が解ってなく感想も書けないんですけどインパクトがあるのか俳優さんだけは覚えてました(笑)。
彼らの今後HEROESに関ってくる役どころが気になるところです。

さてさて、お待たせしました(してないし・・・笑)
今回はVol.1から6までに比べると別行動が多いせいか萌シーンも少なかったんですけど、相変らずスキンシップ大好き兄弟が見られて壊れそうなくらい喜んでます(変態)
では、ペトレリ兄弟萌画像を紹介です。



それにしてもエロいなぁ・・・ネイサンの表情・・・・




もう、キスしちゃってください!!!と何度心の中で叫んだ事か(笑)


この状況↑でもなかなかピーターから離れないネイサンが萌・・・

↑の4枚はシモーヌが死んでしまったこと、それは自分のせいだということをネイサンに言いにやってきたペーターの一幕。
何でだろうか・・・ネイサンとピーターがデキてるように見える(爆)
今にもネイサンキスしそうだし(笑)
以下の6枚が一番悶えたシーンでした(笑)。
サイラーとの戦いに敗れ死んでしまった(と思われる)ピーター。
急いで帰宅したネイサンが悲しみのあまり抱きしめてオイオイ泣いているシーンです。
後ろのお母さんが冷静なのは実は兄弟よりも二人の能力について知っていたから・・・ってどんだけ知ってる人が増えるんだろう・・・。

さていよいよ終盤に差し掛かってまいりましたね。
残り5話ですかね・・・S2、S3早く観たいです!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]