忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに観たい!!!と思ったゲイムービー

Shelter (2007)
5月27日にDVD発売予定のこの映画、めちゃくちゃ観たい!
何故って絡む俳優が結構イケてて爽やかだったからなんですが(笑)
久々に私の中でヒットです(笑)

物語は、生活が苦しく兄弟を支えなければならなくなり、美術学校への夢を諦めたザック。ある日、友達とサーフィンをしに出かけザックの友達の兄、ショーンと出会う。ショーンはザックの持っている芸術的な才能に惹かれていく。
ザックは将来の夢や家族の悩みなど色々な事情を抱えつつ・・・
そして二人は恋に落ちていくのでした・・・
みたいなお話のようです。
トレイラーも観ましたがなかなかいい感じの作品ですよ~
ってことで、公式サイトでも見られますが、ユーチューブでトレイラー見つけましたので貼り貼りしときます~vv

Official Theatrical Trailer for "Shelter" 


公式サイトはこちら

Zach役のTrevor Wright(左) とShaun役のBrad Rowe(右)
Shelter_Gallery-01.jpg
Brad Roweってなんかいい男に見えて仕方なかったんですが、理由がわかりました。「Billy's Hollywood Screen Kiss」というゲイムービーに出てたんですね。よく某動画サイトで見かけてたんですよ。相手役がウィル&グレイスでウィルの友人ジャック役のショーン・ヘイズなんですが、いつもおねぇな仕草を見慣れているせいかこの映画では普通の男性っぽかったので新鮮というか見慣れてないと言うか(笑)でした。
そんな動画を↓に貼りましたのでどうぞ。とにかくBradが若いです(笑)

■Billy's Hollywood Screen Kiss

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは。
こんにちは。

このムービー。TLAから、メールで案内が来ていました。あのhere!ですね。
同時に、”DantesCove3”も、出るのですね。
トレーラー見させて頂きましたが、私も、見てみたいです。
その中で、二人が、ベッドにいた時に、入ってきた男の人。あれ?どこかで見たような?と思っていたら、つい先日まで、テレ朝chでやっていた”ビヨンド・ザ・ブレイク”に出ていたロス・トーマス。
(ここでは、女たらしの役をやっていたけど)
ゲイムービーに出ていそうな雰囲気を持ってはいましたけど。
どんな感じの役をやっているのでしょうかね。
それも、楽しみなので、ぜひ、見たいと思います。
ありがとうございました。
mikolady 2008/04/01(Tue)11:28:50 編集
Re:こんにちは。
mikoladyさん、こんにちは。

>このムービー。TLAから、メールで案内が来ていました。あのhere!ですね。

そうです!here!ですvv 「Dantes Cave」ってもう3まで出てるんですね!!
私はS1で止まってるんですけど今どんな展開になってるんでしょう・・・気になる(笑)
この映画良さそうですよね。ただ恋愛相手が男という違いだけで、爽やかな感じです。

>その中で、二人が、ベッドにいた時に、入ってきた男の人。あれ?どこかで見たような?と思っていたら、つい先日まで、テレ朝chでやっていた”ビヨンド・ザ・ブレイク”に出ていたロス・トーマス。

ロス・トーマスってCSIやコールド・ケースにも出演してるみたいですね。全然ノーチェックでした。彼の役どころはなんでしょうね?
多分私の読みではザックの友人でショーンの弟なんではないかと・・・。
観賞したらまた感想なんか書いてみたいなと思ってます。その時にはロスの役どころが分るのではないかなと(笑)。
【2008/04/01 14:57】
無題
早速お邪魔します。
いいですね~トレイラーちょっとみましたが、見ごたえありそうですね。here!へもとんと行っていなかったので全然知りませんでした。
あの結構内容はソフトヘビーっぽいのでしょうかね。ザックが苦悩する…って感じなんでしょうか?
Dante'sのトビーの髭がないらしいですね…

とリンクの件ありがとうございます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

まもう 2008/04/03(Thu)05:39:48 編集
まもうさん
今晩は。ようこそおいでくださいましたvv

>いいですね~トレイラーちょっとみましたが、見ごたえありそうですね。

なんだか良さそうですよね、この映画。俳優さんも結構爽やかですし・・・。
私も「here!」は時々行くくらいで、今回も良くお邪魔していた某ゲイの方のブログで紹介されていて知った次第です。

>あの結構内容はソフトヘビーっぽいのでしょうかね。ザックが苦悩する…って感じなんでしょうか?

どうでしょうね・・・最後はハッピーに終わってくれると嬉しいんですが・・・(笑)

>Dante'sのトビーの髭がないらしいですね…

あ、これ某動画にて観ましたよ。髭無かった確かに!!!
すんごい微妙でしたけど回想シーンなのかなと思ったんですがどうなんでしょうね。

リンクの件、ありがとうございました。私のほうも早速リンクさせて頂きましたvv今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2008/04/03 23:59】
忍者ブログ [PR]