忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [442] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日レンタル開始されたばかりの「HEROES Vol.10、11」を鑑賞しました。
Verbotene Liebeへ傾きつつも・・・やっぱりペトレリ兄弟に惹かれます(笑)
ということで・・・

HEROES Season1
UNSD49385_l.jpg作品紹介(TUTAYAより)
ニューヨーク、ラスベガス、東京…世界各地で次々とある異変が起こっていた。ある者は空を飛び、ある者は未来を予知…突然に不可解な能力を持たされた彼らの運命は―?「24」「LOST」「プリズン・ブレイク」を越えて、全米から新たなるヒーローたちが登場!"普通"な人々が、突然"ヒーローズ"に!!誰もが夢見るヒーロー物語がここにある!

原案:ティム・クリング
製作総指揮:ティム・クリング 、アラン・アーカッシュ
演出:アラン・アーカッシュ
出演者:センディル・ラママーシー 、マイロ・ヴィンティミリア 、マシ・オカ 、ヘイデン・パネッティーア 、アリ・ラーター 、エイドリアン・パスダー 、サンティアゴ・カブレラ 、グレッグ・グランバーグ 、レナード・ロバーツ 、ジャック・コールマン 、トーマス・デッカー 、アシュレイ・クロウ 、エリザベス・ラッキー 

Vol.10
第20話 5年後
第21話 ニューヨークへ

Vol.11
第22話 運命の日
第23話 世界を救え


日本公式サイト↓
http://www.heroes-tv.jp/


恒例の・・・
10巻~11巻の感想です。

以下からネタバレ必至、妄想劇場ありです。
勿論同性愛的表現多含ですので大丈夫な人だけどうぞ。

拍手[0回]


バラバラだった能力者が一気にニューヨークへやってきて
皆が勢ぞろいというのがなんだかドキドキする瞬間でしたね。
それにしてもリンダーマンはようやく顔を出したと思ったら呆気なく死んでしまいましたね。
やっぱりあれでマルコム氏の出番は終りでしょうか??
あと一人、リンダーマンの部下?のエリック・ロバーツもあれ?もう?
みたいなあっけない終わり方でした。
アイザックも死んじゃったし、テッドも死んじゃったし・・・S2では更なる能力者たちが現れるんでしょうね。
新レギュラーってことかしら??
最後ペトレリ兄弟はああいう形で幕を閉じましたが・・・・
兄ちゃんが良かった。
本当は善良な心を持ってるネイサンだけれど、自分の目的や未来に起こる核爆発のことなど何もかも知っていてそれでいて何も出来ない・・・弱さ・・・みたいなものが垣間見れましたね。
でも最後・・・やっぱりネイサンは何だかんだと言ってピーターが一番なのよね。
だってずーとあの結婚式で一緒に映っていた写真が気になる見たいだもの(萌)
そして今になって気づいたんですが、
アンドウ君とヒロって親友以上なんでは??と思い始めました。
5年後のあの荒んだ笑顔一つ無いヒロ・・・それはアンドウ君の死が原因??
過去を一生懸命変えようとしているのはもしかしてアンドウ君のため??
ピーターも言ってたし・・・・。でも私的にはビジュアルで萌えねぇ・・・(苦笑)
すいません、アンドウ/ヒロの方<(__)>
それにしてもアンドウ君ずっと日本語上達できなかったね(爆)
S2ではもっと日本語が出てくるのか・・・不明ですが、上達していると良いなと思いました(笑)
あ、あとヒロの親父さんも(笑)

では、今回もペトレリ兄弟萌シーン盛りだくさんだったのでキャプチャってしまいました。
 

 

 

  

 



最後の台詞がめっちゃ良かったです。
 
ピーター「兄さん愛してるよ」
ネイサン「俺もだ」
この部分はきちんと訳してくれてましたね。吹替えもちゃんと言ってました!!
やっぱりこの部分はね・・・兄ちゃん自己犠牲で弟と一緒に空飛んじゃうんだから本音の本気でいかないと。
S2はどんな感じで出てくるのか・・・ちらっと見ましたが
より男らしくなったピーターとより艶かしくなったネイサンでお願いしたいです(願望)。

そうそう、最後だったので吹替えで聞いてみたんですが
ピーターはCSI;マイアミのデルコの声で、警官のマットはCSI:のウォリックだったし、モヒンダー・スレッシュ博士はCSI:のグレッグだったし、アンドウ君はジャッキーチェンの声の人だった(笑)

ではここから妄想劇場です。












と、ネイサンを口説こうとすれば、必ずピーターが現れるのでした。
なんせ、能力吸収型人間なのでいろんな能力ですぐ察知・・・でもって即実行・・・なんつって(笑)
くだらんオチですいません。
次もオチが微妙です。笑って許して(笑)























力技です(爆)
シーズンフィナーレは二人の“両思い”で幕を閉じたのでいた。チャンチャン♪>超無理やり

では、次回S2でお会いしましょう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
兄弟ファンにとって、素晴らしいシーズンファイナルでありました
もうここで終わってもいいくらい美しい!!
しかし・・・おとーとは大丈夫だとして
にーちゃんはどうなるんだっ
やっぱりシーズン2が気になる気になる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
兄弟、感動の再会!に期待しましょう(* ̄m ̄*)
まめ URL 2008/04/12(Sat)13:34:43 編集
まめさん
今晩は。

>兄弟ファンにとって、素晴らしいシーズンファイナルでありました

ですね。確かに「ここで終わってもいい」くらいに素晴らしい最後でしたよね。
S2についてはチラッと見ましたが、弟がより逞しくなってる気がしました。
私もS2が気になって仕方ないです。
早くS2放送してちょ!!!
今度こそちゃんと観たいと思ってます!!
【2008/04/12 23:55】
最終回良かったですね~
marsaさん、こんにちは!

妄想劇場を読んで笑いながらコメント書いてます。(笑)
皆、ネイサンが好きだったんだ~(笑)そうだよね・・ヒロなんてネイサン見つけるたびに駆け寄ってたもん!(笑)
だけどネイサンの心はピーターへの想いでいっぱいだったんですよね~
最終回の愛!?の告白はすごく良かったです!!
あのシーンは本当に胸にジーンと来ました。いいですよね~

ヒロとアンドウ君の仲も友達以上と推察してます。何だか仲良すぎなんですよね~(笑)
ヒロのお父さんは「スタートレック」のミスターカト―だったので最初に出て来た時は嬉しかったな・・
アビー 2008/04/14(Mon)10:53:27 編集
Re:最終回良かったですね~
アビーさん、今晩は。

>皆、ネイサンが好きだったんだ~(笑)そうだよね・・ヒロなんてネイサン見つけるたびに駆け寄ってたもん!(笑)

ずっと思ってたんですけど、ネイサン見境無く顔近いし、触るし・・・と思ったら全員ネイサンの虜になりかねないと妄想してしまいまして、ああ↑なりました(笑)
でも弟には命張ってますから、愛情も桁外れにでかいんでしょうね(笑)

>最終回の愛!?の告白はすごく良かったです!!

良かったですよね。私もジーンとしました。
この後のS2が本当に楽しみなんですが、はやくS2放送、発売して欲しいです!

>ヒロとアンドウ君の仲も友達以上と推察してます。何だか仲良すぎなんですよね~(笑)

思った以上にこの二人仲良しですよね。
ビジュアルがいまいちだけどもヒロがなんか可愛いんですけど(笑)

>ヒロのお父さんは「スタートレック」のミスターカト―だったので最初に出て来た時は嬉しかったな・・

スタートレックに出てたんですね。私SFものがどうも苦手でドラマ全般見たことが無いんですよ(苦笑)。
【2008/04/16 20:35】
こんばんは♪
つい先ほど観終わりまして、即効こちらにお邪魔してます(笑)

うはははは!もうほとんど感想一緒ですよ~。
ヒロ×アンドウの友情に怪しさを感じつつもビジュアルで萌えねぇ。・・・かなり同感!!(笑)

この20話~23話って 急スピードでいろんな展開になりましたね~。「ええ!?」って感じでいろんな人死んじゃったし・・。サイラー怖いし。
ペトレリ兄弟は、最後まで「魅せどころ」満載でしたねw


>妄想劇場

「ダダッダダダ!」って!なんでターミネータ!(爆)でもカッコイイぞ未来ピーター!^^

ぎゃははは!ネイサンもてもて♪♪
でもわかります!
ネイサンて誰にでも、すぐ肩に触ったり、耳元で囁いたり・・・「ちょ・・誘ってるの?」と思わせる小悪魔オっさんな一面ありますよね!(笑)
そして最後の兄弟ラブコール!!
ヒロみたいに「ヤッターー!!」と叫びそうになりました私(笑)

ああああ・・・自分の近日レビュー予定なんですけど、危うくここで全部感想書いちゃいそうです(^^;
おそらくmarsaさんと若干かぶる感想&キャプションがあると思いますがお許しください!

何はともあれ続きが気になりますね!
TOKO URL 2008/04/15(Tue)20:45:38 編集
Re:こんばんは♪
TOKOさん、今晩は。
TOKOさんもようやく見終わりましたか?HEROES!!!
それにしてもこのドラマペトレリ兄弟が萌え過ぎて二人のシーンになるとどうしても過剰反応してしまう私です(笑)。
それに対してヒロ×アンドウはね・・・ビジュアルが・・・
TOKOさんも一緒なのね~(笑)
キャラは好きなんですけどね、もっとイケメンだったらきっと萌えの対象になったんだろうけど無理でしたorz

>この20話~23話って 急スピードでいろんな展開になりましたね~。「ええ!?」って感じでいろんな人死んじゃったし・・。サイラー怖いし。

確かに最終回の前の3話くらいから突然テンポが早くなってますよね。
死人も多かったし(笑)
実はサイラー結構好きでした私。
暗くて地味な男なんですけど、脳みそ食べちゃう男なんですけどなんだか寂しい男だったなと。ちょっとダークの入った男性に惹かれますね・・・なんていいつつ一番はネイサンですけども(笑)

妄想劇場読んでくださってありがとうございます。

>ネイサンて誰にでも、すぐ肩に触ったり、耳元で囁いたり・・・「ちょ・・誘ってるの?」と思わせる小悪魔オっさんな一面ありますよね!(笑)

本当にね、ネイサンスキンシップ好きすぎだよ~とつっ込みたいほど顔近いし、肩抱くし(笑)
あんな目でちょっと上目遣いに見られたらみんなイチコロだと思いますた(爆)

>おそらくmarsaさんと若干かぶる感想&キャプションがあると思いますがお許しください!

ジャンジャン放出しちゃってください~
TOKOさんとかぶるなんて嬉しいです~。感想楽しみに待ってますね~
【2008/04/16 21:02】
ネイビーいいですよね♪
こちらにもお邪魔します♪

ネイサン X ピーターというかピーター X ネイサン?w
この兄弟カプも好きなのでモエます v

兄弟で同じ写真を大事に持ってたり・・それを観てはお互いのことを思い出したり・・
愛情たっぷりに触ったり抱きついたり・・w
ゲイカプよりゲイカプらしい演出がされているのはナゼなんでしょうか?w
最後は惜しみなく愛の告白劇ですし♪

この兄弟のモエどころって、どんどん最強&不死身化していくピーターが
それでも兄のネイサンを前にすると顔や態度がシュンとなるところです w
最終兵器さえおとなしくさせるネイサンの武器ってやはり「 ネイサンフェロモン 」ですかね v
妄想劇場に登場する未来の強気なピーターも捨てがたいです v

そして、わたしはすでにS3が気になっています・・ > <
どうなるぺトレリ兄弟!!
ammv 2008/04/15(Tue)23:52:56 編集
ammvさんのコメントだけなぜ水色??
ammvさん、こちらにもコメントありがとうございます。

>ネイサン X ピーターというかピーター X ネイサン?w
>この兄弟カプも好きなのでモエます v

良いですよね~邪妄想をかきたてられるキャラですよね。
あそこまで兄弟に依存している兄弟はいないかと(笑)
ウィンチェスターかペトレリか(笑)

>この兄弟のモエどころって、どんどん最強&不死身化していくピーターが
>それでも兄のネイサンを前にすると顔や態度がシュンとなるところです w

確かに、シーズンが進むほどピーターが最強になっていくんですよね。だから守ってもらっていたネイサンをいつの間にか守る立場に・・・かなり萌えなんですけど(病)

私は今の所S2が気になってますが、ammvさんは先取りですね、S3・・・
いろんな意味で楽しみですよね♪
【2008/04/16 21:19】
忍者ブログ [PR]