忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[442] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の脳みそを整理するということも兼ねまして、どうでもいい事をやってみました。
「私が選ぶイケてるカップルベスト5(海外ドラマ編)」
ってやつです。
はい、本当にどうでもいいことなんですけども(苦笑)。
暇つぶしにでも読んでくだされ。

以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方だけどうぞ↓

拍手[1回]


ということでまずは5位から

○第5位 「Brian&Justin / Queer as Folk」
best08.jpg
好きです。この二人。
ブライアンが何気にジャスティンを気にし始めるのがなんとも良かったんですが、とりあえず5位なのはゲイ同士の恋愛ということでときめき度的には落ちるかなと・・・でもエロさと色気ではダントツ1位ですけども(笑)

○第4位 「Noah&Luke / As The World Turns」
best05.jpg
ノアがルークを意識し始める所はJP&クレイグに似ていてドキドキ。
彼女にも二人の仲がバレ・・・・と意外とハードル高そうでそうでもなかったこの二人。
彼女は何だかんだといいつつもあっさり身を引いちゃったし、恋愛が成就した途端ノアの親父が犯罪がらみで色々あったりとで大忙し状態。
特に二人のラブシーンもあれ以来無いしでちょっと私的には物足りないものが・・・

○第3位 「Tobby&Keler / Oz」
best03.jpg
まあ、ビジュアル的には劣るとは思うんですが、男臭さですかねぇ・・・。
あんなに命がけでエロいカップルはおらんでしょう。

○第2位 「JP&Craig / Hollyoaks」
best06.jpg
クレイグがずっとヘタレ男でしたが結構好きでした。徐々にJPに惹かれていくのがまたたまらなかったですね。
彼女にバレたことがきっかけで家族にも周りにもバレ、自意識過剰なくらい周りの目を気にするクレイグ。
それでもJPの愛を選んだクレイグ。だったのに・・・
最後Hollyoaksから離れ旅立とうとした二人でしたが
公の場でキスして欲しいと言ったJPを拒み結局ジ・エンド。
なんとも悲しい結末で二人の恋は終わってしまいましたが、どちらかが死んだ訳ではなく、浮気した訳でもないのでガイ氏がもしかしたら復活してくれるのではないかと僅かな望みを抱きつつ・・・だから2位(笑)

○第1位 「Christian&Olliver / Verbotene Liede」
best04.jpg
勿論、1位はこの二人です。只今、現在進行形型のまだカップルにまで行き着いていない二人。
なので今後の展開が気になって仕方ありません。

マイブームが去ればランクも変わってくると思うんですが、今私のベストはこんな順番です。

番外編としまして
「勝手に萌コンビベスト10(海外ドラマ編)」なるものも作ってみました。だからなんだって話ですが・・・(笑)
第10位 トム&カイル The 4400
best09.jpg
親子なのに萌てしまいました...(爆)

第  9位 リンカーン&マイケル Prison Break
cap858.jpg
マイケルの兄ちゃん好き好き光線が凄いです。
S2の終りあんなだったけど、S3どうなっていくんだろう・・・凄く気になるところです。

第  8位 クラーク&レックス Smallville
cap366.jpg
いや、人工呼吸とはいえこんなシーン観てしまうとね(フフフ)ってなりますよね。
で、レックスの台詞とかヤバイです(笑)

第  7位 ソーヤー&ジャック LOST
best11.jpg
劇中の二人じゃありませんがなんだかいい雰囲気なので好きですこの画像。
間にチャーリーが入ってジャックがチューしてるし、ソーヤーはそれ見てめっちゃ笑顔だし(笑)

第  6位 デルコ&ウルフ CSI:Miami
この二人も最初はなんら意識してなかったんですが、デルコに対するライバル心みたいなものがウルフにあって一時はこの二人チームとして大丈夫なのか??と思っていましたが、ウルフが目を怪我したエピで急接近??・・・結構好きですねこの二人。

第  5位 ホークス&ダニー CSI:NY
このコンビ大好きです。よくこの二人がコンビで事件現場へ出かけていくことが多いので私としてはラッキーかなと♪。萌というより本当に良き相棒って感じですね。
best01.jpg

↓4位からは揺ぎ無い私のベスト4です。

第  4位 グレッグ&ニック CSI:
best10.jpg
S1~S3までは結構イチャつき度の多かった二人ですが、グレッグが現場に出るようになってからは色々内部でも揉め事やらありまして、二人の時ってのが少なくなって寂しい所です。
S8では二人で捜査するシーンもありそうだしちょっと楽しみではあります。

第  3位 マーティン&ダニー Without a Trace
best07.jpg
最初はダニーを意識してか、ライバル心むき出しだったマーティンでしたが、徐々に良いコンビになってきて今では相棒。S4は二人の急接近のシーズンでもあるんですよねぇ・・・・S4早く観たいですNHKさん~

第  2位 ネイサン&ピーター HEROES
be1d9eec.jpeg
兄弟愛ですねぇ・・・めちゃくちゃスキンシップ多いので大好きですこの二人(笑)

第  1位 ディーン&サム Supernatural
best02.jpg
ビジュアルも、兄弟愛もすんばらしく萌ます。
今の所この二人は当然ナンバー1です。

是非邪観察してみてください(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鼻血ぶー
どの記事にコメしようか迷うくらい鼻血ぶーな豆酢です( ´艸`)

スパナチュだけにはハマるまいと(時間がないから)誓っていたのですが、マスターのとこにくると誘惑の嵐が…(笑)。思わずレンタル店にフラフラと赴き、思わずスパナチュをフラフラと大人借りしてしまいそうで怖いです。

>第10位 トム&カイル The 4400
>第 4位 グレッグ&ニック CSI:

すいません、これどちらも未見なんですが、この画像だけで萌え萌え状態のわたくしは、一体どうしたらいいんでしょう(T▽T;)
豆酢 2008/04/03(Thu)10:21:06 編集
Re:鼻血ぶー
豆酢さん、今晩は。
その後お体の調子はどうですか??ブログコメントの件凄く心配してたんですが、メールするのもどうなのかしら?と躊躇しておりました。

私の記事は相変らず病的ですけど、鼻血出るほど興奮してくださってありがとうございます(笑)

スパナチュはきっと兄弟の魅力に嵌ると思います。内容は時々眠くなる時もあるんですが(笑)二人の会話がかなり萌ます。
兄弟ってそんなに仲いいものなの??と錯覚するほどに(笑)
是非とも大人借りしてくださいよ~>と悪魔のささやき(笑)

第10位 トム&カイル はですね、S2でかなり萌えますです。
第4位 グレッグ&ニック はずーと前から邪目線なんですが、シーズンが進むにつれ二人一緒のシーンも少なくて若干不満なんですけど(笑)ニック&ウォリックも捨てがたいので要チェックですよ、豆酢さん!!(笑)
なので今度鑑賞される事がありましたらそれを踏まえて観てください。
大量出血間違いなし(爆)
【2008/04/04 00:06】
お久しぶり(?)です
まさかここに「Oz」が入ってくるとは驚きました!(笑)と言うか第4位のグレッグとニック。今まで意識したことありませんでしたが、この画像は素晴らしいですね・・・これからは見る目が変わりそうです(笑)
minami 2008/04/03(Thu)11:05:16 編集
Re:お久しぶり(?)です
minamiさん、今晩は。
ハハハ(笑)「Oz」まさかのまさかでしょう?私めちゃくちゃ嵌った時期がありまして、GIF動画も作ったものでした(遠い目)
ケラービーチャー大好きなんですよ~
グレッグとニックはですね、何時からでしょうか・・・特にS2、S3あたりはかなり萌ますよ~。是非チェックしてみてくださいな♪
【2008/04/04 00:09】
さすがです
こんにちは。marsaさん。

やはり、ATWTチェックされていましたか、さすがです(笑)
GFに、二人を見られてと言うのが、多いですね。

The4400は、もう、トムが、カイルを溺愛している感じで、親子なのに、解かりますよ。
以前のシーズンでは、溺愛ぶりがありましたけど。
今S4が、放送されていますけど、これで、終わりだそうですね。
挫折しそうになりましたけど、最後まで見たいと思います。
mikolady 2008/04/03(Thu)12:01:47 編集
Re:さすがです
mikoladyさん、今晩は。

>やはり、ATWTチェックされていましたか、さすがです(笑)

ハイ。チェック済みでした(笑)今も追いかけている途中ではありますが、最近は「Verbotene Liebe」に押され気味でつい忘れそうになるんですが(苦笑)

>GFに、二人を見られてと言うのが、多いですね。

確かにパターン的には最初に彼女が知るというのが定番になってる感じはしますね。「Hollyoaks」のJPとクレイグの場合は完全にJPが罠を仕掛けた状態でしたけども(笑)
実際自分が彼女で男に男を取られたら結構悔しいんでしょうか・・・
意外と美味しいと思ったりして(笑)

4400はトムのカイルに対する愛情が凄かったですよね。
カイルが上背があるもんだからつい親子なのを忘れそうになります。
現在S3までしか観賞してないんですが、S4で終わりそうですか(ガックシ)
私もレンタル販売されたら観賞します!!
【2008/04/04 00:14】
忍者ブログ [PR]