忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだといって、またまたこのドラマの話題。
とうとうカテゴリー増やしちゃいました(笑)
さて、オリーとクリスのその後ですが、あの劇的ラブシーンからなんら進展なく・・・
しばらく二人の話題も無さそうだな・・・とちょっと諦めムードだったんですが
また、見つけちゃいました!!!
次はオリーの過去の恋愛です。
2000年から彼は登場してるんですね。
この時はちゃんとゲイの男性と恋愛しているようです。
その相手役がトムといってこれまた結構いい男でございます。
それにしてもオリーってどっちなの??
ていうepiがありまして...


ネタバレOK、同性愛的表現大丈夫と言う方のみ↓からGO!

拍手[0回]


今回も某動画サイトで見つけたんですが英語サブがなかったのと、きちんとストーリーが続いている訳ではないみたいなので、私の憶測と願望と妄想で100%出来上がった自己解釈をしています。
嘘っぱちエピガイドですので、あらかじめご了承下さい。というか、なんか知ってる方情報下さい(他力本願ですいません 汗)

さて、オリーの話しの前に相手役トムの話題から。
こちらは大晦日から新年にかけて晴れて思いが成就したのか、恋人Ulliとのラブシーンが・・・
そちらがこれ↓
tomulli01.jpg

tomulli02.jpg
このラブシーンもめちゃくちゃ良かったです!!

しかし、そんな幸せカップルも破局したのか・・・。
その間何があったのかは不明。ただこの二人の関係がばれるシーンがありましたので、それがきっかけ??なのかなと(2枚目の画像で寝ているのがUlliで上から肩口に顎を乗せているのがTomです)。

そんなTomの次のお相手がOlliのようです。
馴れ初めはこれまた不明。
Tomがスキーに行こうと誘うシーンかな??多分。
tomolli01.jpg

で、スキーに行っていい感じにベッドインしちゃいました。
tomolli02.jpg

2001年というからOlliも初々しいです。ちょっと今よりも仕草が可愛い感じに仕上がってます。
やっぱり2008年ともなれば大人の男。もしかして男らしさを強調してるるんでしょうか...(笑)。
さて、そんなオリーですがこの時もココに思わずキスしたみたいに女性とベッドインしちゃってます。
なんでしょう、癖ですか??(笑)
原因はTomの元彼Ulliが舞い戻ってくる話しの中で起こります。
UlliとTomは元々キライで別れたわけではないようで、ある晩TomはUlliに呼び出され、結局一夜限りの情事をしてしまいます。彼がUlliとお別れのキス(お別れのキすには見えないほどラブラブチューをしてましたが・・・)を目撃してしまうOlli。ショックのあまり二人でお祝い?しようと貰ったワインも人にあげてしまいます。
見てしまったことは内緒にしていたOlli。何気にふってみてもTomもしらばっくれてる感じ。
で、飲んで酔った勢いで女性とHしてしまったOlli・・・となる訳ですが、どうなんだOlli・・・お前はバイか??。

そんな素敵なエピをireneksさんがUPしてくださってます。
直接その方のユーチューブアドレスを貼るのもどうかな・・・と思いましたので、アドレスだけご紹介しときます。
コピペで飛んでみてください。
http://www.youtube.com/user/ireneks

そしてTomとは破局してしまうんですかねOlliさん...
Tomは結局Ulliの元へ行ってしまったんでしょうか??・・・全て不明なんですけど・・・・。
Olliも結構ヘビーな恋愛経験積んでるんですね。
もしかするとOlliはTomとの恋愛の痛手から本気の恋をしてこなかったとか・・・で本気になったのがハードルの高いストレートChrisだった・・・とか。
だったらこの恋は成就させてあげたいですよね。是非ともクリスとくっついて欲しいと願います。
ああ~新エピが待ち遠しいです~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まだまだ・・・
こんにちは。

昨日は、風邪の心配をしてくださり有難うございました。熱は、出ないのですが、咳と鼻水に悩まされています。花粉も、持っているので、厄介ですが、今週は、おとなしくしております(笑)

”verboteneliebe”見て来ました。
凄い数の動画が上がっていて、ほぼ、ダイレクトに上げてくれるユーザーの方もいるようですね。
全部見ると、何時間掛かるのでしょうね。

”AndraAvenyn”は、英語サブがついているのもあるのですが、kimの方が、Adamの事を好きなのに、冷たい態度を取ったみたいで、改めてみると、Adamのkimへの思いが心に痛みます。kimのおバカと(笑)
本当に、この二人がどうなったのか、知りたい。
そうですね。悲恋の可能性が高い(涙)
marsaさんも、チェック済みでしたか。はい。

あとは、よく出てくるのが、"ATWT”こと”As The world Turns”と言うソープドラマ。その中の”Luke&Noah”の二人。キスシーンも可愛いです。ここも、GFみたいな女の子がいて、二人は、すんなり行かないような雰囲気ですが、このドラマをあげてくれるユーザーの人がいて、見ております。

”AWZ”というドラマ(何の略でしょう)も、”Roman&Denizのラブシーンがあがっていますけど、これは、ドイツのドラマらしいのですが、ソープなのかな?出演者が変わっていたりしているようですが。
今後、チェックしてみようと思います。

いろいろな作品が、まだまだありますね。


mikolady 2008/04/02(Wed)15:41:22 編集
Re:まだまだ・・・
mikoladyさん、今晩は。

実は私もちょっと風邪気味なんですが、無理せず体調管理して行きたいと思います。

>”verboteneliebe”見て来ました。

95年からの作品なので本当に色々なカップリングでUPしている方が多いんですよねこのドラマ。全部観ようと思うとかなりな時間を費やすと思いますよ。私の場合オリーとクリス以外はほぼ見てません(苦笑)

「Andra Avenyn」は今の所「Verbotene Liebe」に押されてまだきちんと観てはいないのですが、時間に余裕が出来たら最初から観てみたいですね。二人の関係もどうなったか知りたいですし(笑)。

>あとは、よく出てくるのが、"ATWT”こと”As The world Turns”と言うソープドラマ。

これはずっと前にHollyoaksと同時並行で観ていたドラマでして、私も好きなんですよ~。この間はバレンタイン企画の物がUPされていたんですよね。

>”AWZ”というドラマ(何の略でしょう)も、”Roman&Denizのラブシーンがあがっていますけど、これは、ドイツのドラマらしいのですが、ソープなのかな?出演者が変わっていたりしているようですが。

こちらのドラマも既にチェックしてましたが、きちんとは見てません。
「AWZ」は「Alles Was Zaehlt」の略ですね。
この二人ですが、ammvさんの話しだと破局したそうです(涙)
めっちゃラブシーンが熱くて好きだったのに寂しいです。結局Denizは女へと走ったってことですかね・・・orz

↑の二つについては過去記事でちょろっとですが紹介してますので良かったら参考にしてみてください。
アドレス貼っておきました↓
http://etcjournal.blog.shinobi.jp/Entry/349/
http://etcjournal.blog.shinobi.jp/Entry/426/
【2008/04/03 01:14】
ありがとうございます。
こんにちは。
"AWZ”は、そうです。ラブシーンが熱くて、私も、そこから、気になり始めました。
二人は、破局ですか?残念(笑)
あと、スペイン語のゲイドラマの動画を時々見るのですが、ご存知ですか?これも、カップリングで上がっているのですが、英語のサブがあるのもありますので、なんとなく、内容は解かりますが・・・

”AndreaAvenyn”ですが、このドラマは、昨年の12月に、37エピソードで終わっていますけど、何か、この後、動きがあるみたいです。
Kim中心のドラマかな?と思いましたから、Kimが、出ないエピも、かなりありました。
Adamのこと忘れられないKim!
って、あんたが悪いのよ(笑)
二人の関係がわかるいちばん近いストーリー。
改めて見てみました。
お恥ずかしながら、Adamが、あまりにも、可哀想で泣いてしまったほどです(笑)
お時間のある時に、marsaさんも見てくださいね。
mikolady 2008/04/03(Thu)15:07:37 編集
Re:ありがとうございます。
mikoladyさん、今晩は。

AWZはある方のblogで初めて知ったドラマだったんですが、最初顔も別に大した事無いしなぁ・・・と思っていたんですが、ラブシーンがエロくて可愛くて・・・で結局某動画に入り浸るハメになりました(笑)

>あと、スペイン語のゲイドラマの動画を時々見るのですが、ご存知ですか?これも、カップリングで上がっているのですが、英語のサブがあるのもありますので、なんとなく、内容は解かりますが・・・

それって「El cor de la ciutat」というドラマでしょうか??
Maxが中性的で最初観た時本当に男??と疑った私です。
このドラマやはりソープドラマらしく、2000年の9月からスタートした30分ドラマのようです。現在S8が放送されたのか・・・されてるのか・・・。
以前Maxと付き合っていたEnricとは破局したようで、今はIagoという雑貨や?の男性と付き合ってるみたいですね。Iagoの方がイケメンで私は好きです(笑)

>”AndreaAvenyn”ですが、このドラマは、昨年の12月に、37エピソードで終わっていますけど、何か、この後、動きがあるみたいです。

そうなんですか?!スピンオフみたいな感じでしょうか??
また詳しい事が分ったら教えてください~vv
【2008/04/04 00:21】
Oliver and Christian The Beginning
おはようございます!marsaさん!

Oliver and Christianの更なる過去エピ!
「 Oliver and Christian The Beginning 」ご存知でした!?
Christian 考察をしようと彷徨ってたら
さっき発見しまして急きょ記事をUPいたしました!
その記事にリンク貼らせて頂きましたのでご報告にあがりました~♪

そしてやっとOlliUlli編にコメントを♪
この頃のOlliって凄く気象が激しくてビックリしたんですよ w
Ulliとの初対面が衝突事故だったからって、いまのOlliからは考えられません・・
クリスたんは、この頃のOlli見てどう思うんだろうって思っちゃいました ^ ^
後、Tomを上目遣いで見る仕草がいまのクリスと慎重な恋愛重ねてるOlliより
子供っぽくて可愛かったり♪
それとバイ疑惑 w!この辺の位置付って難しいですよね ∑ 爆
Olli は、女性とは出来るけど、恋愛対象には絶対ならない!
というタイプのゲイなんでしょうね・・
女性とは、まったく駄目だという方もいるでしょうけど
以外とOlliみたいなゲイが多いのかも?
でも、クリスはバイですよね・・この先も女性はOKでしょうし・・
それより何より彼はゲイだと自覚したわりにOlli以外の男性にまで反応するのかが
ものすご~く興味のあるところです w ♪

ammv 2008/04/11(Fri)05:57:39 編集
Re:Oliver and Christian The Beginning
ammvさん、今晩はです!!

>Oliver and Christianの更なる過去エピ!
>「 Oliver and Christian The Beginning 」ご存知でした!?

知りませんでしたよ!!で、早速ammvさんちで拝見しました!!!
初々しい・・・(笑)
最後の友達がバイクで去っていくシーン?ですかね、あれでちょっとオリを見つめるクリスチャンな場面があって一人萌てました(笑)

>その記事にリンク貼らせて頂きましたのでご報告にあがりました~♪

リンクありがとうございました。
もう私のなんてただのミーハーな感じの記事なのでお恥ずかしいです。
もう少しこのドラマの真髄に迫らなきゃとちょっと反省してます(苦笑)。

>この頃のOlliって凄く気象が激しくてビックリしたんですよ w
>Ulliとの初対面が衝突事故だったからって、いまのOlliからは考えられません・・

そうですね。私もちょっと驚きました。
「てめぇどこに目え付けてんだ!!」って感じで、走り去る車を蹴飛ばしてましたしね(笑)
でも、彼も色々学んで成長したんでしょうね。再登場のオリは今のオリでしたもん(^^)

>それとバイ疑惑 w!この辺の位置付って難しいですよね ∑ 爆
>Olli は、女性とは出来るけど、恋愛対象には絶対ならない!
>というタイプのゲイなんでしょうね・・

そうか、そうか。そういう見方もありますね。実際ゲイの方で結婚されてる人もいるし・・・出来んことはないのかも・・・。
オリはクリスチャンを好きになった時点で男にも女にも目を光らせなきゃいけないというのも大変でしょうね(笑)
今の所クリスチャンはオリにだけに惹かれてる感じですが、女性にいつ転ぶかわからないですよね。ロマンとデニスのように・・・(≧3≦)

>それより何より彼はゲイだと自覚したわりにOlli以外の男性にまで反応するのかが
>ものすご~く興味のあるところです w ♪

ですね。ジュディスにはゲイだって言いましたからね。じゃあ、今後男もOK??と思っちゃうんですけど、いまいちクリスにはオリ以外の男が想像出来んです(笑)
【2008/04/12 00:52】
忍者ブログ [PR]