忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[445] [444] [443] [441] [442] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■KIDNAPPED キッドナップ
AXNでは昨年の4月に放送されたんですが、やっぱり毎週観るというのは私には難しくて結局1話だけしか観ることができなかったんですが、ようやく旧作半額というのをいいことにレンタルしました。
このドラマ実はこれで打ち切りになったらしいんですよね。
一番の要因は予算と視聴率だったようです。
正直、面白かったんですよ~~
しかも、このドラマ最後の方は続きそうな終り方だったし。
色々な背景がまだ見えてきていないうちの打ち切りなので本当に残念なんですが、ドラマ自体を楽しむのであれば、このシーズンだけでも全然OKですので、まだ未見の方は是非鑑賞してみてください。

さて、大まかなストーリーです↓
ありふれた事件から、暴かれる秘密。
NYのアッパー・イースト・サイドに住むケイン家の息子レオポルドが誘拐された。
ケイン家は、凄腕の投資家の父親コンラッド・ケインと、その妻エリー、そして長女オーブリー、長男レオポルド、次女アリスの3人の子供がいる裕福な一家。その日も、いつもと同じようにボディーガードのヴァージルがレオポルドを乗せ、家を出ていた。ところが、しばらくして母親エリーは息子が学校に到着していないことを知る。そして、その事態を夫コンラッドに連絡をしていたその時、レオポルドと一緒に登校したはずの同級生アルフレッドが、返り血を浴びた姿で現れ、エリーに一枚の紙を渡した。
「警察へは連絡するな」
息子が誘拐されたことを知った父コンラッドは、犯人の要求通り警察に通報しないことを決断。そして、銃弾に倒れたボディーガードの会社にも固く口止めをし、ナップという人質救出のエキスパートに息子の救出を依頼する。そして、ナップはアルフレッドの目撃証言などから事件の調査を始める。
その頃、引退を控えたFBI捜査官ラティマーのオフィスに、知人の女性が訪ねてくる。夫が仕事から戻らないというのだ。夫の名はヴァージル。その行方を捜すため、彼がボディーガードを務めていたケイン家を探り始めたラティマーは、その家の息子が誘拐されていることを知る。そして、捜査官を引き連れケイン家に乗り込むと、そこでかつての同僚ナップに遭遇する。そしてその時、犯人からついに身代金2000万ドルを要求する電話がかかってくる。こうして、互いに牽制し合いながらも、身代金受け渡しの作戦を立てるナップとFBIだが…。果たして、単純な身代金目的の誘拐なのか!? 人質救出のエキスパート、ナップが真実に迫る!【第1話「Pilot」より】(AXN公式HPより)

拍手[1回]


このキッドナップですが、意外と俳優陣も豪華なんですよね。
まずは主人公ナップ役のジェレミー・シスト
Pilot_WH_A0C5009.jpg
Six Feet Underではブレンダの弟役だったジェレミー・シスト Jeremy Sistoですが、今回は誘拐を専門とした元FBI捜査官のナップ役を熱演しております。
この人が出てる映画作品「unknown」つうのを観ましたが、最初から撃たれて瀕死の役だったんですね。
SFUではちょっと変わった役所だったし、映画では死に掛けの役だったので、このドラマでようやく普通に喋って演技してる役を見たような気がします。
なんかねぇ・・・良いですよねジェレミー。結構顔が中央に寄ってるような寄ってないような・・・感じではあるんですが好きですねぇ・・・・昔に比べると若干太った??と思いました。
cap474.jpg

そして資産家コンラッド・ケインを演じたのがティモシー・ハットン↓
cap471.jpg

そして、こんな人たちも出てました。
まずはOZ流れで・・・(笑)
cap494.jpg
OZではマクマナス役で、今回ケインの旧友サリバン役を演じたテリー・キニー(Terry Kinney)

cap483.jpg
こちら↑はOZではチコ役のオットー氏。今回は同じ名前のオットー役で出てます。
この役はですね・・・悪いんですけど良い人みたいな役してます。一番好感が持てたというか・・・。

続きましてはこの人↓
cap486.jpg
そうです。ゲイムービー好きの方は知ってらっしゃると思います。
ライナス・ローチ(Linus Roache)です。「司祭」では自分のセクシュアルティに悩み、告解をした少女とその父親との間で揺れ動く神父役を演じましたよね。
ロバート・カーライル(Robert Carlyle)とのラブシーンもたまらなく良かったのを覚えてます。
それにしても年取ったな・・・(笑)

cap497.jpg
スティーブン・キングの痩せゆく男に出演した
ロバート・ジョン・バーク ( Robert John Burke)

cap485.jpg
シュローダー役のDoug Hutchison
彼も良く見かけるお顔です。だいたい悪い役が多いんですよね、この人

cap476.jpg
最後はホミサイドでお馴染みだった、Giancarlo Esposito氏。
内務捜査官役で後半の方に出てきます。

結構海外ドラマ通にはたまらない配役ではないでしょうか(笑)

最後の最後
誘拐される少年レオ役を演じたウィル・デントン(Will Denton)をご紹介
kidnapped22.jpg
まだまだ新人君で、出演映画やドラマは少ないのですが、めちゃくちゃ可愛いです。
15歳の役でしたが、多分同じぐらいの年齢だと思われます。
今からが楽しみな俳優さんですね。
他にもこんなショットがありました↓
cap477.jpg

cap482.jpg

とにかく最後まで犯人が分らないようになってます。
そしてアメリカドラマらしくバンバン死人が出ます。
ようやく行きついたかと思うと死んじゃってまた振り出しとか別ルートとか当たり前に出てきます。
ハラハラドキドキさも良い感じにあって結構あっという間でした。
全13話なので気軽に見られると思いますよ。

US公式HP KIDNAPPED
AXNの公式HPはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは marsaさん

怒涛の海ドラレビューお疲れ様です~。
新作に疎い私はかなり新鮮なものばかりで・・。
セクスィーなキャプション祭りで鼻息荒くなりましたよ(笑)

あ そうそう 今日はお知らせに伺いました。
予定より かなり早いんですけどお引越し完了しました(笑)
「長期」みたいなこと言ってた割りにはサックリまとめちゃったもんでね・・・w
新ブログは名前も改名して、こじんま~りした雰囲気になっちゃってます。
新ブログ名は、「Laugh&Happy」という、柄にもなく横文字で失礼しております(--*
気がむいたら是非覗いてやってくださいね♪
URLは→http://bingobongo125.jugem.jp/

お手数ですが リンクの変更の方よろしくお願いします。^^

改めまして 今後ともよろしくお願い致します!
TOKO URL 2008/04/08(Tue)09:11:50 編集
TOKOさん
今晩は。

>怒涛の海ドラレビューお疲れ様です~。

もう疲れます。何がって、字幕をまず読んで、それを日本語に起こして・・・萌台詞みつけてはキャーキャー言いながらエントリーしてるので、一人興奮状態。本当に別の意味で疲れますね(笑)
TOKOさんもお時間あるときに是非「Verbotene Liebe」見てみてくださいよ~
超キュートな二人に胸鷲摑みですよ(笑)
「Kidnapped」もかなり面白いですので是非機会があったら見てみて下さいね♪

>予定より かなり早いんですけどお引越し完了しました(笑)

お引っ越しお疲れ様でした。
早速リンク貼り替えさせて頂きましたよ~
その旨報告もさせて頂きに上がりました♪新ブログ名の「Laugh&Happy」ってなんか良いですね~。TOKOさんちに行くと幸せになれそう(^▽^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
【2008/04/08 23:46】
無題
KIDNAPPED、紹介ありがとうございます
私もCMで興味はあったんですが、なかなか見ることができずにいました。

久しぶりにレンタルで見てみようと思いました。

yukimi URL 2008/04/08(Tue)17:16:25 編集
yukimiさん
今晩は。
「KIDNAPPED」意外や意外ですよ。
1話=1日みたいになっているのも面白かったですし、内容もスピード感があって面白かったです。
是非、機会があったら見てみてください。
ただ残念なのはこの続きがないことですかね(;_;)
【2008/04/09 00:18】
忍者ブログ [PR]