忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [442] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり「Verbotene Liebe」に嵌ってしまっている管理人ですが、
今ではどっぷり中の二人にも嵌りつつあります。
めっちゃヤバイ写真を見つけ一人で悶えているんですが
一人PCに向かってニヤニヤしているのもなんですので皆さんにもおすそ分け(笑)

拍手[0回]


おことわり) ブログの記事の幅上、画像を若干縮小しております。ご了承下さい。

まずは序の口から・・・(笑)

いいなぁ・・・この振り向きざまっつうのが(笑)

続きまして
こちら↓は08年2月9日に行われたバレンタインデーイベントの模様

この↑くっつき具合が良いですよね。膝と肩、腕あたりがなんとも萌ぇ~


イベント時につけてるこのバンドがお揃いっぽくってイイっすねぇ
それにしても二人とも手のピースの作りが一緒なのに笑った(笑)

続いて

こちら↓はスタジオ収録に来た二人のショット写真のようです(因みに一番上の写真もです)。

これまたポーズが決まってますね(笑)

ハイ、お次↓



こちら↓は二人の表情というか目線に注目です。

最初はThore君がJo君を見つめてるんですが

次はJo君がThore君を見つめてます。この見つめ具合が意味深な感じがして萌っすねぇ~

で、一番私がドキドキした写真がこちら↓

一見、アホな感じのショットで笑える~とか思ってたら・・・
な、な、なんと

バックがお揃い↑なんですけど!!!!

超萌ぇ~~

そして最後の最後はおバカなふたり(笑)↓



もう、これもめっちゃ笑いました(笑)
Joのカツラの毛を食ってるThore・・・

この二人の素顔が見れたようで一人大興奮だったんですが
お揃いのバッグで余計にドキドキです。
どっちがどっちにあわせて買ったんだろうと想像すると鼻血でそうです(笑)
他にも気になったのがパーカー。
お揃いのパーカー着てるような・・・そんな写真も見つけたんですよね・・・。
因みにJo君が白でThore君がグレー。このパーカーリバーシブルっぽいんですよ・・・と勝手に深読み(笑)。


画像の方はこちら↓のサイト様からお借りしました。
http://www.thore-schoelermann-fanpage.de/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あら♪ホホッ
こんにちは。
”MBM”やはり、ご存知でしたか?フルで書くと、長くて略してすみませんでした。
ここは、これでもか!と載っていますね。
女性版もあるらしいけど、そちらは、興味ありません。男性版の方が楽しめますね。

上のお二人の写真。楽しませて頂きました。
JOさんは、やはり、ドンちゃんに似ていますけど、Thoreさんは、誰かに似ていると思うのですが、どうしても、思い浮かばずに考えております(笑)
mikolady 2008/04/14(Mon)11:10:35 編集
Re:あら♪ホホッ
今晩は。

>”MBM”やはり、ご存知でしたか?フルで書くと、長くて略してすみませんでした。

いえいえ、MBMって何??と思ったのは本当ですんで(苦笑)
確かにイケメン勢ぞろいですよね。しかも俳優だけではなくて、モデルにスポーツ選手に色々揃ってますもんね。
ここで掘り出すのも楽しいかなと思います。

>女性版もあるらしいけど、そちらは、興味ありません。男性版の方が楽しめますね。

へえ~女性版もあるんだ~知りませんでした。男にしか興味ないっていうのがバレバレですね(テヘ)

Jo君はやっぱりドンちゃんに似てますよね。Thore君は誰なんでしょう??
なんだかいそうでいなさそう・・・(笑)
また思い出したら教えてください~♪

そして鍵つきコメント読ませて頂きました。
近いうちに、某動画サイトで拝見させていただきますねvv
【2008/04/16 20:39】
グハッ 鼻血&吐血 ∑!!w
marsaさん♪こんにちは♪!

あまりのキッツ~イボディ~ブロ~ v &衝撃に
何かいろいろなものがわたしの中から飛び出しました w 爆!

何ですかこのひとたち・・♪
もう期待通りの仲良しさんじゃないですか!!
Thoreくんドラマの中じゃ不機嫌なのに素はやっぱり陽気でラブリ~ v なコなんですね~ v♪
惚れなおしますワ v
Joくんも素の方が大人びててクールな感じがいいですね v ♪
で、2人してユーモアたっぷりにパフォーマンスしてくれると!v v v
どんだけ引き出し持ってんの!?って感じでテンション上がります!v

さっき本編の方も観てきたんですけども、この記事の画像の2人の真ん中にいる女性
もしかしてリディア役の女優さんかな~?と思うのですが
ちょうど本編のストーリーラインがオリクリとリディアのラブストーリーの2本だけだったので
タイムリーだな~と w 出演者のみなさん仲いいんですねきっと♪

後、ずっと思ってるのが ThoreくんとJoくん揃ってトークショーに出ないかな~と♪
いままでも恋人役同士の役者さんが揃って出演している動画がUPされているので
オリクリもそろそろかな~と期待しているのですが♪
さらに言うと、この画像のイベント時の動画ないのかしら~なんて期待を 腐腐 * T T *

しかし、カバンがお揃いだったり、ピースサインが同じだったり
カツラの付け合いっこしてたり・・
パーカーまで同じかもって・・どんだけモエを現実世界で体現するの?このひとたち w

ホンッッットに♪ご馳走様でした~!v

わたしも画像観にサイト覗いて来ます♪!
ammv 2008/04/15(Tue)10:20:04 編集
Re:グハッ 鼻血&吐血 ∑!!w
ammvさん、今晩は♪

良いでしょう!良いでしょう!!!
まさかプライベートというか演技してない時もラブラブなんて全然想像してなかったので一人で興奮してました。
あんまり嬉しかったんで勢いでエントリーしちゃいましたよ(笑)

>Thoreくんドラマの中じゃ不機嫌なのに素はやっぱり陽気でラブリ~ v なコなんですね~ v♪

可愛いですよね。キュートだし、笑顔が可愛いし、なんと言っても笑いのセンスも抜群に良いんですよね。
動画サイトでVLのドラマをパロッたエンタメ番組にThore君出てましたが面白かったです(笑)

>Joくんも素の方が大人びててクールな感じがいいですね v ♪

そうですね。でも二人揃うとやんちゃぶりを発揮してますよね。
もう笑った笑った(笑)

>さっき本編の方も観てきたんですけども、この記事の画像の2人の真ん中にいる女性
>もしかしてリディア役の女優さんかな~?と思うのですが

多分そうですね。サイトの方の画像にもよく出てきてましたよ。
そういえばこの写真は08年の2月?位のだと思います。ごく最近のですよね。
だから余計二人に邪入っちゃうんですけども(爆)

>後、ずっと思ってるのが ThoreくんとJoくん揃ってトークショーに出ないかな~と♪

それ、思いました私も!!!
一緒にトークして欲しいですよね。で、ちょっとふざけてキスなんかしてくれたらもう鼻血出して喜ぶんですけども(笑)
より仲良しの画像、映像見つけたらまた私もご報告しますね!!
その時はよろしくお願いしますvv
【2008/04/16 20:47】
DVDいかが?
こんにちは。
数日前に、TLAから、このDVDいかが?とメールが届いていたのですが”The curiosity of chance”と”2minute later”の2本なのですが、どちらも、賞を取っているものらしいけど、2~の方は、ゲイものらしいけど、女性もいますし、それらしいシーンもありますけど、いまいちな感じです。
予告も、ときめくものが無くて(笑)

”The~”の方が、主人公らしい人よりも、違う役者さんに目が行き”あれ?どこかで?”と見ていたら、EatingOut2に出ているBrettChukerman”じゃないですか?ご存知ですか?彼の、まだ、子供の頃の作品も、動画サイトで見たことありますけど、今、27歳ですが、綺麗に成長しています。
1では、デスパにも出ていたライアン・コナーズがやった役を引き継いでます。
”The~”の方は、コメディーみたいですが、Brettがどんな感じで、話に絡んでくるのかは、予告だけでは解かりませんでした。
最後に、チラッとキスシーンが見えましたけど。

情報がないので、もう少し、集めてから購入を考えたいですが、BrettChukermanで、買ってしまいそうな気がします(笑)
mikolady 2008/04/16(Wed)14:49:56 編集
Re:DVDいかが?
mikoladyさん、今晩は。

紹介してくださった2作品、どちらも存じ上げなかったのですが、新作ですね。
先ほど、ユーチューブで予告を見てきました。
「The curiosity of chance」はコメディタッチで面白そうだなと思いました。主人公がドラッグクイーンになるシーンがありますよね。
なんだか興味があります。
「2minute later」はフイルムがなんだか安っぽそう(笑)
エロティックサスペンスみたいな感じなんでしょうか??

Eating Outを見てから2の購入は渋ってまして、未見なんですね。
Brett Chukeですか、チェックしてみたいと思います。
【2008/04/16 23:00】
Brettはですね
こんにちは。
EatingOutは、1の方は、marsaさんが、主人公が、某芸人に見えると、おっしゃっていましたよね?確かに、私も見えました(笑)
それが、少し、引っ掛かりましたけど、一応、DVDを購入しておりますけど、DVDカバーが、変わっていて、こちらの方が、いいかな?と初版のカバーと違うものを選びました。ポイントは、ライアンですけどね(笑)
ライアンコナーズも、CSIのマイアミ、NY。クローザーなどでも、見かけました。どちらかと言うと、ワルっぽい役が似合います。

2は、私も、未見ですが、動画サイトに、あがっているのは見ております。DVDは、購入しておりません。Brettは、個人的なことですけど、私の、ご贔屓のサッカー選手に、クリソツで、身長が、もう少し高ければ、ほぼ同じ容姿だと思っているほど。それで、気になり始めたのですが(笑)

”2~”は、やはり、そう思われました?
何か、賞を取ったと言われても、そうかな?と予告だけでは、思います。
役者は、”The~”の方がいいですね。
mikolady 2008/04/17(Thu)11:37:05 編集
Re:Brettはですね
mikoladyさん、今晩は。
Eating Outはご購入済みなんですね♪
しかもパッケージが異なると!!!
初回版とは違うバージョンで発売されてるんですね。
ライアン・コナーズはデス妻でもゲイの役をやっていたんですよね。
そうそう、マイアミ、NY出てましたね。

>2は、私も、未見ですが、動画サイトに、あがっているのは見ております。

実は私も某動画サイトで見たんですが、やっぱり途中でやめてしまいました。
結構そういう映画多いです(苦笑)

もしご購入されたらまた感想など教えてください♪
【2008/04/17 23:54】
Guten Tag ♪
わぁ~♪オリクリ記事にタイトル画像が付いてる~♪
ウチもマイナーチェンジして Christian 観察記録にも画像くっ付けてたとこなんで
なんか嬉しス v

それから、こちらの記事をリンクさせていただいたのでご報告にあがりました~ ^ ^ v
それでは失礼します~♪



ammv 2008/04/21(Mon)09:16:14 編集
Re:Guten Tag ♪
ammvさん、こちらにもコメントありがとうございます~

>わぁ~♪オリクリ記事にタイトル画像が付いてる~♪
>ウチもマイナーチェンジして Christian 観察記録にも画像くっ付けてたとこなんで
>なんか嬉しス v

先ほどお邪魔させて頂きました!>後ほどコメントさせていただきますね。
ビツクリ!!!タイミングが一緒で嬉しい驚きです(^^)
私もVLの記事が増えるにしたがってもう少し整理しないと・・・と思っていたところで、分り易く二人のエピガイにはアイコンを付けてみたんです。

>それから、こちらの記事をリンクさせていただいたのでご報告にあがりました~ ^ ^ v

リンクOKですよ~。こちらこそありがとうございましたvv
【2008/04/21 13:42】
忍者ブログ [PR]