忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Verbotene Liebe 禁断の愛 にまんまと嵌ってしまった管理人。
一緒に盛り上がってくださる方はammvさん以外にいるのか??ってくらい突っ走りモードなんですが、16日のエピソードを最後にオリクリエピはしばらく形を潜めそうです(;_;)
25日まではクリスチャンオンリーの出番がチラホラありそうで、某動画サイトの方でもエピがUPされてはいるんですが、如何せん英語サブなしなのできちんと意味が理解できていないのが悔しいんですけども。
ジュディスのエピにクリスチャンがチラチラとほぼ台詞も一言二言だったり、バイト中だったり、ジムへ行くのか大学へ行くのかの準備?だったり、皿洗ってたりとそりゃもう脇役の脇役扱い。ちょっとジュディスが泣いてるのを慰めてるシーンというのが今日UPされてましたけども・・・。

ということで25日まで二人のエピも無さそうなので、少しずつですが過去のエピソードも紹介していけたらなと思っております。
飛び飛びのバラバラになるかと思いますが、ある程度出来上がったらきちんと整理して見やすいようにしようかなと。でもとりあえずは過去分をUPしていこうと思ってます。

そして、今回は前回紹介出来なかったICONをお披露目~
ヘボアイコンですが、使ってくださる方がいれば嬉しいです。

拍手[0回]


利用規約 
※ここにあるICONは主にLJ/GJ用となります。
以下の事に注意しご利用下さい。

◆ICONのご利用について(規約)
・まず初めに、用途は主にBBS・LJ/GJでの使用になります(それ以外のご利用もOKです)。
・著作権は放棄しておりません。利用の際はクレジットをお願いします(その場合の表記はMarsa,またはBORDERLINEでOKです)その際のリンクの必要はありません。
・使用しています画像については、著作権及び肖像権に帰属いたします。
・画像への直リンクは禁止です。必ず右クリックでDLしてご自分のPCに保存してご利用下さい。
・文字入れ、規格変更などの加工、二次配布等は決して行わないでください。
・DL際の報告は任意となっております。
と威張って書きましたが、へぼICON達です。以上のことを守って使って頂けるなら幸いです。
※但し、個人で楽しむ場合はこれに該当しません。
また、文字入れ、希望アイコン等ありましたら、コメントにてリクエスト下さい。

ということで↓からアイコンです。
今回は150pixバージョンも作ってみました。用途はご自由にどうぞ♪

■100×100
 

 









■150×150




 

 

 

と、こんな感じで作ってみました。全然芸がない・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
150X150ヤバスッ!!♪
marsaさん こんにちは!♪

150X150のアイコンの威力が凄いです!♪特にJo Weil * > < !
こんなに並ばれると照れる! w
いまもサイドバーのアイコンが2つともJoくんです! w
なにげにJoアイコンに当たる確立高いみたいです v
あと100X100だと ”カツラの毛を食うThore”!これに当たった時は爆笑しました w
面白過ぎる 〃 > <
ThreくんアイコンはウチのプロフィールのThoreくんとお揃だワ~イ \ ( * > Д < ) / v
キッス寸前のオリクリ&仲直りキッスのオリクリなんてナイスチョイス! v
どれも素敵っス! v
ウチでもどれか飾らせていただいてよろしいですか?
というか、marsaさんちのVLカテゴリをオリクリアイコンとともに
ウチでリンクさせていただきたいくらいなんですけども・・ > < 爆
それはさすがに喰い付き過ぎですよね・・ ∑ 汗 すいません ∑ 爆

それと、確かにおっしゃる通り他にオリクリで盛り上がっていらっしゃる方が
いまだに出現しない極東のオリクリ事情・・
それでも ” 極東の片隅でオリクリへの愛を叫ぶ ” !! と、わたしは決めておりますが ^ ^ ヾ ♪
・・というか自然と叫びたくなるだけなんですけども w
まあでも実のところ♪極東の片隅でヒッソリ盛り上がるのもいいかなと思っております v
あとはDVDが手に入りにくいのだけが未練でしょうか・・

最近は、出来ることならVLのDVD買うためだけにドイツに格安でパック旅行を申し込みたい!
と思うくらい末期ですけども w 他にもVLのイベントを現地に見に行きたい!♪とか w
今年も去年みたいなビーチバーレー大会があるならJo&Thore揃うんじゃないの!?とか w
だったらファンサービスで素の2人がキッスしてくれるとこ見られるんじゃないの!?とか!w
なんだかこれからがオリクリイベント熱くなるんじゃないの?
と、期待が膨らんで仕方ありません♪
でもきっと今年はオリクリファンが美麗な動画を投稿してくれはず! v
ヒッソリ期待して待ちたいと思います♪
ammv 2008/04/21(Mon)01:58:47 編集
Re:150X150ヤバスッ!!♪
ammvさんmこんにちは♪

Jo君アイコン・・・同じアングルでデザイン違いを大量にUPしてしまったので威圧感ありありですね(笑)
なんだかなぁ~実は私JO君にめちゃくちゃ惹かれます。
基本的に外人さんの好みが一貫しているのが、ブラウンヘアーとハシバミの瞳、ブラウンの瞳です。今まで好きになった俳優さんもどこかそこだけは共通してる部分が多いんですよねぇ・・・(笑)。
勿論Thore君も可愛いと思います!!

>あと100X100だと ”カツラの毛を食うThore”!これに当たった時は爆笑しました w

これ本当に面白いし二人がキュートなんですよね。他にもThore君一人で移っている写真に変なポーズが多いのもThore君が明るくてユーモアのある人なんでしょうね。

>ウチでもどれか飾らせていただいてよろしいですか?

勿論ですとも!!! ヘッポコアイコンでよければどうぞご利用下さい~。

>というか、marsaさんちのVLカテゴリをオリクリアイコンとともに
>ウチでリンクさせていただきたいくらいなんですけども・・ > < 爆
>それはさすがに喰い付き過ぎですよね・・ ∑ 汗 すいません ∑ 爆

別に良いですよvv ただ、これから過去記事もUPして、順番に見られるように後々整理していこうと思ってるので、その時にまたリンクしなおして頂くという手間がありますけども、それでもよろしければどうぞvv
もう基本的に私達しか盛り上がってないと思うし(爆)
私も” 極東の片隅でオリクリへの愛を叫ぶ ” 参加させていただきます!(笑)

>あとはDVDが手に入りにくいのだけが未練でしょうか・・

ですね。ドイツのAmazonには2007年の分のDVDが発売されてましたが、リージョンコードの関係で購入しても見られる保証が無いので躊躇してます。
せめてUS、Amazonで購入できればなぁと思ってるんですが・・・。
いざとなったらドイツAmazonで購入をトライしてみようかな・・・と思ってはいますが、いまいち難しい所です。

>他にもVLのイベントを現地に見に行きたい!♪とか w
>今年も去年みたいなビーチバーレー大会があるならJo&Thore揃うんじゃないの!?とか w

おお!あるかもしれないですね!!!可能性は大だ!!!
二人でいちゃラブした映像とか欲しいです!!!もうこればっかりはファンサイト様にお願いするしかないですね。
うわぁ・・・想像して今にも鼻血出そうだ(爆)
【2008/04/21 13:39】
Joくんて色気ムンムンだと思います v
こんにちは♪ marsa さん♪

お言葉に甘えて♪ Joくんアイコン頂いてい参ります♪
リンクの方はカテゴリーの整理が付かれた時にさせていただきます ^ ^ ♪

それから、Joくんにめちゃくちゃ惹かれますって言うのよくわかります!
わたしもJoくんの顔立ちは赤面するくらい好みです!爆
オフィシャルサイトの画像の数々!どれ観ても赤面します! 実はッ ∑ ( * 0 Д 0 )
あの知的でノーブルな雰囲気とか・・ウットリした目の表情とか・・
なんとも色気が漏れ漏れなんですけども・・爆!
あんな目線の正面からのアップ画像を見た日にはホント参ります・・ * > <
しかもアップ画像の時に限ってJoくんてば儚げに微笑んでるんですもん!
もう・・あれが堪りません ( * o г o ) なので実は微笑んでる画像は正視出来ません・・爆

わたしオリクリストーリーではクリスチャンのキャラが好きなので
クリスチャン = Thoreくんプッシュしてますが・・
素の方で、外見や中性的な雰囲気でモロ好みなのはJoくんなのです・・照♪

でもナゼか Olli の時には
Joくんの素の色気が時々しか垣間見えて来なくて、いつも残念だな思ってます・・。
Olli の陽気?な性格とスポーティーな髪型が
Joくんの本来の落ち着いた雰囲気とかけ離れているせいなんだろうとは思うのですが・・
でも、その色気が発揮されるのがクリスチャンとの真剣なラブシーンの時なので♪
それだけはヨカッタなと ^ ^ ♪
なので今後もっとシリアスなラブシーンがあるといいな♪と期待しているところです v
ammv 2008/04/22(Tue)03:06:57 編集
Re:Joくんて色気ムンムンだと思います v
ammvさん、こんにちは。

>お言葉に甘えて♪ Joくんアイコン頂いてい参ります♪

どうぞ!!貰ってやってください~。こちらこそ貰ってくださってありがとうございます~

>リンクの方はカテゴリーの整理が付かれた時にさせていただきます ^ ^ ♪

あ、やっぱりそうですよね。またきちんと整理し終わりましたら御連絡差しあげますねvv

>わたしもJoくんの顔立ちは赤面するくらい好みです!爆

いや~ん、ammvさんもですか!!!!(驚喜)
私もオフィシャルサイト毎日行って顔見ては感嘆のため息をもらしてるイタイ女です(爆)
Jo君はあの色気全開なのがクリスチャンThore君とのラブシーンですよね。
本気のラブシーンの時は本当に色っぽくて、Thore君よりもJo君に目がいっちゃいます(笑)
普段はオチャラけ気味のオリも、クリスチャンとのキスシーンはもう・・・(鼻血) 上目遣いのウルウルした目が堪らんです!!!
きっとThoreくんも内心思っているに違いないと思ってるんですが(笑)
今後の最新エピでも二人のマジラブシーンを見たい今日この頃です!!
【2008/04/22 15:25】
Joくんの威力は核弾頭 w
こんちには!♪ marsaさん!♪ またもややってまいりました!爆

あの・・v ウチのサイドバーにJoくん飾ったら、とっても素敵なことになったので♪ v
やっぱりせっかくなのでカテゴリーリンクさせていただきました~ ^ ^ ヾ
整理された際には、またそれに合わせてリンクしなおさせていただきますね~♪

P.S
連日UPされている過去エピにも必ずコメントに伺います!♪
オリクリストーリーって過去エピも何度観ても発見があってモエもエしますよね♪ v

ammv 2008/04/22(Tue)22:52:55 編集
Re:Joくんの威力は核弾頭 w
こんばんはammvさん!!!

>やっぱりせっかくなのでカテゴリーリンクさせていただきました~ ^ ^ ヾ

どうぞ♪整理し終わりましたらまた御連絡しますね。お手数お掛けすると思いますがカテリンクありがとうございました<(__)>

>オリクリストーリーって過去エピも何度観ても発見があってモエもエしますよね♪ v

はい、改めてエントリーしなおしたら萌所満載でニタニタしっぱなしです(笑)
またお時間あるときに覗いてみてください♪
【2008/04/23 23:07】
忍者ブログ [PR]