忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はQAFの本についてご紹介します。
私が把握しているだけですが、オフィシャルブックを含め全部で4冊出版されています。
私は英語が苦手ですので小説の方は買っておりません。
ので、説明できないんですが、現在からグッとさかのぼってブライアンとマイケルの学生時代が中心に書かれているようですね。
なので、ドラマとは別の楽しみ方が出来るのではないかと思います。
流石に活字が英語だと私も無理・・・・SN文庫本でさえも現在1巻の途中で挫折してるってのに(苦笑)

と、ここでは小説のご紹介と
唯一持っているQAFオフィシャルブックの中味についてちょろっと書いてみようかと思います。

拍手[1回]


Always Have, Always Will Queer as Folk
qafbook01.jpg

Quinn Brockton著
1,343円 (税込)
ペーパーバック 2004年6月1日発売


 



Never Tear Us Apart
qafbook03.jpg

Quinn Brockton著
価格 1,343円 (税込)
ペーパーバック 2003年9月1日発売

 




Every Nine Seconds
: A Queer As Folks Novel (Queer As Folk Novel)
qafbook04.jpg

Joseph Brockton 著
価格 1,343円 (税込)
ペーパーバック 2003年3月1日発売
 



↑の小説を是非読んでみたいと思われた方はアマゾンへGOです。
良かったら感想聞かせてください(笑)



最後はこちらで↓〆たいと思います。
Queer As Folk: The Book
qafbook02.jpg
Paul Ruditis著
3,904円 (税込)
ハードカバー  2003年11月4日発売

この時のGaleに一目惚れしたんですね・・・私。なのでわざとでかくしてみました(笑)。
↑の本はオフィシャルブックです。
主に撮影の裏話や、キャスティングに至った経緯、QAFで演じる役者、役柄についての説明やら・・・
他にもサントラについてや、ジャスティンが書いていた絵、コミックについても書かれてます。
衣装やマイケルの女装メイクも必見です。
S1~S3のエピソードガイドなども紹介されています。
オールカラーで184pと読み応えも十分です。
是非興味のある方がいましたらアマゾンへGOです!多分まだ発売されていたと思います。
内容はさっぱりな方でも(私もなので)楽しめる1冊ではないかと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ええ、買いましたともさw
queer as folk the book
買っちゃいましたさw
小説も一冊買いましたが、数ページで挫折状態(汗)
the bookの方は写真が付いてるので、
なんとなくわかるので堪能させてもらってます。
やはりこれは『買い』でしょう( ̄ー ̄)にやりっ
ちゅう 2007/07/20(Fri)17:41:36 編集
ちゅうさん、こんばんは
queer as folk the book
買ったんですね?!しかも小説まで!!!
素晴らしいvv
私は最初から無理だと思って購入する気すら起こりませんでしたよ(苦笑)
やはり買いですよねぇ(ニヤリッ)
【2007/07/23 22:35】
無題
marsaさん、こんにちは。
体調回復されてるとの事で安心しました。

前回marsaさんがこのオフィシャルブックを紹介して下さってから
すっごく気になっていたので私も購入する予定です。
英語できないけどこれで勉強しよう~。
確かにこのゲイル、かっこいい~♪
marsaさんが一目惚れするのもうなづけます。
みなづき 2007/07/20(Fri)19:57:29 編集
みなづきさん、 こんばんは
体調は全快ではないですがだいぶ良くなりました!
ちょっとエントリーするペースが遅くなってしまいますがお許しを(^^)

>前回marsaさんがこのオフィシャルブックを紹介して下さってから
>すっごく気になっていたので私も購入する予定です。

おお!みなづきさんもご購入予定ですか?!
英語の苦手な方にもお勧めの1冊ですよ。オールカラーだしとても読みやすいと思います。
それに表紙が最高ですしね(笑)
【2007/07/23 22:42】
無題
ペーパーBook読めるものなら読んでみたいです
ブライアンとマイケルの学生時代のストーリー気になります

The Bookのゲイルカッコいいです!!marsaさんが
ゲイルに一目ぼれ分かる気がします
The Bookも欲しいかも・・・でもサントラも欲しいし・・・どうしましょう(笑)
miru 2007/07/20(Fri)21:37:10 編集
miruさん、こんばんは。
私も英語に少しでも自信があれば購入するんですが・・・
流石に手が出ませんでした(笑)

でも気になると全部欲しくなるのがfanの性・・・
是非全てゲットしてください(笑)
【2007/07/23 22:44】
忍者ブログ [PR]