忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の末から今月の今までで、レンタルして鑑賞した映画をUPしました。
全部で6本
話題のあの映画もようやく見ました!

<リスト>
・守護神
・インビジブル2
・ディバーテッド
・ラッキーナンバー7
・ドリームガールズ
・Gガール

です。
興味のある方はこちら(Latest Movie)からどうぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさんたくさん見たんですね~
ラッキーナンバー7はジョシュの肉体美を見たいのですがちょっとレンタル中でまだ見てません!
悔しくてハリウッド的殺人事件を借りてきました。

早くみたいです。
yukimi 2007/07/11(Wed)19:47:18 編集
yukimiさん、こんばんは
今回は6本でしたが、以前に比べるとグッとへっちゃいましたね。
多分姪っ子のお守りがメインになりつつあるからかと(笑)
ラッキーナンバー7は面白かったですよ。
意外とブルース・ウィリスが出てる作品て良いんですよね。
「ハリウッド的殺人事件」もジョシュが滅茶苦茶キュートなので是非見てみてください♪ ヨガをしてるシーンもセクシーだし、そのヨガ教室をする理由が笑えました(笑)
【2007/07/11 20:38】
無題
Marsaさん、こんばんは。
私も「ラッキーナンバー7」観ましたよ!
面白かったですね~。
でも子役の男の子の顔見てすぐに「あぁ・・」と分かってしまいましたけど。(笑)
ブルース・ウィリスの作品は割と何見ても面白いですよね。「16ブロック」も面白かったですよ。
(あれ、16でよかったでしょうか・・?笑)
次は「守護神」を観るつもりです!
まさたん 2007/07/11(Wed)22:25:41 編集
まさたんさん、こんばんは。
まさたんさんも「ラッキーナンバー7」観られましたか!
面白かったですよね?(^^)
あんな展開になるなんてとある意味凄いと思いました。
「16ブロック」はあまり期待せずに観たんですけどこれも面白かったですね。たった数時間の話しなんですけど上手く作られてるなと思いました。
「守護神」良かったですよ♪
アシュトンの演技も良かったです!
【2007/07/11 23:42】
無題
marsaさん、こんばんは!
映画レビューありがとうございます。
私も守護神とディパーテッドは見ました。

守護神のラスト切なかったですね。。。
アシュトンは心に傷のある青年を好演してました。
背も高いし、いい体格してます。
目元がちょっぴりゲイルに似てるかも。

ディパーテッドはやはりインファナル~とは別物としたほうがいいですね。
これってアカデミー作品賞なんですね。。。

ラッキーナンバー7、面白そうですね!
早速私も借りてみます!ジョシュも好きだし。
B・ウィリス作品といえばホステージにプリブレのLJとTバック役の人が出ててビックリ!
話もなかなか面白かったです。
みなづき 2007/07/12(Thu)21:04:19 編集
みなづきさん こんにちは。
みなづきさんも守護神とディパーテッド観られたんですね^^
守護神は全体的に良かったですよね。若干読めた内容でしたがラストは本当に切なかったですよね。

>>目元がちょっぴりゲイルに似てるかも。

これはずっと前から思っていたことで、私も以前から似てると思ってたんですよ♪やっぱりみなづきさんも思ってましたか?!(笑)

ディパーテッドはインファナルと比べなければ別に悪い映画ではなかったように思いますね。意外と面白かったです(笑)

ホステージも観ましたよ!!そうそうLJ出てるんですよね!Tバックも出てたんですね!!気づきませんでした(苦笑)
今度観る機会があったらTバックに注意してみようと思います(笑)
【2007/07/16 09:50】
忍者ブログ [PR]